http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.08.08 *Thu*

今日もお二人さんは・・・

今日も ゴロゴロ~だらだら~が 大好きなお二人さんは・・・

朝から ころりん~

IMG_9203 1

のえはいいとして・・・

2号ちゃん 宿題は大丈夫なん???

なんとかなるから大丈夫~って いつでも超適当にゆる~く生きてる娘

ある意味羨ましい生き方

IMG_9202 1

のえも いつものんびりまったりで 羨ましい毎日

IMG_9206 1

昨日と今朝 ちょっことうんPが 柔らかくてお腹の調子が悪いのかなぁって心配したけど

2号ちゃんとの 夕方の散歩では 健康そのもののうんPが出たみたいで 良かったァ

今日夕方 緊急地震速報の誤報が・・・

家でも 私と2号ちゃんの携帯が鳴って のえもびっくりしてたけど

1号ちゃん 塾の夏期講習中で みんなの携帯が一斉に『ういぃーん』って鳴ったみたいで

みんな びっくりしたみたい!!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは!
お久しぶりです!
今日の地震速報はビックリやったね!
のえちん、最近動いてる姿見た事ないよぉ~!
2号ちゃんとのコンビは最高やね!
シャンプーって、洗われる方も疲れるって初めて聞いたv-11
by なつりず #-
2013/08/08(木) 23:47 [Edit
おはようございます。

ご無沙汰です!

ホント地震速報の携帯&テレビの音はビックリでした!
のえくんもビックリしたね!

我が家も2パピ ビビってました(汗)
誤作動で良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡
by sako21 #eMkLRZRc
2013/08/09(金) 07:56 [Edit
宿題ww
そんなもんは ラスト1週間でするもんよ〜〜^0^
そして 体は休みボケから覚めるのだww
地震速報 びっくりしたね〜
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/08/09(金) 13:53 [Edit
なつりずさんへ
こんばんは♪

あはは~♪ ほんまやねぇ!!!
最近・・・のえの 躍動的な写真 一枚もないね( ^ω^)
仕事から帰ってきて 子供たちに のえはええ子にしてた???って聞いたら
『うん!!!ええ子にずっと寝てたで~』って言葉が返ってくるぐらい ダラダラ過ごしてるみたいよ~
ほんと羨ましい生活しいてるみたいやわァ( ^ω^)
by iroha #-
2013/08/10(土) 20:29 [Edit
sako21さんへ
こんばんは♪
ほんと お久しぶりです(´∀`)
ブログは 読ませていただいてるんやけど コメント残せずで・・・
毎日暑いですねぇ・・・

緊急地震速報・・・わんこもびっくりしますよね!!!
実際 誤報じゃなかった場合 どう行動したらええかわかりませんよね・・・
by iroha #-
2013/08/10(土) 20:32 [Edit
ねーねさんへ
こんばんは♪

ねーねさんのコメント見せたら きっと『ええコト言う人や!!!』って言うやろなぁ~
そういう私も 最後の何日か死にそうになりながら仕上げるタイプやってんけどねぇ~( ^ω^)
by iroha #-
2013/08/10(土) 20:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
