http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.08.24 *Sat*

今日の寝相

昨日の夜は 予報通り雨が降り始め・・・

雨の音やカミナリが苦手な のえは・・・

0823 1

2号ちゃんの お膝に避難

08230 2

のえは 雨の音が聞こえると できる限り小さくなる

一時期テレビによく出てた 敵から見えにくいように何かあると細くなるフクロウみたい


                       bbs02.gif

今朝も 雨・・・

お仕事に行く準備をしている時・・・

0824 1

また ベッドに足上げてるやんって見てたら・・・

0824 2

こんな体勢に・・・

0824 3

気持ちよさそうに寝てるけど

苦しくないんやろか???


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

おはようございます♫

のえ君繊細ですね。雨の雷も駄目なんて。
2号ちゃんのお膝に避難の時の顔本当に不安って感じなお顔してますね。

ママさんお仕事行くのに寝ちゃったのね。
でも、寝た方が雨の音が聞こえなくって
いいかもね。
のえ君おやすみなさい。
by みーちゃんズ #-
2013/08/25(日) 07:06 [Edit
みーちゃんズさんへ
こんばんは♪

繊細というかねぇ・・・怖がりさんですね( ^ω^)
ちょっとしたことでびっくりして飛び上がってますよ~
わんわんうるさいですしね~
カミナリは ほんとに怖いみたいで 遠くで聞こえただけで
固まっちゃってガタガタ震えてますよ~
by iroha #-
2013/08/25(日) 21:41 [Edit
ちわ〜^ ^

今日も涼しいですね〜♪( ´▽`)

最近、ゴロゴロとよくなるから、のえ君嫌やね~_~;
身を小さくして(笑)
寝る時は、相変わらずえらい格好やのにね(≧∇≦)

irohaさん!行きたい言ってたCafeですよね?^ ^
昨日、ぐーままさんに教えてもらって「あっ!」て気づきましたo(^▽^)o
旧神沿いのとこですよね?
行きましょう^ ^
by ふみ #-
2013/08/26(月) 10:45 [Edit
おはようございます!
のえちん、今日もマイペースやなぁ~v-290
カミナリ…凄かったねぇ~!
ウチのは全く気にならんみたいやけど、ちょっと鈍感なんかもv-11
カメラはのえちん専用…カメラ目線してくれるんってええやん!
うちはカメラ目線さすのに必死やで!
by なつりず #-
2013/08/26(月) 11:31 [Edit
雨が降る=雷
って、分かってるんですね~♫
2号のお膝に避難できて、よかったね~
(*^^*)
ホント、2号ちゃんと、仲良しさんだね~♫
頼りにしてますね!
by nonno #7bBJltH2
2013/08/26(月) 12:06 [Edit
あはは^^
ほんま なんかいつもより細いww
うちも光ったけど そこまでではなかったよぉ
ぱぴこ、気づいてないもん^^;
 
完全散歩派にとって 雨はほんと嫌よね〜!
リード付けるのにも 覚悟がいる(笑)
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/08/26(月) 15:13 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/08/26(月) 17:04 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/08/26(月) 17:15 [Edit
ふみさんへ
こんにちは♪

ほんと怖がりで笑ってまうねん
寝てる時は おっさんが転がってるみたいやねんけどね(笑)

そこのカフェは 知らんかったァ~!!!
この前 実家からの帰り前を通ったけど 新しいお店が出来てんなぁって感じやった~
私 近所のけんで以前働いてて(閉店したけど)伊川谷のけんの閉店したとこもなんか見てしまう( ^ω^)
よかったら またご一緒しましょう~♪

by iroha #-
2013/08/27(火) 16:03 [Edit
なつりずさんへ
こんにちは♪

のえ・・・家の中では まったりマイペースやけどお外では 変わりますのよ~(笑)
なつりずちゃん カミナリ平気なんやね(*゚▽゚*)
うちは ほんと遠くでゴロゴロ~いうただけで 小さくなってるで
散歩中やったら 死にそうな顔して家にまっしぐらやで~( ^ω^)
by iroha #-
2013/08/27(火) 16:06 [Edit
nonnoさんへ
こんにちは♪

今年の夏は ほんとのえと2号ちゃん大の仲良しさんです♪
ほんとに姉弟みたいです(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/08/27(火) 16:10 [Edit
ねーねさんへ
こんにちは♪

でしょ~!!!いつもより細いでしょ( ^ω^)
こっちも全然たいしたカミナリちゃうかってんでぇ~
怖がりすぎやろ~笑

by iroha #-
2013/08/27(火) 16:12 [Edit
鍵コメさんへ
わざわざコメントありがとうございます♪
お天気良くなりますように!!!
by iroha #-
2013/08/27(火) 16:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
