http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.06.24 *Mon*

雨の日のつまらない顔

最近 雨の日が多くて つまんない日が多かった のえ

IMG_8764 1

IMG_8765 1

IMG_8772 1

雨の日は こんな感じで つまらんオーラ出しながら だらだら・・・

でも・・・

ちょこっと 話しかけたら・・・

IMG_8767 1

IMG_8766 1

なに なに なに~???って 首かしげて かわいい

IMG_8775 1

パピヨンはかしこい!!!って よく聞くけど・・・

のえは お世辞にもかしこいなんて思わない

でも 話しかけたら 一生懸命聞いてくれるし いろんなこと分かってるなぁって思う

なんとなく会話が成立してる???って思うときもある

私は のえの 『ん???』って表情が好き

IMG_8777 1

一生懸命で 真っ直ぐな瞳が大好き

いつか 見えなくなってしまうん???って思うと 不安で仕方ない・・・

きっと きっと 大丈夫やんね・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

雨が降ると お散歩に行けないし たいくつだね
ようやく梅雨空
嬉しいのはカエルと畑の作物達
お散歩も行けないね

明日天気になぁ~れ!

コロンにお祝いのメッセージをありがとうございました。
これからも仲良くしてください(*^^)v
by ponko #-
2013/06/25(火) 08:03 [Edit
もうそろそろ雨とはおさらば???
こっちはようやくお天気になってきたから
お散歩行けてる♪
トイレの悩みもなくなったわ(笑)

私もこの「ん?何??」ってお顔大好き♡
ミルキーもよくやる♪
一生懸命聞いてくれてる感じが愛しいよね♡

のえちんママきっと大丈夫よー!!!
by milkyrollmama #799ylWfs
2013/06/25(火) 10:23 [Edit
おはよう!
のえちん、退屈オーラ全開やね!v-290
今日は、まったりお散歩出来そうやね!
のえちんの仕草…僕も大好きですよぉ~!
首を傾げるトコやまっすぐ見つめるトコ大好きやで!
なつりずもアホやからv-12
のえちんも、はみ出しパピさんかもね!v-356
目の病気の事は不安やろうけど、のえちんとなら頑張っていけますよ!
by なつ&りず #-
2013/06/25(火) 10:27 [Edit
つまらん!(笑)
ほんまにつまらなそう〜ww
ノエ君は かしこいよーー!
人の話が聞けるって凄い事やと思うよ〜
うちも 風は よく聞いてくれるww
そして会話の間に『ワシントン!』とか
訳わからん単語をわざと入れたると
『はぁ????』って顔すんねんww
むっちゃ おもろいよ〜〜〜^0^
ノエ君の目がいつまでもirohaさんをみつめてくれますよぅに!
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/06/25(火) 11:20 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

梅雨って ほーんと憂鬱になっちゃいますねぇ~
明日 また雨降りみたいです( ;∀;)
せっかく今日シャンプーしたのに~!!!残念゚(゚´Д`゚)゚

コロンちゃん もう1歳だねぇ♪
カワイイ盛りだねぇ(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/06/25(火) 20:13 [Edit
milkyrollmamaさんへ
こんばんは♪

もうすぐ梅雨も終わりなんかなぁ???
こちらは 明日 また雨みたい゚(゚´Д`゚)゚
今日 シャンプーしたのに残念だァ!!!

『ん???』の顔 ミルキーちゃんもやるんやね~(*゚▽゚*)
カワイイよねぇ♪
ついつい めっちゃ話しかけてしまう(^O^)
by iroha #-
2013/06/25(火) 20:21 [Edit
なつ&りずさんへ
こんばんは♪

あはは~( ^ω^)
はみ出しパピさん 可愛い表現やね♪
なつりずちゃんも はみ出しパピさん???
ちょっぴりはみ出しパピさんの方が 可愛いやんね~( ^ω^)

明日 また雨みたいやねぇ・・・
やだねぇ゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2013/06/25(火) 20:29 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

風ちゃんは 話よく聞いてくれるんやぁ~
私も よくのえに わけわからん単語混ぜてみるで~
のえも はぁ????って顔して わからん!!!って感じ( ^ω^)
その姿見たら 笑っちゃうよなぁ~(*゚▽゚*)

話も 結構通じてるし わんこってすごいよね!!!

by iroha #-
2013/06/25(火) 20:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
