http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.04.18 *Wed*

気になる!!

今日は 暑いぐらいの良い天気♪

朝の散歩の時 『ホーホケキョ』って聞こえてきました♪

のどかな朝のひとときでした(田舎ってことですね・・・)

昨日 トリミングに行った のえるさん・・・

IMG_1565.jpg

帰ってきてから ずっと元気がありません・・・

お腹まわりの毛がなくなって 気にしているようです

IMG_1561 1

IMG_1562.jpg

散歩中でも 突然座ってしまって お腹あたりを お口でカキカキ・・・

心配症の私は 心配MAXです

IMG_1573 1

以前 お腹まわりさっぱりしてもらった時も こんな事は無かったのに・・・

初めてのわんこ美容室だったし 久しぶりのトリミングだったし・・・

昨日は 涙もたっくさん出てて 目のふちが赤かったし・・・

どうしっちゃたのかなぁ(ー_ー)!!

IMG_1578.jpg

すごく調子が悪い感じでもないけれど・・・元気がありません・・・

いろいろ調べてみたら・・・

トリミングの後は よくあることみたいですけど お口でカキカキしすぎて

炎症がおきることもあるみたいだし・・・

ちょっと気をそらすために・・・

大好きな毛糸で遊んでみたり・・・

IMG_1581.jpg

IMG_1583.jpg

『心配やし 病院連れて行こうかなぁ』って言う私に・・・

『昨日の今日やろ??もう少し様子見てみたら??病院連れて行ったら

あんな怖がるねんから 余計ストレスにならへん??』と冷静な1号

ごもっとも!!!と思った私・・・もう少し様子を見てみることにしました

明日は いつもどおりの元気になりますように!!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは。
それは心配だね~(>_<)

のえママさんの気持ちわかります!
私も メッチャ心配性なんで・・・。

毛が短くなってチクチクするのかな??

明日には元気になってることを祈ってます。
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/04/18(水) 20:28 [Edit
わんこのちょっとした事でも
凄く心配になるのよくわかります。
話せない分余計に心配・・

毛を切ったことで違和感があるだけならいいですね。
病院嫌いならなるべく連れて行きたくないですもんね。
家も病院大嫌いでガタガタ震えるの~・・
なのでフィラリアの薬も半年分貰っちゃいます。

首かしげのポーズ可愛いですぅv-10


by パピラヴママ #-
2012/04/19(木) 00:20 [Edit
こんにちは♪
心配ですよね。
はな がご飯を食べないから 病院に行ってみようかな?と思ってるくらいです。
志村動物園とかに時々出演されてる 動物の気持ちがわかる外国の女の人 が「目を見てゆっくりと どうしたいの?」と聞いたら答えてくれるらしく友人がニャンコに聞いたら引っかかれたらしいです(;_;)
明日は元気になることを祈ってます(^_-)-☆
by ponko #-
2012/04/19(木) 10:02 [Edit
ミルキーちゃんのママへ
病院行ってきました!!!
やっぱり心配だったので・・・
たぶん・・・バリカンやはさみまけがおこったみたいで・・・
気になって カキカキ なめなめしてて 炎症がおこってたみたいです
注射してきたから 効いてくれるといいなぁ♪
心配してくれて ありがとう(*´∀`*)
by iroha #-
2012/04/19(木) 13:04 [Edit
パピラヴママさんへ
心配をおかけしました!!!
病院いってきました!!
たぶん・・・トリミングが原因みたいで・・・バルカンやはさみまけしたみたいで・・・
気になって かきかきなめなめ・・・炎症がおきてました(ー_ー)!!
注射してきたので 良くなるとイイんですが・・・

うちもフィラリアは全部まとめて出してもらいますよ(*´∀`*)
なるべく病院に連れて行きたくないですからね・・・
ガタガタ震えてかわいそう・・・
今日も死にそうな顔してましたY(>_<、)Y
by iroha #-
2012/04/19(木) 13:10 [Edit
ponkoさんへ
ご心配をおかけしました!!!
病院行ってきました♪
バリカンやはさみまけしたところを かきかきなめなめして・・・
すごい炎症をおこしてましたY(>_<、)Y
注射をうってきました・・・
効いてくれればいいんだけど・・・

はなちゃん 相変わらず食べない??
のえも夏に向けて 確実に食欲が落ちてる・・・
カリカリをふやかしたら のえはけっこう食べてくれるよ~♪
おためしあれ!!!
by iroha #-
2012/04/19(木) 13:15 [Edit
こんにちは♪

お腹周りをカットされて、すーすーするのかな?
と思ったら、金属にまけていたんですね。
それは大変でした。注射が効いてくれるといいですね。

小首をかしげているの、かわいい!
by ゆんこ #-
2012/04/19(木) 13:38 [Edit
ゆんこさんへ
こんにちは♪
バリカンにまけるとかって・・・はじめてですY(>_<、)Y
なんだか元気がなくて かわいそうです
私が連れて行かなかったら 毛はボーボーだったけど 元気だったのに・・・
ってどよーんとしちゃいます・・・

つぎのシャンプーは サンプルが届いたので あのシャンプー使ってみます♪
by iroha #-
2012/04/19(木) 15:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
