http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.09.03 *Tue*

ごあいさつ♪

わざわざ お知らせすることもないかなぁと思いつつ・・・

夏休みも終わり 9月に入り なぁんの区切りでもないのですが・・・

ランキングから外れることにしました

今まで ポチッと応援してくれた方々 本当にありがとうございました

いろんな方と交流がしたくて ランキングに参加させていただいて 約1年半・・・

とっても楽しかったです

これからも ブログは今までどおり続けていくので・・・

のえちん どうしてるかな???って思ったら のぞいてもらえたら嬉しいです

IMG_93821

寝てばかりの のえですが・・・これからも 仲良くしてくださいね~

関連記事
web拍手 by FC2
category : ごあいさつ

COMMENT

なんのお知らせやら びっくりしたぁ〜〜
これからもお友達〜♪
仲良くしてね♡

ノエ君、今日も雨だね〜^^;
早く秋晴れしてほしいなぁ・・・・
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/09/03(火) 11:39 [Edit
こんにちは♪
あ~びっくりした^_^;
ランキングってやっぱり気になりますよね~
ランキング外れてもこれからもお友達ですから!
ゆ~っくり更新の私が言うのもなんですが・・(笑)
これからもよろしく御願いします(≧▽≦)
by mido #-
2013/09/03(火) 12:01 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/09/03(火) 12:39 [Edit
こんにちは~
何かあったんですか!?

淋しいですけど、去られる訳じゃないことがわかってよかったです。

また引き続き遊びに来ますね♪
by 舞彩 #-
2013/09/03(火) 16:10 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/09/03(火) 17:43 [Edit
何だろうとびっくりしちゃった~(@_@)

癒しののえちん♪
コメ残さなくても 必ず立ち寄るの~
癒されるirohaさんとのえちんのブログ♪

いつでも遊びに行きますね(*´ー`*)
by mayuyu #-
2013/09/03(火) 18:49 [Edit
こんばんは☆

ランキング…おつかれ様でした^ ^
最近、私も色々と思った事がありましたが^^;

自身が1番楽な気持ちで居れる方法が1番だと思います(*^^*)

ではでは…
楽しみにしてますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


話したい事がいっぱいあります(*^^*)

by ふみ #-
2013/09/03(火) 19:21 [Edit
こんばんは♪( ´▽`)

びっくりしました〜ヽ(´o`;
でも、ランキング外れるだけで他は変わらずですよね(^^)

これからもよろしくですよ〜♪( ´▽`)
by あまにゃん #-
2013/09/03(火) 20:02 [Edit
こんにちは
「ごあいさつ」って、
何事かと思っちゃったよー。
私なんて、のえちんのブログフレンズだもんねー。
のえちんのお顔クリックすれば、
いつでも、のえちんのボーっとした顔、
見られるんだもんねー。
by くれはるか #-
2013/09/03(火) 21:14 [Edit
何のお知らせかと・・・ドキッ!としちゃったよ。
ランキングに参加してたら 気になっちゃうよね。
私も バナーを張り付けるのが面倒だなぁ~とか思う時もあるし、ランキングは気にしてないし・・・

のえるくんに会えるってことなので
よかった(#^.^#)

お互い、ボチボチ 行きましょうね(*^^)v
by ponko #-
2013/09/04(水) 07:17 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/09/04(水) 10:35 [Edit
はじめまして。
ブログに足跡残してくださったので遊びに来てみました♪
そしたら、ランキングを外されるってご挨拶が。。。

のえる君は我が家のさくらと同い年なんだ!
かわいらしいブログですね。
ちょくちょくお邪魔するかも。。。デス(#^.^#)
by さくらちゃんママ #-
2013/09/04(水) 11:25 [Edit
ねーねさんへ
おはよ~♪

ランキングは ずーっと前から外そうと思っててんけど なんとなくきっかけがなくてね~
これからも 仲良くしてねぇ~♪

今日は 久しぶりに晴れてるぅ~♪
洗濯がええ感じに乾くねぇ(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/09/05(木) 09:39 [Edit
midoさんへ
おはようございます♪

ランキング・・・いろんな人とお知り合いになれるかなぁって気持ちで参加して・・・
外そう外そうと思いつつ きっかけみたいなものもなくて・・・
でもでも 今までランキングに参加したことで いっぱいの人と交流することができたし
凄く楽しかったです♪
これからも変わらず仲良くしてくださいねぇ~♪
よろしくお願いします(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/09/05(木) 09:44 [Edit
鍵コメNさんへ
おはよ~♪

ブログは 今までどおりなんで いつでも会いに来てくださいませね(*゚▽゚*)
寝てる写真満載でお待ちしとります笑

うちは 上が中3 下が小6
そこそこ同じ感じやね(^O^)
そんでもって・・・私の方が ちょこっと上なんかなぁ・・・(*≧∀≦*)
by iroha #-
2013/09/05(木) 09:48 [Edit
舞彩さんへ
おはようございます♪

心配していただいちゃって・・・
別に何もないんですよ~(*゚▽゚*)
前々から ランキングは外そうかなぁって思ってて なぁんとなくきっかけもなくて・・・

ブログは今までどおり続けていくんで 最近どうしてるんかなぁって思ってもらえたら
覗きに来てくださいね~
多分 寝てる写真満載だと思いますが(*≧∀≦*)
どうぞよろしくお願いします♪
by iroha #-
2013/09/05(木) 09:52 [Edit
鍵コメPさんへ
おっはよ~♪

うんうん!!!これからも お友達~♪
よろしくねぇ~(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/09/05(木) 09:54 [Edit
mayuyuさんへ
おっはよ~♪

私もコメント入れてないけど お邪魔させてもらってるよ~♪
これからも ばんばんお邪魔するんで のえにも会いに来てちょうだいねぇ~(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/09/05(木) 09:56 [Edit
ふみさんへ
おっはよん♪

ランキング 前々から外そうと思っててん・・・
なかなかきっかけがなくて・・・
今回も なんのきっかけも区切りがいいこともなかってんけど・・・笑

私も楽しみでございます♪
いっぱいお話しましょうねぇ~(*≧∀≦*)
by iroha #-
2013/09/05(木) 09:59 [Edit
あまにゃんさんへ
おはよ~♪

あら びっくりした???

ランキング外したこと以外は なぁんも変わらないので
これからも 仲良くしてくださいねぇ~♪
よろしくお願いします(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/09/05(木) 10:03 [Edit
くれはるかさんへ
おはようございます♪

(´∀`*)ウフフ 何事かと思いました???
そうですねぇ~
のえのお顔をポチッとすれば いつでもぼーっとしたのえにたどり着きますねぇ(*≧∀≦*)
これからも よろしくお願いします♪
by iroha #-
2013/09/05(木) 10:06 [Edit
ponkoさんへ
おっはよ~♪

ランキング参加してたら お友達も増えるし 楽しいこともいっぱいだけど・・・
前々から もういいかなぁって思っててん
区切りのいいとこでとか思っててんけど 今回なんの区切りもなしやねんけど(*≧∀≦*)
なんとなく『今や!!!』って思ってん(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも かわらず仲良くしてくださいねぇ♪
by iroha #-
2013/09/05(木) 10:09 [Edit
鍵コメyさんへ
おはようございます♪

帰省真っ只中かなぁ???

ランキング・・・いろんな出会いがあって 楽しかったんだけど
もういいかなぁって 前々から思いつつ なんとなく続けてたって感じで・・・
今回・・・なんとなくスッキリしまいした(*゚▽゚*)

リンクの件・・・大歓迎♪ 嬉しいです♪
こちらも早々に リンク貼らせていただいちゃいます(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/09/05(木) 10:15 [Edit
さくらちゃんママへ
はじめまして♪ こんにちは♪

足跡から訪問していただいて コメントまで・・・ありがとうございます♪

よかったら 同じ年ワンコどうし これからも仲良くしてくださいね♪
 
by iroha #-
2013/09/05(木) 10:17 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/09/05(木) 21:29 [Edit
鍵コメnさんへ
こんばんは♪

ランキング・・・いろいろ考えますよねぇ( ´ ▽ ` )
私も 前々からもういいかなぁって思いながら なんとなくきっかけもなくて・・・
でも ランキングに参加してたおかげで いろんな人とつながれて 楽しかったです♪

ワンコのこと以外でも いろいろアドバイス頂いたりして ホントに感謝です
これからも仲良くしてくださいねぇ~
by iroha #-
2013/09/06(金) 20:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
