http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.04.24 *Wed*

またまた我が家に インフルエンザがやってきた

昨日の夜から 喉が痛いって言ってた1号ちゃん・・・

今朝 起きてきたら 38.9℃の熱が!!!

えぇぇぇぇ!!!あなたまで インフルエンザ???ってことで

お仕事ちょこっと遅刻させてもらって 病院に連れて行きました

結果・・・しっかり インフルエンザでした

IMG_8300 1

私と同じA型だったけど 時期的に見て感染ルートは別らしい

我が家の地域 インフルエンザが流行ってるらしくて・・・

小学校でも この時期には珍しく学級閉鎖が出ました

IMG_8306 1

今日から 1号ちゃん 自分の部屋で隔離生活スタート

2号ちゃんは この冬インフルエンザになったけど B型だったので うつらんようにしなくちゃ

IMG_8213 1

どんな時も お昼寝満喫中・・・

この後ろ姿・・・癒される

IMG_8299 1

みなさんも 時期はずれのインフルエンザに注意してしてくださいませ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2
category : 家族のこと

COMMENT

こんばんは♪

あらら、今度は1号ちゃんですか。
もう春なのに、インフルエンザのヤツ、手ごわいですね。
しっかりと治してもらいたいですね。

のえるくんも看病には行けないねぇ・・・。
お大事に。
by ゆんこ #-
2013/04/24(水) 23:10 [Edit
こんにちは♪
インフルエンザ流行ってるの~?
こればかりは、流行にのっちゃダメよね
今はタミフル?リレンザ?
子供に飲ませる時は怖いよね^^;
家ね、一回あるの。怖かったよ(汗)
お大事にね~

私ね、未だかつてかかったことないのが自慢(笑)
菌も怖がる私って(爆)
by mido #-
2013/04/25(木) 08:35 [Edit
季節はすっかり春なのに
インフルエンザが流行するのですね。

しっかり治してください。
1号ちゃん しばらくお部屋で寂しいけど
頑張って良くなってね。
by ponko #-
2013/04/25(木) 08:54 [Edit
あららー
ほんまに流行ってるんやね〜
1号ちゃんつらいやろうけど がんばれーー
どんな時もお昼寝(笑)
ほのぼのやわぁ〜
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/04/25(木) 11:13 [Edit
こんばんは!
この時季にインフルですかぁ~!v-11
今年のは、ひつこいですね!
隔離生活…仕方ないですね!
のえちん、今日もマイペースやねぇ~!
1号ちゃん、ゆっくり治そうね!
by なつ&りず #-
2013/04/25(木) 20:43 [Edit
あら~。
この時期に・・大変ですね~(><)
実は、我が家も今日2女が熱がでて、
学校からお呼び出し・・(^_^;)
明日まで下がらなければ、病院行ってみよ~。
1号ちゃん、がんばって~。
はやく、よくなぁれ~。
by nonno #C9/gA75Q
2013/04/25(木) 21:46 [Edit
1号ちゃんもインフルですか?
もう、春なのにまだ流行っているんですね。
発熱はつらいです。かわいそうに(>_<)

のえくんいい表情。癒される~~
本当に優しいお顔です。

1号ちゃんお大事に。
by みーちゃんズ #-
2013/04/26(金) 05:58 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

インフルエンザ!!!ほんと手強いです!!!
でも 熱もすぐ下がって 元気なんで 退屈そうですよ~
みんなが出かけてる昼間は リビングに降りてきてるので のえも 嬉しそうですよ♪
by iroha #-
2013/04/26(金) 18:33 [Edit
midoさんへ
こんばんは♪

えぇぇぇぇ!!!
midoさん インフルエンザなったことないの???
すごい~
私も 大人になるまでなったことなかったけど
何年かに一度 子供からうつっちゃいます゚(゚´Д`゚)゚

薬は 私と一緒ので イナビルとかいうやつでした
診察室で 4回吸入して終わりの 便利な薬♪
お子さん 薬で副作用でたんかな???
こわいねぇ。。。
by iroha #-
2013/04/26(金) 18:36 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

こんな時期に 流行るなんてびっくりです!!!
小学校も3年生のクラスで インフルエンザで学級閉鎖になってるから ほんと流行ってるんだねぇ~
ponko家も 気をつけてね♪
by iroha #-
2013/04/26(金) 19:17 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

ほんまなんでこの時期に流行るんやろね゚(゚´Д`゚)゚
私は 何日もめっちゃしんどかったのに 娘ちゃんは熱もすぐ下がって
元気なインフルエンザ患者やわぁ~
by iroha #-
2013/04/26(金) 19:18 [Edit
なつ&りずさんへ
こんばんは♪

そちらは流行ってないですか???
気をつけてくださいませね(*゚▽゚*)

のえは どんな時もマイペースですよ~♪
by iroha #-
2013/04/26(金) 19:20 [Edit
nonnoさんへ
こんばんは♪

娘さん お熱大丈夫やった???
お大事にしてくださいね♪

こちらは すぐに熱も下がって 元気です(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/04/26(金) 19:21 [Edit
みーちゃんズさんへ
こんばんは♪

ほんと この時期にまだ流行ってるなんて びっくりです!!!
熱はすぐ下がって とても元気にしています

のえちんの存在は ほんと私の心の拠り所です♪
ワンキャンうるさい時も多いですけどね( ^ω^)
by iroha #-
2013/04/26(金) 19:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
