http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.08.18 *Sun*

小さかった頃のおもちゃ

私の4日間の夏休みも 今日で終わり・・・

今日は 1日ゴロゴロ過ごそうと だらだらしております

IMG_9278 1

のえちんも いつも通り だらだらゴロゴロ~


最近 『遊んでぇ~』って 小さい頃に遊んでたおもちゃを持ってくることが多くなりました

IMG_9264 1

この木のおもちゃも 小さい頃に気に入って よくカジカジしてて・・・

同じものが2個ありますが 2個ともこんな感じで芸術的に削られています

IMG_9266 1

久しぶりにカジカジ・・・

kamikami.jpg

小さい頃よりダイナミックになったカジカジな感じだけど・・・

この風景・・・懐かしい~

IMG_9265 1

満足な顔やけど・・・胸毛がでろんでろん~

IMG_9294 1

その後も 昔よく遊んでたボールくわえてきたりして・・・

小さかった頃のおもちゃに ちょっぴりはまってる のえちんです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんにちは♪

もともとはどんな形だったのですか?
結構太さがあるような感じですね。

LEVINもカミカミが好きなので、木の棒をあげていました。
でもカミカミしたところがささくれてきて、それを飲みこんだら内臓を傷つけると夫が心配して、即取り上げられました。
説明書には「だいじょうぶ」と書いてあったのだけど、信用できないということで。
結構いいお値段だったんですよねぇ。(涙)
by ゆんこ #-
2013/08/18(日) 14:57 [Edit
のえちんもガジガジ派だったのね♪
めっちゃ削られてる感じだね!!
ロールも木が大好きだから木のオモチャは
原型をどどめてないのよね~(~_~;)

ガジガジした後 ドヤ顔してる のえちん可愛い♡
久々懐かしのオモチャで遊びたくなったのかな?♪
by milkyrollmama #799ylWfs
2013/08/18(日) 20:12 [Edit
こてつも、今~??って時に、
昔のおもちゃ 出してきて遊んでるよ(^_^;)
いくつかおもちゃを出して、選ばせると、
ちっちゃい時に使ってたものを選ぶの。
もう、クタクタ~になってるモノでも たまに、
夢中になってるから、捨てられない~(*_*)

ガジガジのえちん、ちょっぴり いたずらっこなお顔が、
かわゆいねっ☆
by ゆかぶ☆ #-
2013/08/18(日) 22:02 [Edit
こんにちは(^^)

そうそう、ガジガジすると胸がべちゃべちゃになるんだよね〜(^^;;
のえちんは子犬の時のオモチャがマイブームなんだぁ♪(´ε` )

そらの赤ちゃんの時のオモチャは布製品ばっかりだったから、すべて破壊されて一つも残ってないのょ〜(笑)
by あまにゃん #-
2013/08/19(月) 09:32 [Edit
ちわ~!
この木のオモチャ…ドングリみたいな形やねぇ~!
もしかして、のえちんが削り取ったん?
前にも1度、芸術的な作品見た様なv-290
ボールも使いきった感がたっぷりで良いよね!
今日も良い笑顔してるね!
by なつりず #-
2013/08/19(月) 11:50 [Edit
流行はグルッとまわってるっていうもんなぁ〜
見事なヤシの実みたいなおもちゃww
まさか ノエ君が創作したんじゃないよね?

くぴ〜〜っとお盆休み^^
1号ちゃんの熱は大丈夫〜??
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/08/19(月) 12:09 [Edit
こんちわ〜^ ^

そんな、どんぐりのような形のオモチャ!!初めて見ました!!
ほんと、芸術的な感じになってますね(≧∇≦)

ボール!コアも持ってますよ〜
新品のままあります^^;

突然、思い出したように昔の物を持って来ると、なんか可愛いし懐かしくなりますよね^ ^
by ふみ #-
2013/08/19(月) 17:19 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

もともとの形ですか???
そんなに大きくは変わりませんが もう少し両端もふっくらしてましたよ~笑
うちも木の棒も いろいろ買いましたが すぐにささくれて危ない!!!って感じでしたが
これは いい感じに削れていくので気に入ってました
でも もう売ってるの見ないですねぇ~
by iroha #-
2013/08/19(月) 21:46 [Edit
ミルロルママへ
こんばんは♪

おもちゃの破壊や 遊び方はロールちんと似てるよねぇ(*゚▽゚*)
のえも これ以外の木のオモチャは 原型をとどめてなかったきがするぅ~
これは ええ感じに削れてくれて気に入ってました♪
ドギーマンのだった気がする( ^ω^)
by iroha #-
2013/08/19(月) 21:49 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんばんは♪

あはは~♪
こてつ君も 昔遊んでたクタクタおもちゃで遊んでるんやねぇ~♪
ほんと 何でいまさら~って思うよねぇ(*゚▽゚*)
うちも なかなか捨てれないねんよ~
by iroha #-
2013/08/19(月) 22:06 [Edit
あまにゃんさんへ
こんばんは♪

うんうん!!!カジカジすると 胸毛でろんでろーん( ;∀;)

布製品のオモチャは 破壊率高いよね~( ^ω^)

by iroha #-
2013/08/19(月) 22:13 [Edit
なつりずさんへ
こんばんは♪

どんぐり・・・そう見えるねぇ(*゚▽゚*)
最初は もう少し両端がふっくらしてて ラグビーボールみたいな感じやったと思うよ~
芸術的に削ってるでしょ( ^ω^)
ええ感じに削れてくれて ささくれだったりしなくてお気に入りやってん( ^ω^)
お高い木のおもちゃとかの方が すぐにゴミ箱行きやった~
ボールも これがお好きで何回も買ってたよ~♪
by iroha #-
2013/08/19(月) 22:16 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

オホホ~ 流行がぐるっと回ってきたんかなぁ( ^ω^)
木のおおもちゃ もう少しふっくらしててんけど ええ感じに削れてるでしょ!!!
これは かなりお気に入りやって 2個とも同じ感じの作品に仕上がってるでぇ~

熱が出てたんは 2号ちゃんやけど すっかり元気やで~
by iroha #-
2013/08/19(月) 22:22 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

この木のおもちゃ・・・今はもう売ってないかも!!!
昔 売れ残りを処分~みたいに売ってたと思うよ~
ドギーマンのやったと思うけどええ感じに削れてくれて のえはお気に入りやってん♪
ボールみたいに転がしたり カジカジしたり( ^ω^)

ボール 新品のままなん???
あらもったいない~!!!

by iroha #-
2013/08/19(月) 22:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
