http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.04.17 *Tue*

トリミング

今日は 朝から気持ちの良い天気です♪

朝の散歩も気持ち良かったです♪

IMG_1504.jpg

IMG_1516.jpg  IMG_1505.jpg

昨日は 2号の参観とクラス懇談会・・・

新年度は役員決めのくじ引きがあるので 毎年這ってでも参加します(笑)

今年は1号の中学校での役員が決まっているので 小学校まで当たるわけにはいきません!

無事立候補がいて ホッ♪でした(#^.^#)

新学期は 何かと行事が多くて面倒です


今日は 予約しておいた のえるさんのトリミング

基本 家シャンプーの我が家・・・

トリミングは 去年の夏に行ったきりなので・・・恐ろしくボーボーです

IMG_1524 1

IMG_1526 1

前はハサミでちょんちょん切らせてくれてたのに 今は『ひゅふぅーん』って暴れて不可能

狼爪と同じく 伸びたい放題(^ム^)

今日のわんこ美容室は 初めてのところ・・・

IMG_1537.jpg

行く用意をしていたら・・・なんだか不安そうな のえるさん・・・

『今日も病院???』

IMG_1536.jpg

『病院じゃないから大丈夫やでぇ』

歩いて10分ぐらいですが のえの大嫌いな病院と同じ方向・・・

案の定 行きは抱っこ・・・と思っていたら 

車道を挟んで 向こうの道を歩いてみたら さっきまで震えて抱っこされてたとは

思えないほど 元気にずんずん歩きました

単純なのか・・・おばかちゃんなのか・・・(^ム^)

わんこ美容室に着いたら 『帰る~』ってドアにシャカシャカしてましたが・・・

2時間ほどかかるということで お預けして私は帰宅・・・

家に着いたら 晴れているのに・・・雨がザーザー・・・変な天気・・・

出来上がりの電話をもらってお迎えの頃には また良い天気♪

足の毛 すっきり~♪

IMG_1540.jpg

逃げるようにずんずん走って帰る のえるさん

IMG_1538.jpg

疲れたのか 家に着いたら まったり過ごしていました♪
 
IMG_1545.jpg

わんこ美容室が カレンダーを作ってくれました♪

IMG_1544.jpg

なんだかいやいや感たっぷりのお顔で・・・笑ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ 

目 小さ~い(*´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

のえる君 メッチャ綺麗にツヤツヤ・サラサラだね!

カレンダーなんていいですね!(^^)!

その つぶらな瞳が超タイプです\(~o~)/
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/04/17(火) 20:02 [Edit
こんばんは♪
のえるくん、元気に歩いて行ったのにわんこ美容室だったから、ビックリだったでしょうね。
シャンプー終わった後のホッと感がいいですねぇ!

『今日も病院???』って首かしげて聞いてる姿がとっても可愛いですね(#^^#)

新年度ってホントいろいろ面倒ですよね(><)
小学校は立候補の方がいて良かったですね。役員の掛け持ちは大変ですものね!!
以前13人ほどの役員決めじゃんけんで1回で負けが決まったことのある私でした(笑)
by よこ #-
2012/04/17(火) 20:37 [Edit
のえくん、男前になったね~
小夏もトリミング行ってべっぴんさんになったから見てやってね~
やっぱり、トリミング行くとさっぱりしてきますよね。
のえくんも行く前と後じゃ、顔つきが違いません?

お子さんが学校行ってるといろいろあって、大変ですよね。役員さんも必要だけど、自分がなるとなったら、それはそれで・・・って感じでしょうか。
私は子供がいないのでそこらへんはよくわかりませんが、周りを見るとやっぱり大変そうです。
がんばって!!
by 小夏ママ #-
2012/04/17(火) 23:05 [Edit
こんにちは♪
すごい! トリミング後の写真 超綺麗!
毛がサラッサラ~ですね (^▽^

ところで、のえる君の「ひゅふぅーん」がめっちゃ気になる~。 (笑
なんてカワイイの! 
うちは鳴かないで、噛んで阻止する全くカワイクない息子なの・・・ ><
by 麦茶 #-
2012/04/18(水) 11:17 [Edit
milkyrollmamaさんへ
ほほほ・・・ほんと つぶらな瞳でしょう~(*´∀`*)
小さいボタンが てんてんってついてるみたい(^ム^)

毛はサラサラになったけど・・・お腹とお尻周りが毛がなくなって
気になるのか・・・ずっと舐めたりしてる・・・
う~ん・・・心配症な私・・・ 昨日から 気なってます!!!
by iroha #-
2012/04/18(水) 11:34 [Edit
よこさんへ
コメントありがとうございます♪
昨日は シャンプーで疲れたのか 寂しかったのか・・・ずっと元気もなく
お腹まわりとお尻を気にしてました・・・
心配症な私は かなぁり心配中ですY(>_<、)Y

お子さんは 同じぐらいなんでしょうか???
ほんと 役員はいやですねぇ・・・
13人のじゃんけんで 役員を射止めちゃうなんて~
うふふ・・・かなりの不幸ですね(笑)
最近立て続けに当たってるので 当たるのが普通みたいな感覚になってる
自分が笑えます(^ム^)
by iroha #-
2012/04/18(水) 11:41 [Edit
小夏ママさんへ
えぇぇぇ!!!男前だなんて・・・
しょぼーいオメメして情けなくないです???
なんか・・・毛はサラサラになったけど お腹まわりとお尻周りを
気にしてて・・・
前もツルンツルンにしてもらったけど こんなに気にしてなかったので
心配症な私は かなぁり心配してます・・・

小夏ちゃん フワサラになってたねぇ♪
かわいい♪♪
by iroha #-
2012/04/18(水) 11:45 [Edit
こんにちは♪
のえるくん サラサラすっきりして男前に磨きがかかりましたね。
はな のサロンも次のとこ探さなきゃ。
シャンプーの香が気になるのか、ハウスのなかでゴロゴロします。
せっかくのいい香りだから、しばらくゴロゴロせずにそのままでいてほしいものです(/_;)

カレンダーのえるくんもかわいいです♪♥
by ponko #-
2012/04/18(水) 11:52 [Edit
麦茶さんへ
のえは いやな時 『ひゃふぅ~ん』って抵抗しますよ(*´∀`*)
可愛いですよ(あらあら・・・親バカ)
声は可愛いけど 体全身で抵抗するんで 爪切りとかもできないです・・・
下の子が抱っこした時も よくこの泣き方で抵抗しています
下の子は なぁんせ のえになめられてますからね~(笑)
でも・・・下の子は『ひゃふぅ~ん』が聞きたくて よく抱っこしてますヽ(*´∀`)ノ
のえちんは 男らしいとこが見当たらない 情けなァいタイプです(笑)
by iroha #-
2012/04/18(水) 11:57 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪
毛はサラサラになったけど・・・お腹まわりとお尻をずっと気にしてて・・・
昨日から 心配な私・・・
毛がなくなって変な感じなのかなぁ・・・バリカンでかぶれたのかなぁ・・・

はなちゃんはいい匂いがしてるんですね♪
のえちんは あまり香りのいい感じじゃないなぁ・・・
下の子が・・・『おばあちゃんの家の匂いがする~』って・・・(笑)
by iroha #-
2012/04/18(水) 12:02 [Edit
のえちん、おっとこ前~❤
なんか、トリミング後はキリリとしてるう~(*^_^*)
足も、すっきり~だねっ!!
こてつは、薄毛ちゃんなので極力カットはしないのだ~^m^
足裏だけは、すぐボーボーなんだよ~(;一_一)

のえちん、カレンダー、寝む寝む~なお顔してる~❤
かわいいよん♪
by ゆかぶ☆ #-
2012/04/18(水) 12:40 [Edit
こんにちわ♪
のえるくんいつもかわいいけど
さすがにトリミング後は
ますます男前に磨きがかかってますね❤
トリミング後はフワフワ サラサラで
超気持ちイイですよね(*^_^*)
ワンちゃんは疲れちゃうけどね・・・

リンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします♪
by Jackまま #IAxBKeu.
2012/04/18(水) 13:01 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
毛はきれいになったけど・・・昨日から元気ないの・・・
お腹まわりとか すごい気にしてて・・・かきかきしてるY(>_<、)Y
前は全然平気だったのに~~

今日は様子を見てるんだけど・・・
心配症な私は 心配で・・・Y(>_<、)Y

こてつ君も 災難続きでしたねぇ・・・
蜂に続けて・・・毎日病院で ブス~って感じかなぁ(ー_ー)!!
by iroha #-
2012/04/18(水) 16:56 [Edit
JACKままさんへ
毛はふわりんってなったけど・・・昨日から元気ないの・・・
あ~心配Y(>_<、)Y
ぼさぼさの のえちんに慣れてるから・・・
足が綺麗すぎて変な感じ・・・
家族は ぼさぼさのえちんのほ方が かわいいねって事になってるヽ(*´∀`)ノ

リンク貼らせてもらいました♪
これからも よろしくお願いします♪♪
by iroha #-
2012/04/18(水) 17:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
