http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.04.07 *Sun*

ホームセンター

昨日は雨風で 今日は強風・・・

昨日 洗濯物が乾いてなかったので タオル類や靴下なんかは干しっぱなしで・・・

朝起きてびっくり!!!

風で 物干しが見事に落ちて 洗濯物たちも無残に地面に

靴下とか干すやつは 割れちゃってた

これは 困ったってことで ホームセンターに・・・

SH3J0237 1

のえちんも一緒

カート初体験

SH3J0243 1

最初は・・・ガタガタ震えてたけど・・・

すぐに キョロキョロ楽しそう

SH3J0244 1
SH3J0245 1
SH3J0246 1

超ゴキゲン

お買い物のあとは・・・

IMG_8200 1

お店の近くを ちょっとお散歩

IMG_8201 1

かなりの 強風・・・

IMG_8204 1

『ひょえ~』

のえが 飛ばされるんちゃう???ってぐらい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

すごい風でしたね。
自転車が、転けてカゴが歪んじゃった(>_<)
コロンも飛ばされそうだったからお散歩に、行かなかったよ。
by ponko #-
2013/04/07(日) 19:54 [Edit
こんばんは♪

のえるくん、ほんと楽しそう!
上手に手を縁にかけて、いっぱしの格好ですね!

風、強かったみたいですね。
怪我がなくて良かったです。
のえるくん、飛ばされないでねぇ!
by ゆんこ #-
2013/04/07(日) 21:02 [Edit
こんばんは!
今日は凄い風でしたね!
桜も綺麗に散ってましたv-11
のえるくん、ショッピング楽しんでますね!
キョロキョロして何か探してる様ですね!
by なつ&りず #-
2013/04/08(月) 00:06 [Edit
風強かったですよね。
ルシエも外をず~っと眺めて過ごしていました。
ルシエの軽さだったら、間違いなく飛ばされてしまうかも~~(^_^;)
by 宇宙&シエル #6PJANb3Y
2013/04/08(月) 11:12 [Edit
キチガイ風ビュービューだったね~~(>_<)
ホムセンの のえちん~~可愛い~♡
ワクワク~~だね♫

irohaさん家もダブのボディシャンプー使ってるの??
ふふふ・・・
実は 我が家もなの♡
色々使ったけど これが一番好き~~~*\(^o^)/*
by papiruiママ #-
2013/04/08(月) 12:38 [Edit
こちら地方は風は想像よりも‥吹かなかったんよ~

のえちん カートをきちんと両手で持って可愛い~(*^^*)
すっごく楽しそう♪♪♪
いいなぁ~カートで一緒にお買い物なんて~
こっちはホームセンターとか入れるのか‥
今度確認してみようっと(笑)
by mayuyu #-
2013/04/08(月) 16:08 [Edit
そっちも風すごかったんやぁ〜
大変やったよね〜
うちはマンションの5階やから
なんか飛ばしてしまったらえらい事になるわぁ!
って 必死で見張ってた^^;

ホームセンター 一緒にいけるから
楽しいよなぁ〜
うちもよく連れてくよ〜
んで ぱぴこゾーンに買うもの入れすぎて
風に メンチきられるねん〜^0^;
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/04/08(月) 20:56 [Edit
こんばんは☆

昨日は、風!!凄かったですよね~
ココはカインズですね^^
のえ君、カートに掛けてるお手てが可愛い(#^.^#)
昨日、コアはダイキに行きましたよ
明石公園でちょこっとお散歩!と思ったけど強風で断念しました(-"-)
by ふみ #-
2013/04/08(月) 21:25 [Edit
ponkoさんへ
ほんと 風がすごかったよねぇ!!!
ホームセンターにとまってたチャリンコも めっちゃ倒れてたよ~
のえも 飛ばないように 踏ん張ってて かわいかった( ^ω^)
by iroha #-
2013/04/09(火) 16:47 [Edit
ゆんこさんへ
この日は ほんとに風が強くて!!!
のえも 踏ん張ってましたよ( ^ω^)

ホームセンター・・・ 前に抱っこで買い物したことはあったんですが
この日 はじめてカートに乗せてみました♪
とっても楽しそうだったので また今度も一緒に買い物に行ってみようと思います♪
by iroha #-
2013/04/09(火) 16:49 [Edit
なつ&りずさんへ
(´∀`*)ウフフ
キョロキョロしてましたよ~(*゚▽゚*)
何だかとっても楽しそうでした( ^ω^)

サクラ・・・うちの近所も 散ってしまって しょんぼりな状態です
今年は あっという間に咲いて あっという間に散ってしまいましたねぇ
by iroha #-
2013/04/09(火) 16:51 [Edit
宇宙&シエルさんへ
ほんまですねぇ~
ルシエちゃんの軽さなら あの強風は危ないですねぇ!!!
のえも めっちゃ踏ん張って歩いてましたよ( ^ω^)
by iroha #-
2013/04/09(火) 16:53 [Edit
papiruiママさんへ
ほんま この日は 激しい風やったねぇ( ;∀;)
のえも 踏ん張って歩いてましたよ( ^ω^)

ダブのボディソープ 愛用中よ~
ちなみに シャンプーも愛用中♪
by iroha #-
2013/04/09(火) 16:55 [Edit
mayuyuさんへ
そちらは 風は大丈夫やってんね!!!
こちらは めっちゃすごかったよ!!!

ホームセンター 一緒にお買い物♪
楽しかったよ♪
by iroha #-
2013/04/09(火) 16:57 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
そうやなぁ・・・5階やったら 風もすごかったんちゃう???
なんも飛ばんで なによりやね( ^ω^)
なんか・・・今日も 風きついねんけど~

カート うちも なんやかんや入れてたら のえの方に倒れて
めっちゃビビってたわ
by iroha #-
2013/04/09(火) 16:59 [Edit
ふみさんへ
(´∀`*)ウフフ そうやで~ カインズ(*゚▽゚*)
旦那が のえ連れて行こか~って言うから 一緒に行ってん♪
普段そんなこと言うタイプちゃうねんけど 最近 のえが可愛くて仕方ない様子だわぁ♪

コアちゃんは ダイキでお買い物やったんや~(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/04/09(火) 17:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
