http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.04.26 *Fri*

かわいい♪

最近 暑かったり寒かったり・・・

変な感じ

今朝 散歩から帰って 仕事に行く準備してたら・・・

IMG_8311 1

2号ちゃんの脱ぎ捨てて行った ルームウエアを枕にスヤスヤのワンコが・・・

IMG_8312 1

かなり小高く丸められたルームウエア・・・しんどくないの???っていう体勢

IMG_8313 1

インフルエンザでお休み中の 1号ちゃんと・・・『かわいい~』と親バカ発言連発

IMG_8314 1

夕方・・・急に雨が降って 雷がゴロゴロ・・・

一目散にケージに入って ガタガタ・・・怖がりすぎ~

雨が上がって・・・散歩行く???って声かけたら 笑顔に

IMG_8315 1

のえは・・散歩とお昼寝が大好きな ワンコやねぇ

IMG_8310 1

お仕事先のお友達が名古屋に行ってたそうで お土産に 東海限定パックンチョ

小倉トースト味・・・東海地方は 小倉トーストを食べるのかな???

地域によって それぞれですねぇ~

おいしかったです


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

あは♡ 
2号ちゃんの匂いにつつまれて・・
すやすや~(*^^*)
うふふ・・♡ホント、かわいいですね~♪
こんな姿みてるだけで、和みますね~♡

あら~。そちらは、雷だったんですね!
のえちん♪ すぐに収まってよかったね~(^m^)

そうそう~!
小倉トースト!定番ですよ~♪♪
あれ?食べない??(笑)
私の職場の給食には、時々、小倉のサンドイッチもでます~♪
by nonno #MvSKUjhA
2013/04/26(金) 21:20 [Edit
こんばんは♪

のえるくん、ほぼ立って寝ているの?
やっぱり家族のにおいは安心するのでしょうね。
LEVINは夫の洋服の上では寝ていますよ。

小倉トーストって、トーストに小豆が乗っているのかな?
へぇ、サンドイッチまであるんだ。
餡パンのトースト版と思えば良いのかな?
by ゆんこ #-
2013/04/26(金) 23:21 [Edit
のえるくん、かわいいですねー。
irohaさんの枕に続いて、2号ちゃんの
ルームウエアも「LOVE」ですね!
小倉トースト、おいしいですよー。
パンに小倉、あんぱんのオープンって
感じでしょうか。
ちなみに「おぐらミルク」という飲み物も
あるんですよ。おいしいです~
(私、東海地方の出身なので・・・)
by sherrymama #-
2013/04/27(土) 00:22 [Edit
おはようございます!
のえちん、可愛い格好で寝てはるんやねv-290
親馬鹿…ホンマに可愛いから仕方ないわ!
今日の雨(雹)凄かったみたいですね!
爆睡してて気付かなかった!
小倉トースト…名古屋のモーニングセットで、結構有名みたいですよ!
by なつ&りず #-
2013/04/27(土) 00:38 [Edit
うんうん~
小倉トースト大好きですよ~♪
すごーーーく美味しいの♡
我が家では トーストにバターをたっぷり塗って
小倉をたーーーーっぷりヌリヌリしてパクリ~♪

ふふふ~~~irohaさんもやってみて~~♪


のえちん・・・・ほんとに気持ち良さそうに寝てる~~♡
by papiruiママ #-
2013/04/27(土) 13:53 [Edit
のえるくん よく寝てるのに
邪魔しちゃダメだよ!って目を開けてる( *´艸`)

昨日は雷 すごかったです。
うちの方は午後2時頃と夜中!
コロンもガタガタ震えてました。

小倉トースト って言う事は
トーストされたパンにアンコってことだよね???
by ponko #-
2013/04/27(土) 14:11 [Edit
nonnoさんへ
こんばんは♪

小倉トースト 定番なんですね♪
小倉のサンドイッチ 美味しそうですね~(*゚▽゚*)
最近あんこを買ってきて トーストに塗って食べてます♪
美味しいねぇ~♪
昔 小さころに 羊羹を薄く切って トーストに乗せて焼いて食べてたんですが
同じ味で 懐かしい気分になりました(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/04/28(日) 19:23 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

そうですよ~( ^ω^)
ほぼ立って寝てるんですよ~♪
かわいい~って 写真撮っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

小倉トースト・・・地域によって いろいろ食べ方があるんですねぇ♪
by iroha #-
2013/04/28(日) 19:27 [Edit
sherrymamaさんへ
こんばんは♪

sherrymamaさん 東海地方の出身なんですね!!!
小倉トーストは 定番なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
最近 あんこ買ってきて トーストにのせて食べてます♪
バターとあんこ よく合いますね♪
美味しいですねぇ
by iroha #-
2013/04/28(日) 19:31 [Edit
なつ&りずさんへ
こんばんは♪

(´∀`*)ウフフ
親ばか 許されますか???
先日の雨・・・爆睡してたんですか???
結構降ってましたけどねぇ~
お疲れだったのかしら~( ^ω^)
by iroha #-
2013/04/28(日) 19:43 [Edit
papiruiママさんへ
こんばんは♪

小倉トースト やってみたよ~♪
う~ん 美味( ^ω^)
by iroha #-
2013/04/28(日) 19:44 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

そちらも先日は 雨すごかったんだね!!!
コロンちゃんも 雨や雷苦手かな???
のえもガタガタで かわいそうだったんだけど あまりに怖がりで笑っちゃった( ^ω^)
by iroha #-
2013/04/28(日) 19:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
