http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

2013.09.05 *Thu*

昨日も寝不足!!!

昨日・・・神戸は 激しい雨&カミナリ

お仕事先のお店の中だったので カミナリはあまり聞こえなかったけど

雨は お店の中にまで!!!ってぐらい激しかった

お昼過ぎに警報が出たようで 子供たちもそれぞれ学校待機など 対処がとられてました

二人共 それぞれのお友達のパパやママのお迎えの車で 無事帰宅

ありがたい~

仕事中 すごく気になったのが ひとりお留守番中の のえちん

良かれと思って 空気の入れ替えにキッチンの窓開けていったから カミナリ怖かったやろなぁ・・・

子供たちの話によると 近くに落ちたんちゃう???ってぐらいの大きなカミナリやったみたい

帰宅したら ケージの中で ガタガタ震えて小さくなってるワンコ発見!!!

怖さのあまり わんともすんとも言わないで ただただガタガタ

きっと 怖くて お昼寝どころじゃなかったんやろなぁ・・・

多分 昨日も寝不足やったみたいで 夜 いつもより早くから爆睡体制入ってました

昨日 怖くて寂しかったのか 今朝は 不安そうな顔でストーカー状態

IMG_9461 1


IMG_9462 1 顔・・・四角いし

見張られてる感じがする

IMG_9464 1

でもでも・・・睡魔には勝てず・・・

IMG_9466 1

昨日の寝不足を 取り返す勢いで 爆睡中


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは♪

のえるくん、ひとりでがんばってたのね。
近くに雷が落ちると、それはそれは大爆音ですよ。
一度、家のまん前の電信柱に落ちたときは、部屋の中で吹っ飛びましたから。

ストーカーしていても眠気には勝てない・・・そんなのえるくんがかわいいです♪
by ゆんこ #-
2013/09/05(木) 21:28 [Edit
おは〜♪

この日は、すごがったみたいですね~_~;
私も、お仕事で家に居なかったんですが…
帰ったら、ベランダが散乱してました(汗)
お留守番時は、緊急事態じゃない限りトイレは使わないのに大量なチッコがしてありました(汗)

娘ちゃん達が、少しでも早く帰って来て良かったですね^ ^

次の日、ストーカーに!!
のえ君、なっちゃうよね〜(^◇^;)
by ふみ #-
2013/09/06(金) 08:43 [Edit
うわぁ・・ それは恐かったやろうなぁ・・
うちも買い物いってて ぱぴこ大丈夫かなぁって思っててん。
でも 帰ったら むっちゃ普通やって・・・
やっぱ 女は強いね〜^^;

四角いストーカーさん〜
嵐は去ったので もう大丈夫よ〜〜
ゆっくりzzz〜〜〜〜〜〜^^

by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/09/06(金) 10:15 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

おうちの前の電柱に 雷が落ちたことがあるんですか!!!
それは 怖かったでしょうねぇ~(/_;)

それにしても 今年の夏は 日本中異常気象でした~゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2013/09/06(金) 20:28 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

コアちゃんも 一人ぼっちでお留守番やったんやね
海が近いから 風も強くて怖かったやろねぇ・・・

次の日 行くとこ行くとこ付いてくる姿は可愛かったよ~
by iroha #-
2013/09/06(金) 20:35 [Edit
ねーねさんへ
こんばんは♪

おぉぉぉ!!!
パピコちゃんたち 平気やってんねぇ~♪
頼もしいやん(*≧∀≦*)
華ちゃんは 想像妊娠で 母やしね~!!!
by iroha #-
2013/09/06(金) 20:37 [Edit
こんにちは
うちもパピコちゃん同様、雷は何ともないなー。
やっぱ、♀は強し??

うちの犬、ホントに動物??って疑う位、
自然災害に疎いです。
地震なんて、人が感じるレベルでも
気づかず寝てるんだもんなー。
by くれはるか #-
2013/09/06(金) 21:55 [Edit
くれはるかさんへ
こんばんは♪

くれはちゃん&はるかちゃん 強し~(*゚▽゚*)
地震もへっちゃらなんて~!!!
すごいですねぇ(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/09/08(日) 20:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。