http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.07.09 *Tue*

二人は仲良しさん♪

今日も 暑い~

まだ7月なのに・・・



暑くなって ますますゴハンが進まない のえちん

おやつは あいかわらず進むようだけど~

IMG_8944 1

ゴハンは 食い散らかして 放り投げて遊んで・・・

そのまま放置

いろんなとこに 落ちてるし・・・



昨日の のえと2号ちゃんの仲良しショット

IMG_8953 1

この暑いのに ぴったり寄り添ってる

IMG_8958 1

宿題しようと教科書ひろげたら・・・

すかさず 邪魔して 寝たふり~

ボクを見て~!!!って感じで 笑っちゃう



今日は 朝の散歩をたっぷりしてから シャンプーしました

IMG_8974 1

全然じっとしてないから 胸毛がなかなか乾かない~

『そろそろええんちゃう??? よう頑張ったねのオヤツは???』

期待いっぱいの笑顔~



しばらくしたら・・・疲れたんやねぇ・・・爆睡

IMG_8980 1

お疲れさぁ~ん



    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

ちわ〜^ ^

あらあら、のえ君!
もったいないオバケが出るわ(≧∇≦)
irohaさん家に、こあちールンバ!派遣しましょうか?(笑)
一粒残らずに食べ尽くしますよ〜^ ^

2号ちゃんに抱かれて甘えてる〜(*^^*)
いいムードですね♡

シャンプー…してる(汗)
慣れるもんですか?(・_・;
可愛い子の為なら、頑張れますよね…
私も(^◇^;)
by ふみ #-
2013/07/09(火) 17:22 [Edit
こんばんは~(^^)

のえちんとそら・・・・
全く一緒(笑

ご飯は遊びながら食べ残し・・でもおやつは欲しがる(^^;
全く困ったもんですね~(苦笑)

2号ちゃんにピッタリ~♪♪
いいショット!!
かわぇえなぁ☆
by あまにゃん #-
2013/07/09(火) 19:47 [Edit
こてつも同じ~(^_^;)
ますます ごはん残しがち・・・(汗
フードボールから フードだけ出して散らかし、
投げて遊んだり・・・(>_<)
うちは、きららが それを狙ってるから、要注意なの(^_^;)

2号ちゃんとラブラブやねえ~^m^
ボクの姉ちゃんやでってお顔してるぅ~☆
by ゆかぶ☆ #-
2013/07/09(火) 20:48 [Edit
こんばんは!
のえちん、遊び喰いするの?
なつさん!ダイエット中やから、めっちゃ喰いつきいいよぉ~!
1分くらいで完食してりずのご飯を狙ってるで!
2号ちゃんとのえちん!ええ雰囲気やね!v-290
宿題まで教えてあげてるしv-11
爆睡中ののえちん、半乾き?
ちょっと湿ってる様な…
by なつ&りず #-
2013/07/09(火) 21:20 [Edit
こんばんは!
うちのソラ♂も最近えさ食べ散らかしていますよ。
半生タイプだけよって食べますが、便が緩くなって後が大変。
のえクンの爆睡姿、無防備でかわいい♥です
by ケセランパサラン7 #-
2013/07/09(火) 21:32 [Edit
食べ散らかし・・・・
パピルイが見たら大喜びよ~♪
あっという間に綺麗にしてくれるから
貸しましょうか? (笑)

パピルイもそのうち食べなくなるだろーな・・・
家は避妊してないから ホルモンの関係?で
全く食べなくなる時が年に2回ほどあるんだよね(>_<)
そん時は のえちんが綺麗にしに来てね♪(o^^o)
by papiruiママ #-
2013/07/10(水) 07:46 [Edit
こんにちは!

ホント毎日暑いですね~
こんなに暑くても やはりどこのワンちゃんも同じで くっつきたがるんですよね~(^^ゞ
2号ちゃまに甘えてるのえくんの顔、すっごいパピーちゃんの表情ですね!

こんなにかわいいのに 「胸毛」って表現が、すごくギャップがあって うけてしまいました!
でも、やっぱり「胸毛」なんですよね・・・「胸毛」であってる・・・
何を言ってるか自分でもわからなくなっちゃいました(^^ゞ

小学校の教科書、なんだかすっごくかわいいですね❤
by としりんぐ #-
2013/07/10(水) 10:00 [Edit
ほんと まだ7月なのよねーー
信じられへんわぁ(泣)
ノエ君もご飯散らかすんやww
それ 踏んだら痛いよ〜〜^^;
気をつけてね^0^

ラスト 綺麗な180度転回〜ww
気持ちよかったんやろね(笑)
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/07/10(水) 13:44 [Edit
のえちん、シャンプーお疲れさま♪

ミルロルはご飯もおやつもガツガツ食べてくれるから
食欲不振の心配は無しなの!(^^)!

2号ちゃんと添い寝して幸せそうね♡
シャンプーして暴れまくった後のニッコリ顔かな?♡(笑)
胸毛半乾きでも めっちゃリラックスして爆睡中だね^m^
by milkyrollmama #799ylWfs
2013/07/10(水) 19:57 [Edit
ふみさんへ
こんにちは♪

コアちゃん その後お薬は効いてる???
一時的なことで済んだらええのになぁ・・・
シャンプー 可愛い我が子のためやと なんとかやってるけど
正直冬は寒いし 夏は暑いし面倒くさい゚(゚´Д`゚)゚
わんこも飼い主も慣れてくるけどねぇ・・・

こあちールンバ ぜひ出動して欲しいわ~
いろんなとこに ぽつんぽつんと落ちてるから 踏んだら痛いし・・・
最近じゃ 誰かに食べさせてもらわな食べられへんみたいやし~
どんだけおぼっちゃまなん!!!
by iroha #-
2013/07/11(木) 09:36 [Edit
あまにゃんさんへ
こんにちは♪

そらちゃんとのえ 全く同じ???
飼い主も 同じ生活かも!!!
私も 朝にパン食べて 仕事から帰ってくる夕方近くまで何も食べず
帰りにカロリー高そうなもん買って帰って食べてるで~
この前の コメ返し読んで『おぉぉ!!!一緒やん!!!』って笑ってしまった(*゚▽゚*)
お互い 頑張りましょうねぇ~
by iroha #-
2013/07/11(木) 09:39 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんにちは♪

こてつ君も一緒なんやねぇ~
なんで 食い散らかして遊んで終わりなんやろね( ^ω^)
たまに あらゴハン落ちてるやん~!!!って 食べてるけど 
こちらからしたら またよからぬものを食べたんかとびっくりしちゃう
朝は特に食欲ないみたいな感じやわぁ
ゆかぶ☆さんとこでは 飛び散ったゴハンを きららちゃんが狙ってるんやね~
その光景を思い浮かべると笑っちゃうね( ^ω^)
by iroha #-
2013/07/11(木) 09:47 [Edit
なつ&りずさんへ
こんにちは♪

なつちゃん ダイエットでお腹空かしてるんやねぇ( ^ω^)
1分って めちゃくちゃ早いやん!!!
のえ おやつは丸呑みするくせに ゴハンはカーリカリ言わせながら ひと粒ひと粒上品に食べてるでぇ(*゚▽゚*)
最近 ますます一人では食べれんくなって 誰か食べさせて~!!!とうるさい!!!
食べさせてもらいつつ みんな見てる???って顔で食べてる( ^ω^)

胸毛・・・半乾きどころか ビチョビチョ~゚(゚´Д`゚)゚
じっとしてへんから 乾かへん!!!
by iroha #-
2013/07/11(木) 09:52 [Edit
ケセランパサラン7さんへ
こんにちは♪

一緒ですねぇ~
のえも トッピングとか おいしいとこだけフンフンと探し出して食べてます
主食のカリカリは いろんなとこに飛ばして遊んでます
家具の隙間とか入ってしまたりして 取れへん!!!って 高速ホリホリしたり( ^ω^)
おバカやなぁって思って見てるけど そこがまた可愛いですね♪
by iroha #-
2013/07/11(木) 09:56 [Edit
papiruiママさんへ
こんにちは♪

女の子は ヒート前後ホルモンが乱れるんかな???
その時は 食欲もなくなるんやね
体の調子が悪い時と 重なると病気を見落としそうやね゚(゚´Д`゚)゚

のえは 年中ゴハンにあまり興味ないみたいなんで 常に食い散らかしてる( ^ω^)
なぜに ぽっちゃりさんなんやろか???
by iroha #-
2013/07/11(木) 09:59 [Edit
としりんぐさんへ
こんにちは♪

ほんと 殺人的に暑いですよね!!!日中 外に出ると 体が溶けるかと思います
エアコンのスイッチを一度入れちゃうと その日は二度と切れませんね
電気代より 快適な暮らしを選択してしまいます( ^ω^)

胸毛・・・トイプーちゃんは 全体的にもこもこしてるから 胸毛なんて表現は
しないのかなぁ???
パピヨンは 胸のあたりだけ妙に立派な毛がふさふさしてるんで 胸毛って普通に言ってました( ^ω^)
この部分 ほんと乾かないんですよ~

今時の教科書は 可愛いですね
これで 小6の算数の教科書ですよ♪
by iroha #-
2013/07/11(木) 10:04 [Edit
ねーねさんへ
こんにちは♪

(´∀`*)ウフフ
お宅も ゴハンいろんなとこに置かれてらっしゃいますもんね( ^ω^)
ほんま 不意に踏んだら めっちゃ痛いよね~゚(゚´Д`゚)゚
なんでこんなところに???ってとこに飛ばしてたり 運んでたり・・・
自分で飛ばしてんのに 見失って探し回ってる姿とか おバカやなぁって思うけど
またそこが可愛い~♪
by iroha #-
2013/07/11(木) 10:07 [Edit
ミルロルママへ
こんにちは♪

ミルロルちゃんには 食欲不振って言葉はないんやね!!!
ええことやん~
のえは あんまりゴハンに興味ないんやと思う
ペットショップにいた頃も 毎回絶対ご飯を残す子ですって言われたもん
なぜにぽっちゃりしてるんでしょう~笑
by iroha #-
2013/07/11(木) 10:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
