http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.05.07 *Tue*

まだ眠たいねん!!!

GWも終わり 子供たちは学校へ パパはお仕事へ・・・

普段通りの朝がやってきました

バタバタお弁当作り終えて 振り返ると・・・

IMG_8419 1

眠そうなわんこ 発見!!!

IMG_8420 1

なんでそんなに ベッドから飛び出してんの???

IMG_8421 1

無理して起きとかんでも 寝てたらええやん

IMG_8422 1

あくびが止まらへんみたいで 何度も大あくび

IMG_8423 1

すでに ベッド意味ないやん・・・

IMG_8424 1

ほんと ご立派な胴長ちゃん

IMG_8429 1

昨日から 喉が痛くて 風邪っぽい・・・

インフルエンザのあと風邪をひいてた1号ちゃんから うつったに違いなぁぁぁい

今日はのえと ゴロゴロ過ごす予定



一号ちゃん 心療内科の思春期外来に通い始めて・・・

いい先生と出会えて いい方向に進んでいます

命に関わるよって言われてたガリガリの体も どんどん元に戻ってきています

精神状態も落ち着いて 美味しく食べることができるようになりました

このまま見守っていきたいと思っています


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

アハっ 胴長君 GWぼけ?(笑)
irohaさん 風気をつけて〜〜〜
ゆっくり ノエ君とゴロゴ〜ロ 楽しんでねーー
1号ちゃん いい方向に向かっててよかった♪
irohaさん おいしいご飯 がんばってね〜〜〜
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/05/07(火) 14:31 [Edit
irohaさん 大丈夫~?
ゆっくりゴロゴロ出来たかなぁ~
風邪 気を付けてね♪

のえちゃんボーーーーとしてて~カワェ~
で‥確かに‥胴長かもね(*^)
我が家のホッピーは超胴長〇足よ(笑)

1号ちゃん いい方向に向かってて良かった☆
早い時期に irohaさんが向き合ってあげたから‥‥
irohaさんてお料理とかも上手そうだし~
ほんと良かったですね(*^)
by mayuyu #-
2013/05/07(火) 16:40 [Edit
こんにちは♪

あらあら、のえるくんったら寝ぼけてこうなっているのかしら?
ほんと、ベッドの意味ないですねぇ・・・。

1号ちゃん、良い先生と出会えてよかったですね。
あとはのえるくんに癒してもらいましょう!
by ゆんこ #-
2013/05/07(火) 18:32 [Edit
こんにちは
1号ちゃん、心が安定して本当に良かった。
皆さん、おっしゃる通り、irohaさん、
料理上手だから、美味しいご飯、
モリモリ食べてね!

のえちん、可愛い!
ってか、犬って、音とかに
敏感に反応して、シャキーンって
起きるんじゃないの?
のえちん、“小さいオジサン”が犬の着ぐるみ被ってるか?笑
のえちんって、ホント人っぽい行動するよねー。
by くれはるか #-
2013/05/07(火) 19:13 [Edit
こんばんは!
すっごく寝むそうなんが伝わってくる写真やわ!
6枚目の写真、めちゃ可愛い~!
今日はまったり過ごす予定なんやね!
1号ちゃん、落ち着いてきたんですね!
良かったです!
irohaさんトコ…風邪、よくひくよね!
淡路島、インフルやってきたよぉ~!
by なつ&りず #-
2013/05/07(火) 20:03 [Edit
GW終わってしまった(>_<)
私も今日からお仕事です。

のえくんのゴロゴロに私もお付き合いしたいなぁ。
私はのえくんの何倍も胴が長いよ~。ベッドがお腹で隠れちゃう(笑)

1号ちゃんよかったですね。
irohaさんが早く気づき対応したからですよ。
そして、いい先生に恵まれて本当によかった。

のえくんが癒し効果かなぁ。安心しました。
by みーちゃんズ #-
2013/05/07(火) 21:48 [Edit
1号ちゃん いい方向に向かってて
よかった(#^.^#)
いい先生に出会えてよかったです。
これからも暖かく包んであげてください(#^.^#)

コロンも体半分ベッドから出してビロ~ンってしてる
(-_-;)
のえるくん そろそろ フローリングの冷たさが心地いいのかな?
by ponko #-
2013/05/08(水) 07:25 [Edit
こんにちは!

のえくん、みんなと一緒に起きちゃったものの、眠くてたまらん!といった ほのぼのさせられる写真ですね~❤
ベッドで寝たいのか はたまたフローリングで寝たいのか 選べないんでしょうね(^^ゞ

1号ちゃま よい方向にいっているということで
よかったですね!(^^)!
お食事、美味しく頂けるってすごく幸せなことですよね。
irohaさんも ゆっくり休んで お風邪治してくださいね!
by としりんぐ #-
2013/05/08(水) 09:24 [Edit
のえ君ママに近づきたくて。。。
胴長さんになっちゃったぁー?
いやぁ~癒されますね♡

1号ちゃん良い方向に向かってるとのこと
良かったです(^^)
by クマコテ #-
2013/05/08(水) 15:01 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
立派な胴長ちゃんでしょ~(´∀`*)ウフフ
よく脚もぴーんと伸ばして寝てるから 笑ってまうほど長くなるねん(*゚▽゚*)

風邪・・・どっぷりひてしまった゚(゚´Д`゚)゚
今日は 仕事行ったけど しんどかったぁ~
明日は 休みだから あほほどゴロゴロするつもり( ^ω^)

1号ちゃん お肉もついて 人間らしい体に戻ってきました♪
良かったです(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/05/08(水) 17:25 [Edit
mayuyuさんへ
ホッピー君 胴長短足ちゃん???
のえも 負けへんよ~( ^ω^)
脚伸ばしてぴーんと寝てるときなんて 何???って笑ってしまうほど長い物体になるもん( ^ω^)

風邪は どっぷりひてしまった感じ・・・
あ~(;>_<;)早く治らんかなぁ・・・

1号ちゃん 先生とお話したりして いろんなことが納得できたんやと思う
このまますんなり良くなるってものじゃないとは思うけど 第一歩としてはイイ感じかなぁって・・・
ちなみに・・・私・・・料理も裁縫も ぜぇんぜんダメな女よ~
超適当人間やから 毎回味ちゃうし~( ^ω^)
by iroha #-
2013/05/08(水) 17:30 [Edit
ゆんこさんへ
アハハ( ^ω^)
寝ぼけてたんですかねぇ~
振り返ったら あの顔でぼ~っと 遠くを見つめてて 笑っちゃいました( ^ω^)
朝は こんな感じで ぼ~っとしてることが多いんですよ

1号ちゃん 精神状態が良くないときは 大好きなのえにすら冷たくあたってましたが
最近は 穏やかに一緒に遊んだり 前のような光景が戻ってきました
by iroha #-
2013/05/08(水) 17:34 [Edit
くれはるかさんへ
キャハハ~♪
のえの中に 小さいおっさん???
でも ほんとそんな感じしますよねぇ~
朝は 毎日こんな感じでぼ~っとしてますよ( ^ω^)

ここにも 勘違いしてる人発見!!!
私・・・料理も裁縫も 家庭的なこといっさい苦手ですよ~( ^ω^)
超適当人間なんで 毎回味が変わるし・・・

1号ちゃんは イイ先生と出会えてよかったと思います
最初に行ってみた心療内科は 最悪で薬出されて終わりみたいな感じで納得できたもんじゃなかったです
今通ってるところは 思春期外来があって いい病院です
いろんなことに 納得したみたいで ふっと気持ちが楽になったんだと思います
by iroha #-
2013/05/08(水) 17:41 [Edit
なつ&りずさんへ
そう!!!うち 意外とみんな体が弱いんですよ~
だから・・・しょっちゅう誰かが体調崩してる( ^ω^)
病院代バカになりません~!!!
淡路島 インフルやってきました???
気をつけてくださいませね( ^ω^)

のえ 毎日朝はこんな感じで ぼけ~っとしてます( ^ω^)
老人???って顔してたりして 笑っちゃいますよ~
by iroha #-
2013/05/08(水) 17:45 [Edit
みーちゃんズさんへ
お仕事お疲れ様です!!!
私も 今日は働いてきました゚(゚´Д`゚)゚
疲れました~

1号ちゃん・・・今回いい病院いい先生に出会えたと思います
最初行った心療内科は 全然納得いく病院ではなくて・・・
今回は
じっくり話も聞いてくれたし 本人もいろんな意味で納得したりホッとしたりして
気持ちがふっと楽になったような感じです
このまますんなり良くなるってものじゃないとは思いますが
少し前に進めた気がします
気にかけてくれて 本当にありがとうございました♪
by iroha #-
2013/05/08(水) 17:50 [Edit
ponkoさんへ
コロンちゃんも びろろーんってなってる???
あの姿 カワイイよねぇ~♪
のえちん 最近暑くなると ひんやりプレートの上で寝てるよ( ^ω^)
まだ早くない???って思うけど 気持ちよさそうに乗ってる♪
by iroha #-
2013/05/08(水) 17:53 [Edit
としりんぐさんへ
こんにちは!!!
旅行は楽しかったですか???
イイなぁ♪

のえちん 毎日朝は こんな感じでぬぼーっとした顔で 座ってます
バタバタ忙しくして 振り返ると 何とも言えないボケーっとした姿を見ると和みます( ^ω^)
本能のまま過ごしてて かわいいですよね(*゚▽゚*)

そうですね・・・
ご飯が美味しく食べられる!!!生活の中で ほんと大切で幸せなことですよね
このまま少しずつ前にすすんでいきたいなぁって思います




by iroha #-
2013/05/08(水) 17:58 [Edit
クマコテさんへ
ほんと ぼけ~っとして 笑っちゃう顔でしょ( ^ω^)
毎朝 こんな顔して座ってますよ~♪
この日は 体もダラリーンとしてて笑っちゃいました( ^ω^)
忙しい朝に ホッとさせてくれる存在です♪
by iroha #-
2013/05/08(水) 18:00 [Edit
娘ちゃん、良かったね~
おいしいものをおいしく食べる!大事だよん。大事過ぎて私は逆にヤバいけど。
健康的に楽しく過ごせたらいいよね。
のえちんなんて、ほんと幸せそう。のえちんを見習わなきゃね(*^^*)
by 小夏ママ #-
2013/05/08(水) 19:49 [Edit
こんちわ^ ^

のえ君(≧∇≦)
伸びる!伸びるよ〜!!
さらに胴が( ̄▽ ̄)
ベッドから出過ぎやね(^◇^;)

1号ちゃん!!
良い先生が見つかって良かったですね^ ^
体重が戻って来たら、取り敢えず安心ですよね〜^ ^
by ふみ #-
2013/05/09(木) 12:36 [Edit
小夏ママさんへ
お久しぶりです!!!
GWは 熊本に行かれてたんですよねぇ???
お休み明けのお仕事 大変なんじゃないですか???
ファイト~( ^ω^)

普通に食べるってことが こんなに大変なことだとは思いませんでした
普通の生活って ホント幸せなんですね
『のえちんなんて、ほんと幸せそう。のえちんを見習わなきゃね(*^^*)』
ここ読んで 笑っちゃいました( ^ω^)
ほんまに 幸せそうですもんね~
見習わなあかんねぇ~( ^ω^)
by iroha #-
2013/05/09(木) 13:57 [Edit
ふみさんへ
こんにちは♪

今日も暑いねぇ~(*゚▽゚*)
のえ めっちゃ胴長くない???
ダックスか???って思ってしまう時ある( ^ω^)

1号ちゃん 昨日もバトル繰り広げたけど・・・
体重は増えつつありますよ~
by iroha #-
2013/05/09(木) 14:00 [Edit
irohaさんの体調はどうですか?
風邪、ひどくならずに治っているといいけど。
のえるくんも、みんなに遊んでもらえた
GWが終わって、ぼーっとしちゃうのかも。
うちも「その胴、いつもはどこに仕舞って
いるの?」と思うほど、ビヨーンと
胴長になりますよ。
1号ちゃん、良い方に向かっているようで
よかったですね。irohaさんが冷静に受け止めて
導いてあげたからですね。女の子と母親の
けんかやぶつかりは、大人になるときっと
いい思い出になっていますよ~!
by sherrymama #-
2013/05/09(木) 18:17 [Edit
sherrymamaさんへ
こんばんは♪

風邪・・・がっつりひいちゃいました(;>_<;)
咳が止まらないし おっちゃんみたいな声になってます(;>_<;)
早く寝て 早く治さなくちゃ!!!

sherry君も びろーんと長くなりますか???
あの姿は 笑っちゃいますよね( ^ω^)

1号ちゃん 昨日また衝突して大変でしたが・・・
親として 頑張るしかないですねぇ♪
by iroha #-
2013/05/09(木) 22:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
