http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.05.02 *Thu*

石ヶ谷公園でお散歩

本人は インフルエンザでお休みしてたけど・・・

先週の土曜日が参観日だったので 今日は代休だった1号ちゃん

私も仕事が休みだったので 石ヶ谷公園にお散歩に・・・

IMG_8383 1

IMG_8371 1

のえ・・・いきなり溝にはまったりして あいかわらず・・・どんくさぁ~い

この公園・・・子供が小さかった頃 子育てサークルに入ってて

みんなでよく来てた懐かしい公園

梅林があったり ポニーに乗れたり・・・

2号ちゃんの通ってた保育園では いつもここにポニーに乗りに連れて行ってくれてました

IMG_8374 1

今の季節は つつじがキレイ

IMG_8375 1

IMG_8376 1

ほとんど人もいなくて 自由~

0502.jpg

園内は のんびり散歩に最適

IMG_8378 1

IMG_8379 1

ドロドロになって 楽しくお散歩・・・

IMG_8377 1

『うひゃひゃひゃ~

IMG_8391 1

ポニーがいるところに 大きなワンコも・・・

とりあえず・・・クンクンごあいさつ

IMG_8392 1

私たちの方は全く興味なしで ずっとのえばかりクンクンして・・・

すごく穏やかなワンコでした・・・

0502 1

いっぱい歩いて・・・

いっぱい枯葉や小枝を 脚やシッポにぶら下げて・・・

帰って即シャンプー・・・とっても洗いがいのある 汚れっぷり

今日はシャンプーするぞ!!!って日に とってもイイ公園でした

公園散歩にシャンプーで 只今・・・のえちん 爆睡中


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 公園

COMMENT

こんばんは!
のえちん、GWを満喫してるねぇ~!
いっぱい走って、泥んこになって!
綺麗ににシャンプーv-290
楽しそうに走り回ってる姿、格好えぇ~のに…いきなり、溝は格好悪いぞぉ~v-292
irohaさん地方…もう、うぐいすが鳴いてるんですね!
by なつ&りず #-
2013/05/02(木) 19:30 [Edit
おはようございます♪

のえるくんの胸毛、ふっさふさですね。
汚れているって、写真からはわかりませんが・・・。

溝に落ちた?そこが見たかった。(笑)
でもまさか我が子が溝に落ちている様子を写真に撮る親はいませんね。(汗)

1号ちゃん、もう体調は良くなったかしら?
by ゆんこ #-
2013/05/03(金) 09:11 [Edit
この前のワイナリー?もいい感じやけど
こっちも すごいいい感じの公園やん〜〜
ノエ君 でっかいワンコも平気なんやなぁ〜
すっごい 頭の大きさ全然ちゃうし^^;
うちは 間違いなく ガウるわ・・・
溝に落ちる姿・・・
なんとなく 想像できる^^y
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/05/03(金) 13:25 [Edit
こんにちは。
素敵な公園ですね。
我が家の周辺には散歩マナーの悪い考え方の古い田舎人ばかりなので、ワンコOKの公園が限られていますし手入れの行き届いた素敵な公園は殆ど無いので羨ましいです。
のえる君も楽しそうですね~。

散歩でよく落し物ひっつけて帰ってきますよね。
うちののえるは、そうでもないですが・・・超マイペースのあんずが毎度散歩に行くたび彼方此方するのでオールシーズン落し物をつけています。。。
シャンプーしても、1回の散歩で残念な感じになってます--;
それに空気も乾燥しているので汚れが付きやすいですよね;
by mutsuki #EWLk131Q
2013/05/03(金) 17:48 [Edit
こんにちは
動物病院勤めてる娘が
「今年はダニ率高い」って言ってました。
フロントラインしてる場合、
犬の毛から速攻、人に移る場合があるので
充分注意して下さい。
by くれはるか #-
2013/05/03(金) 21:47 [Edit
なつ&りずさんへ
こんばんは♪

いきなり溝にはまったのは 笑っちゃいましたよ~( ^ω^)
ほんまに犬か???って思うほど どんくさいです(´∀`*)ププ~
淡路は まだウグイスちゃん鳴いてませんかぁ???
by iroha #-
2013/05/05(日) 19:50 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

汚れは・・・シッポとお腹周りがひどかったですよ~
かなり洗いがいがありましたよ( ^ω^)

娘・・・インフルエンザは良くなりましたが その後風邪をひいたのか
体調あんまりよくないみたいです
この日も ちょっとしんどそうでした゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2013/05/05(日) 19:54 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

この辺 田舎やからのどかな公園多いかも~( ^ω^)
自然が多いからねぇ♪
溝に落ちたん どんくさくて笑っちゃたよ~
のえらしいやろ( ^ω^)
by iroha #-
2013/05/05(日) 19:57 [Edit
mutsukiさんへ
こんばんは♪

こちらものどかな大自然あふれる田舎ですよ~
近所散歩してたら コロコロうんPが転がってます゚(゚´Д`゚)゚
でも わんこと一緒に行ける公園は 結構あるかも(((o(*゚▽゚*)o)))

あんずちゃんも マイペースなんですね(*゚▽゚*)
シャンプーしたあと 残念なことに・・・
一緒ですねぇ~( ^ω^)
by iroha #-
2013/05/05(日) 20:01 [Edit
くれはるかさんへ
こんばんは♪

えぇぇぇぇ!!!ダニ率高いんですか???
気をつけないとダメですねぇ゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2013/05/05(日) 20:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
