http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.07.25 *Thu*

ナデナデしてください!!!

IMG_9071 2

のえは 毎日エアコンのきいた快適なお部屋で・・・

家族の中で きっと誰よりも快適に過ごしています 

IMG_9076 1

IMG_9077 1

最近思うこと・・・

ますます甘えん坊さんになったなぁ~って

ひとつひとつの行動が かわいくて仕方ないおバカな飼い主ですが・・・

この日も 誰かボクをナデナデして~って 足上げっぱなしで笑ってしまった~

IMG_9080 1

みんなで 笑って見てたら もうええもん!!!って感じで この顔

最近・・・お耳も大きくなった???


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんちわ〜^ ^

暑い!ほんと暑いですね〜~_~;
私、湿度にやられそうですわ…

のえ君、お家でダラけてるのね(≧∇≦)
我が家のコアも、ダッラダラしてますよ^^;

ナデナデ…
遠くから「なでて〜」って顔で見てきますよね(^^;;
いやいや…撫でてほしいなら、こっちに来い!!と…
私、思ってしまいます(^◇^;)

のえ君、言われてみたらお耳成長したきがしますね( ̄▽ ̄)
by ふみ #-
2013/07/25(木) 16:58 [Edit
のえちん、お耳おっきくなった気がする~♪
っというか、コートがふわっとして おっきく見えるんかな。
わが家の薄毛~ずでも暑そうだから、エアコンフル稼働~(汗
ふわふわ のえちんは、エアコンのお部屋じゃなきゃね~^m^
最近、こてきら、お昼間 ずぅ~っと寝てる(^_^;)
by ゆかぶ☆ #-
2013/07/25(木) 18:30 [Edit
まったくぅぅぅ~~~
のえちん 反則なんじゃない??
可愛すぎるんですけどーーーーo(≧▽≦)o

最近 私も のえちん立派になったなぁ~って思ったよ♪

胸毛も下に届きそうなくらい伸びたし お耳も立派になったよね~
男の子から男(紳士?)になったのかなっ??

ナデナデしちゃぅぅぅ~~~
ここに来て~~~v-10
by papiruiママ #-
2013/07/25(木) 19:38 [Edit
のえるくん、お耳の飾り毛が立派になったんじゃ
ないですかー。パピヨンちゃんの象徴ですから、
より、ハンサムになった・・ってことですよね~。
お顔も含めて茶色の部分がはっきり、対照的に
なっていて、「芸術」的美しさですね!!
なでなでしたいけど、届かない~~
by sherrymama #-
2013/07/25(木) 20:47 [Edit
こんにちは
男の子はコートが綺麗ですね。
のえちん、
耳毛も胸毛もきれいよー。

ハルは「撫でれ!」って、グイグイ顔や足、
押し付けてきます。
クレハは「撫でて」って前足、チョイチョイ乗せてきます。
クレハとハルカ、
ホントの姉妹じゃないけど、
なーんか、姉妹っぽい行動するので笑っちゃいます。
by くれはるか #-
2013/07/25(木) 21:53 [Edit
こんばんは♪
のえちん、かわえ~(^з^)-☆
撫でちゃう撫でちゃう(*^^*)

我が家もエアコンつけっぱなしです。
快適な部屋で寝るのは気持ちいいよね
by mido #-
2013/07/25(木) 23:32 [Edit
のえるくん ナデナデしちゃう~~~(*^_^*)

アゴのしたのエプロンコートとか
すっごくゴージャスになってきたよね。
お耳のコートもたっぷり。
のえるくん男っぷりが上がったね(*^^)v
by ponko #-
2013/07/26(金) 07:48 [Edit
誰でもええのん??
んじゃぁ あたしがナデナデしたりたい〜〜〜♡
大丈夫よ〜
うちも 日を重ねる毎 甘えたになっていってる気がする・・
ノエくん 耳大きなったん?
うちの華は 最近 耳がちょっと立ってきたような・・・
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/07/26(金) 11:29 [Edit
こんにちは!
のえちん、ダラけた生活してたら大人になった時に後悔するよぉ~!
快適な生活してるん分かるわ!
全然、疲れた感が感じへん!
えぇ~!お耳大きくなったん?
まだまだ、立派なパピヨンに成長しよる途中なんかな?
みんな疲れてるから相手してくれんのやね!
by なつりず #-
2013/07/26(金) 14:18 [Edit
ふみさんへ
こんにちは♪

ほんま 暑いって言葉しか出てこーへんね゚(゚´Д`゚)゚
今日も 暑すぎて チャリンコ死にそうやった~

そうやねん!!!
ちょっと離れたとこから 撫でさせてあげるからこっちに来て!!!って目で訴えてくる(*゚▽゚*)
コアちゃんもそんな感じ???
笑っちゃうよね~( ^ω^)

ふみさんも 髪の毛きったんよね???
私も 最近ショートにバッサリ切ったで~♪
by iroha #-
2013/07/26(金) 15:39 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんにちは♪

なんかちょっぴり お耳大きくなったきがするねん♪
ひらひらっと長かった黒い耳毛は どんどん少なくなってる気がするんだけど
なんとなく他の毛が増えてる気がする~( ^ω^)

こてきらちゃんたちも ずっと寝てるんですね!!!
のえも ずーっと寝てるようですよ~( ^ω^)
朝はほとんど食べないし・・・
by iroha #-
2013/07/26(金) 15:43 [Edit
papiruiママさんへ
こんにちは♪

あら・・・のえちん男に成長したんかな???
ちょっぴり 毛は立派になったかなぁって気はするんだけど
美容院に行ってないから 伸び放題なだけかも( ^ω^)

昔は ナデナデされるの苦手だったんだけど 最近はめっちゃ好きみたいです♪
by iroha #-
2013/07/26(金) 15:45 [Edit
sherrymamaさんへ
こんにちは♪

ハンサムだなんて~!!!芸術的な美しさだなんて~!!!ママさん褒めすぎ( ^ω^)
嬉しくてニヤニヤしちゃったやん~( ^ω^)
by iroha #-
2013/07/26(金) 15:48 [Edit
くれはるかさんへ
こんにちは♪

クレハちゃんも ハルカちゃんも可愛い行動をするんですね( ^ω^)
のえは 昔はナデナデされるのが苦手だったみたいなんですけど 
最近は 大好きみたいです♪
誰かなでて~って やたらと足あげてますよ( ^ω^)
by iroha #-
2013/07/26(金) 15:53 [Edit
midoさんへ
こんにちは♪

エアコン 一回つけたら消されへんよね~
最近は 子供たちもそれぞれの部屋でエアコンつけてるから電気代怖いねんけど
快適な暮らしには変えられません~
by iroha #-
2013/07/26(金) 15:55 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

毎日暑いけど 元気にしてますか???
私は チャリンコ通勤なんやけど 死ぬかと思うほど暑いね~

のえちん ちょっぴり 立派になってきた???
ボサボサなだけなような気もするんだけど。。。
by iroha #-
2013/07/26(金) 15:58 [Edit
ねーねさんへ
こんにちは♪

えぇぇぇぇぇ!!!華ちゃん 耳が立ってきたん???
ちょっと 今度じっくり写真見てみるわァ( ^ω^)

わんこって どんどん甘えんぼうさんになっていくんかなぁ( ^ω^)
by iroha #-
2013/07/26(金) 16:00 [Edit
なつりずさんへ
こんにちは♪

のえちん だらけすぎ???
もうすっかりおじちゃんやから そろそろ後悔の時期やろか( ^ω^)

お耳は ちょこっと大きくなってる気がするねん
黒い飾り毛は どんどんなくなってるねんけどねぇ・・・
by iroha #-
2013/07/26(金) 16:02 [Edit
のえ君、毛ぶきがよくて、ほんとイケわんだよね♡
ナデナデいっぱいしたいなぁ~♪
そういえば、鉄っちゃんのブログにトトロで登場していたね♪可愛かったぁ~~☆

by クマコテ #-
2013/07/26(金) 17:19 [Edit
クマコテさんへ
こんばんは♪

イケわんだなんて 褒めすぎ~( ^ω^)

鉄子ちゃんのブログ・・・のえちん登場してましたねぇ♪
実は のえのネットデビューは 鉄子ちゃんのブログなんですよ~♪
by iroha #-
2013/07/26(金) 21:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
