http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.04.21 *Sun*

おもちゃ

ここ数日の朝は ひんやり・・・

IMG_8271 1

朝は ボロボロのカエルさんと

このあと・・・おうちシャンプーをして ちょっぴりふわふわに・・・

ちょっと前にペットショップで買ったおやつセットに入ってた

マカロンのおもちゃを プレゼント~

IMG_8275 1

新しいものが大好きな のえ・・・しっぽフリフリ大興奮

IMG_8276 1

せっかくキレイになった胸毛も・・・べちょべちょ~

IMG_8283 1

マカロンも すでにべちょべちょボロボロ~

IMG_8285 1

誰にも渡さへんで~って顔

でも・・・誰もそんなべちょべちょのおもちゃとらへんよ~!!!

IMG_8291 1

なんとも幸せそうな顔~

IMG_8293 1

大事そうに運んでは くちゃくちゃして・・・

これ洗ったん??ってぐらい べちょべちょに・・・

あんまりにも汚いから 一旦回収させていただいて 丸洗い

いつも通り あれどこいったん??って 部屋中探し回ってました

ゴミ箱の中も 顔突っ込んで ボクのおもちゃ なくなったぁ~!!!って・・・

きっと明日の朝には 乾いてるはずやから もうちょい待っててね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは!
最近、また寒くなりましたね!
カエルさんのオモチャ、長持ちしてますね!v-290
ホンマや!胸の毛が大変な事になってるv-12
マカロンのおもちゃ!両手で押さえてるのえるくんのお顔…いたずらっ子の顔しとる!
マカロン、頑張って見付けようね!
追伸!名前また消えてましたね!
by なつ&りず #-
2013/04/21(日) 22:44 [Edit
こんばんは♪

そうそう、おもちゃをくちゃくちゃすると胸毛も耳毛もべとべとになりますね。もちろんおもちゃも!
そんなおもちゃを気づかずに踏んだときの感触・・・なんとも言えません。(涙)

のえるくん、明日また遊ぼうねぇ!
by ゆんこ #-
2013/04/21(日) 23:05 [Edit
あはっ
ホントふんわり胸毛がべちょべちょになっているようですね~
それでも必死におもちゃで遊ぶ姿、かわいい❤
これだけ 遊んでくれると おもちゃ買ったかいがありますね!

先日のコメントの返信の返信なのですが・・・
(ややこしい?)
病院の先生には 炎症の心配はやはり言われてます。
みんなが炎症を起こすわけではないらしいのですが、起こすと かなり痛いようなので
気をつけて見ておいてあげてくださいって言われてます。
「かなり痛がる」なんて言われると 不安になりますよね・・・(T_T)
by としりんぐ #-
2013/04/22(月) 09:17 [Edit
寒いね〜
おもちゃで遊んでくれて いいなぁ〜
昨日 新しいおもちゃ買ってんけど
まったく興味なし!
我が家には 遊んだ形跡のないおもちゃが
いっぱい 転がってます^^;
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/04/22(月) 10:47 [Edit
なつ&りずさんへ
こんばんは♪

今日 マカロン 破壊されて ゴミ箱行きになりましたよ( ^ω^)
めっちゃ探し回ってて 笑ってしまったァ~♪
カエルさん 微妙に穴があきつつ 長持ちしてますよ~( ^ω^)
by iroha #-
2013/04/22(月) 19:46 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

せっかくシャンプーしたのに 胸毛べちょべちょですよ( ;∀;)
おもちゃのマカロン さっき破壊されて ゴミ箱行きになっちゃいましたぁ~( ^ω^)
短い命でした・・・゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2013/04/22(月) 19:48 [Edit
としりんぐさんへ
こんばんは♪

おもちゃ・・・今日破壊されてしまいました゚(゚´Д`゚)゚
破壊王ののえちん・・・こんなもんかなぁ~( ^ω^)

うんうん・・・炎症 かなり痛いそうですね・・・
心配になっちゃいますよね
目をしばしばし始めたら 注意してって言われました
by iroha #-
2013/04/22(月) 19:51 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

なになに???パピコちゃんたち 新しいおもちゃに興味なしなん???
遊んだ形跡のないおもちゃが 転がってるん???
のえちんが かわりに遊んであげるのに~( ^ω^)
by iroha #-
2013/04/22(月) 19:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
