http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.05.05 *Sun*

またまた・・・神戸ワイナリーでお散歩

今日は こどもの日

我が家の男のコといえば・・・のえる~

これといって なぁんもせぇへんねんけど・・・



今日はGW後半唯一の お仕事お休みDAY

朝 いつもよりゆっくりゴロゴロ寝てたら 僕は起きてるで!!!と言わんばかりに

まわりをウロウロしたり カーテンめくって朝やで~アピール

無視し続けてたら 耳元で 早く起きろ~!!!と わんわん

たまには ゆっくり寝ましょうよ~

IMG_8398 1

朝散歩帰って来たら・・・また寝てる・・・

IMG_8399 1

声かけたら 超迷惑そうな顔やし

ふわり ピンク2

昼からちょこっと またまた神戸ワイナリーにお散歩に

IMG_8404 1

楽しそうな 後ろ姿

おしりフリフリ ごきげん~

IMG_8405 1

今日は こどもの日のイベントもやってて と~ってもにぎやか

IMG_8409 1

なんとなく ここで写真撮りたくて・・・

『のえ~!!!のえ~!!!』

IMG_8410 1

家では ぼけ~としてるのに お外では 全く落ち着きのないわんこ・・・

ちょこっとでええから こっちを見てちょ~だい

IMG_8411 1

おぉぉぉ!!!奇跡的な笑顔~

0505.jpg

今日は わんこもたくさん来てて・・・

出会うたびに びゅーんって走って行って 愛想振りまくり

IMG_8415 1

今日も いっぱい枯葉や小枝くっつけて・・・

お散歩楽しかったねぇ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : おでかけ

COMMENT

こんばんは♪

そうそう、休みの日はゆっくり寝たいけれど、こちら気温が高くなるのでLEVINが起きようと起きまいと、早起きしないといけないんですよ・・・。

カメラのほう、なかなか向いてくれませんね。
物の本によるとカメラのレンズが目に見えてイヤだと言いますが、どうもわざとのような気がしてなりません!

お天気が良かったみたいですね。
by ゆんこ #-
2013/05/05(日) 23:12 [Edit
GWも終わっちゃった・・・

キレイな公園って お散歩してても気持ちいいよね。
のえるくんもステキな笑顔だよね。

ほんと、「コロン」って呼んでも
カメラ向いてくれません(/_;)

モデルさんには遠い道のりです。
by ponko #-
2013/05/06(月) 08:05 [Edit
こんちわ^ ^

G.Wは、お仕事続きやったんですね。
おつかれ様です^ ^

迷惑顔なのえ君!子犬みたい(*^^*)
のえ君の、あの動きは撮れませんね〜(≧∇≦)
コアは、オヤツ一粒あると静止するので楽ですよ(^◇^;)

奇跡の笑顔☆良い感じ♪( ´▽`)
この笑顔をGETするのに何枚撮りました?( ̄▽ ̄)
by ふみ #-
2013/05/06(月) 10:11 [Edit
こんにちは!
お天気良くて良かったですね。昨日、四国から奈良に帰る途中、神戸のumieに寄ろうと思っていたのですが、人見知りのソラ♂をゆっくりさせる所がなさそうだし、阪神高速の渋滞をみて見送りました。神戸行きたいよ~と後ろ髪ひかれつつ・・・のえクンは人見知りなさそうやから色んなところ連れて行けていいなあ(#^.^#)
by ケセランパサラン7 #-
2013/05/06(月) 12:25 [Edit
のえるくん、とびっきりの笑顔を見せて
くれましたね~。拝見しているだけで
ハッピーな気分になれますよー!
のえるくんの尻尾のゴージャスな毛が
うらやましいです~。
散歩中、お尻フリフリ・・歩いているワンコを
みると、幸せな気分。きっとirohaさんも
そうですよね!
by sherrymama #-
2013/05/06(月) 14:22 [Edit
のえちん、カーテンまであけてくれるんや~(笑)
うちも、たま~に こてつと一緒に寝るんだけど、
いきなり 顔をガリガリやられるよ~(汗
爪伸びてると、痛すぎるぅ(>_<)

今の季節、お散歩気持ちイイよね。
いろんなワンちゃんにごあいさつして、楽しい1日だったかな♪
by ゆかぶ☆ #-
2013/05/06(月) 15:19 [Edit
そりゃあ~ママのお休みの日はお出かけしたいもんね~♪
やっぱりイイお天気にお散歩は格別楽しそうな笑顔だね~のえちん♡
イイお顔してるわ~(^O^)

お外は色んなニオイするしお友達もいっぱいだし、
キョロキョロしちゃうよね~♪

お互いGW仕事お疲れだした!(^^)!
by milkyrollmama #799ylWfs
2013/05/06(月) 20:06 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

毎日早起きなんですね~
たまにのんびりお布団の中でゴロゴロ・・・まどろんでいたいですねぇ!!!

LEVIN君 いつもカメラ目線でイイ表情じゃないですか!!!
のえは 家の中では カメラ目線なんですが お外では ホント落ち着き無いワンコになるんですよ( ^ω^)
by iroha #-
2013/05/06(月) 20:16 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

GW終わりですねぇ~
この休みは よく働きましたァ( ^ω^)
疲れちゃいました

のえも お外では ぜんぜんカメラの方を向いてくれへんねん゚(゚´Д`゚)゚
全く落ち着き無いワンコになりますよ~
by iroha #-
2013/05/06(月) 20:19 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

私にしては・・・GWは よく働きましたァ( ^ω^)
疲れました~゚(゚´Д`゚)゚

お外では ほんま落ち着きないワンコやん~( ^ω^)
この笑顔撮るのに・・・もう一枚撮ったぐらいやから4枚かなぁ
奇跡的に撮れてん( ^ω^)



by iroha #-
2013/05/06(月) 20:33 [Edit
ケセランパサラン7さんへ
こんばんは♪

四国に行ってたんですね!!!
楽しかったですか???
umieは この休みは すごい人でしょうね~
うちもまだ行ってないですが 行った人から聞くと 試着室すら並ぶそうですよ(;゚Д゚)!

のえ 人見知りはないと思いますが かなりウザイタイプですよ( ^ω^)
by iroha #-
2013/05/06(月) 20:37 [Edit
sherrymamaさんへ
こんばんは♪

しっぽ・・・いろんなものひっつけて帰ってきますよ( ^ω^)
ホウキ???って感じで 引きずってる時もあるし・・・
おしりフリフリの姿・・・うしろから眺めながら歩くのが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
くすって笑っちゃうほど 幸せオーラ出してますよね♪
sherry君も ステキなところでお散歩してましたね~♪
by iroha #-
2013/05/06(月) 20:40 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんばんは♪

いきなり顔をガリガリ!!!
眠気も吹っ飛びそうやね~(((o(*゚▽゚*)o)))
こてつ君 ナイスな起こし方( ^ω^)

うんうん!!!散歩にはいい季節になりましたねぇ(*゚▽゚*)
もうちょっとしたら 暑くて死んじゃいそう~とかいう季節になっちゃうんやろねぇ( ^ω^)
by iroha #-
2013/05/06(月) 20:43 [Edit
milkyrollmamaさんへ
こんばんは♪

ママさん お仕事お疲れさーん!!!
うちら お互いよう頑張ったよね~( ^ω^)
明日はお休み???
私は 明日は休み♪
一日中 のえとゴロゴロしてやろうと計画中( ^ω^)

by iroha #-
2013/05/06(月) 20:46 [Edit
こんばんは!
GW、お疲れ様でした!
のえちん、飼い主を起して自分が寝るんはアカンやろv-388
神戸ワイナリー…お散歩コースに良さそうな場所ですね!
奇跡のショット…最高の笑顔やぁ~v-411

by なつ&りず #-
2013/05/07(火) 19:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
