http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.09.12 *Thu*

久しぶりのデート♪

今日は 可愛いあの子と久しぶりのデート

IMG_9514 1

『こあちーはゆく。』 こあちゃん&ふみさん

相変わらず お顔が小さくて お目目パッチリ~

ご一緒したのは こちらのお店 『Cafe&Dining Akala』 この夏オープンしたお店

0912 a

家から車ですぐで 車酔いしちゃうのえでも 吐くことなく着いちゃうとってもいい距離~

IMG_9506 1

0913 b

わんこメニューのお野菜を こあちゃんとわけっこして・・・

IMG_9517 1

こあちゃんは おとなしくてとってもいい子

のえは わんわん!!!吠えて うるさかったぁ~

外では 吠えない子やったのに 最近は・・・

ふみさんと会うのも すご~く久しぶりで・・・

積もる話に花が咲き・・・

ランチのあとに パンケーキも注文してわけっこ~

0913 d

これ以上食べたら・・・

帰りの車で のえではなく私が吐くんちゃう???ってぐらいお腹いっぱいに

IMG_9520 1

このお店 わんこ店内フリーOK

のえをフリーにすると・・・

こあちゃんにつきまとって・・・完全に変態オヤジ状態

こあちゃん ごめんねぇ~

IMG_9526 1

IMG_9528 1

IMG_9523 1

写真だけ見たら・・・

おとなしくカフェを満喫してるようだけど・・・とんでもない~!!!

9523 a

ようしゃべるなぁって顔して見られてる??? 机にあごのせて かわいい

IMG_9541 1

変態オヤジっぷりを発揮して お疲れになったのか 帰ったら爆睡~

ゴハンもお美味しかったし のえも往復吐かなかったし いっぱい話せて楽しかったし

大満足の一日でした~

こあちゃん&ふみさん ありがとねぇ


関連記事
web拍手 by FC2
category : わんこカフェ

COMMENT

いやーーーん♡
こあちーーーーーーーーー*\(^o^)/*
可愛いなぁ~♡
つもる話・・・・どんな お話をしたのかしら( *´艸`) ムフッ♡

何か いつものこあちーじゃないみたいよ~~
のえ王子の かっこよさにドキドキしてるのかな?

。。。。。変態オヤジ。。。。
のえちんが・・・・???
想像出来ない・・・・(^_^;)
by papuruiママ #-
2013/09/13(金) 01:03 [Edit
おはよ!
あらら、のえちん可愛らしいお嬢さんとデートしてるやんv-290
今日は車酔いせんと行けたんやね~!
美男美女!お似合いのカップルに見えるけど…のえちんは変態おじさんやったんかぁ~v-12
うん!大人しくて賢そうに見えるで!
実物は…変態?

でも、こあち~も今日はキャラがちゃう様な気がv-292秋は恋の季節なんやね!
by なつりず #-
2013/09/13(金) 07:56 [Edit
のえるくん 嘔吐しない距離にステキなお店があるんですね。
デートは楽しかったですか?
変態親父にはならないでね(*^_^*)
by ponko #-
2013/09/13(金) 08:34 [Edit
ワン友とカフェ〜〜〜♡
楽しそうやね〜^0^

ノエ君、確かに大人しく・・・・ 見えるんやけど
美男美女に見えるんやけど・・・・・・
変態おやじですか(笑笑笑)
ワロタwwwww


by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/09/13(金) 12:59 [Edit
こんちわ^ ^

昨日はありがとうございました〜♪( ´▽`)
楽しかったです^ ^

久々に会った のえ君!!
色んな意味でパワーアップしてましたね〜(笑)
でも、元気そうで良かったですわ^o^

写真だけ見てると…
うんうん^ ^
満喫してる感じ〜♪ ですね( ̄▽ ̄)

私、帰って胃薬飲みました^^;

また、行きましょうね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by ふみ #-
2013/09/13(金) 16:25 [Edit
こあちゃん、本当に美犬ですね~
のえるくん、デートできてよかったねー。
うちのsherryよりは恋の成就が前進して
いるような・・・
酔わなかったというのは、やはり、気合いが
入っていたのかな?またデートできると
いいね!
by sherrymama #-
2013/09/13(金) 18:06 [Edit
こんにちは
こうやって♂♀比較すると、
写真見ただけで、どっちが♂でどっちが♀か
わかりますねー。

こあちん、めっちゃ小顔のべっぴんさんやね。
人で例えるなら剛力彩芽っぽい。

こんな可愛い子とのデートなら
ストーカーでも変態オヤジにでもなって当然??(笑)
by くれはるか #-
2013/09/13(金) 21:24 [Edit
papuruiママさんへ
こんにちは♪

こあちゃん あいかわらず可愛かったよん♪
のえも 変態オヤジっぷりを 発揮してた~
お恥ずかしい限りやわァ・・・
こあちゃん のえの変態っぷりに呆れてたんちゃうかな~( ^ω^)
でもでも 楽しい一日でした(๑≧౪≦)
by iroha #-
2013/09/14(土) 10:24 [Edit
なつりずさんへ
こんにちは♪

ほんま 恥ずかしくなるぐらいの変態オヤジ状態やってん~(><)
こあちゃんと会うと 毎回テンション上がってる感じがする~!!!
こあちゃんは シラットしてたんで のえの片想いやねぇ( ^ω^)
by iroha #-
2013/09/14(土) 10:28 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

最近オープンしてんけど 距離的にも近くてええ店やった~♪
今まで 近くにはドッグカフェってなかったから 嬉しい~♪

この日は めっちゃ楽しかったよ~(๑≧౪≦)
by iroha #-
2013/09/14(土) 10:31 [Edit
ねーねさんへ
こんにちは♪

のえの変態っぷり いつか体験してみません??? 笑
この日は アホほどテンション高くて マナーベルトしてんのに
何回も足あげてマーキングしてたし のびのび自由に変態オヤジを満喫してた( ^ω^)
by iroha #-
2013/09/14(土) 10:34 [Edit
ふみさんへ
こんにちは♪

こちらこそ 先日はありがとねぇ~♪
め~っちゃ楽しかった(๑≧౪≦)

帰って胃薬・・・笑ったやん( ^ω^)
パンケーキが余分やったんかなぁ~笑

こあちゃんのオチリが 荒れなくてよかったわ!!!
のえ コアちゃんに会うと 嬉しすぎてかなりハイテンションになるんやろなぁ~
こあちゃん ごめんねぇ~

また遊ぼうねぇ(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/09/14(土) 10:37 [Edit
sherrymamaさんへ
こんにちは♪

こあちゃん ホントに美人さんです♪
お目目にくっきりアイラインみたいに黒くラインが入ってて 大きなお目目が
ますます大きくパッチリ♪
お耳も大きいし お顔は小さいし おとなしいし(*゚▽゚*)

sherry君ものえも なかなか振り向いてもらえずやねぇ~笑
by iroha #-
2013/09/14(土) 10:40 [Edit
くれはるかさんへ
こんにちは♪

そうですねぇ~
こあちゃん 女の子!!!って顔してますねぇ
ホント 美人さんです(*゚▽゚*)

のえの変態オヤジっぷり・・・ちょこっとお恥ずかしいぐらいでした(><)
by iroha #-
2013/09/14(土) 10:43 [Edit
こんにちわ♪
私は前日友達と行きましたよ~
ふみさんが翌日irohaさんと行くって言われてました(^^♪

ランチの後のパンケーキ、半分こだったのですね
1人で食べてしまった私って・・・(ToT)/~~~
夕飯はパスでしたけど(笑)

こんな素敵なドッグカフェができて良かったですね~
いつかのえくんと会えるかな?
by Kei #z8Ev11P6
2013/09/14(土) 12:35 [Edit
keiさんへ
こんばんは♪

前日というと ふみさんと海岸散歩されてた日ですね~♪
パンケーキ一個食べたんですね( ^ω^)
結構なボリュームでしたよねぇ~♪
近くに素敵なお店ができて ほ~んと嬉しいです♪
なんせ のえちん車酔いするから遠出はできないですから(><)

いつかお会いできるといいですね~(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/09/15(日) 19:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
