http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.04.04 *Thu*

お花見

今日は 暑ぐらいのイイ天気

西神中央公園に 子供達と実家の母と一緒に お花見に・・・

IMG_8177 1

もちろん のえも一緒

のえは この公園が大好き

IMG_8180 1

サクラも とってもイイ感じ

IMG_8163 1

お弁当食べてる間も ごきげんで ウロウロ・・・

IMG_8167 1

IMG_8168 1

すごく楽しそうに テクテク・・・

IMG_8169 1

今日は ばぁばが のえの専属お世話係

じぃじが ワンコが苦手だから なかなか会う機会がないけれど・・・

ちゃんと ばぁばのこと覚えてたみたいで 甘えモード全開

hanami 1

ちょっと足の調子が悪いばぁばも のえと一緒に ずーっとテクテク・・・

IMG_8194 1

べろりーんのお顔も イイ感じ

hanami.jpg

小さい頃から ばぁばっ子の1号にとっても 今日はイイ気分転換になったかなぁ・・・

今日は・・・のえが 一番楽しそうだったなぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2
category : 公園

COMMENT

おぉ~のえちんもお花見に行ったのね~♪
天気良かったもんね(^_-)-☆

のえちん、とっても楽しそう♪
イイお顔してるね♡
ばぁばに抱っこされてご満悦だね!!

1号ちゃんもきっとリフレッシュできたね(^O^)
by milkyrollmama #799ylWfs
2013/04/04(木) 22:03 [Edit
お花見に行ったんですね。

外で食べるご飯ってとっても美味しいよね。
のえるくんも ばぁばちゃんと楽しそうだし

リフレッシュ出来たかな?
by ponko #-
2013/04/05(金) 07:22 [Edit
おはようございます!
おぉ~すっげぇ~!のえちんが起きているぅ~!
きょうはお花見日和りでしたね!v-290
のえるくん、凄く楽しそうやわ!
お花見してる人、結構おるんやね!
1号ちゃん、おばぁちゃん子なんやぁ~!
気分転換出来たよね!v-291
by なつ&りず #-
2013/04/05(金) 08:10 [Edit
わぁ~。 
ご家族でお花見~♪
お弁当持って、いいですねー(*^^*)
お天気は、良いし・・♡
青空に桜~最高~(^_-)-☆
irohaさんも 気分転換になったかな~♪♪
お花見、いいな、いいな~♪
by nonno #pxxjxOTw
2013/04/05(金) 09:35 [Edit
こんにちは♪

お母様ものえるくんと一緒だと、足取りも軽やかでしょうね。
私の両親は母が最初のころ犬がダメと言っていたけれど、いまやLEVINをものすごくかわいがってくれます。電話をしても「LEVINは元気?」と私よりもLEVINのことを聞いてくれます。(笑)

1号ちゃんも少しずつね・・・。
by ゆんこ #-
2013/04/05(金) 15:16 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/04/05(金) 20:46 [Edit
桜がきれいで芝生も気持ちよさそうですねー
やはりお花見はお天気がよくないとね!
のえるくんもとっても楽しそう~
おばあちゃまと遊べてよかったね。
桜の季節は短く、お天気に左右されるから
青空の下のお花見は神様のプレゼントのように
感じます~!
by sherrymama #-
2013/04/05(金) 21:20 [Edit
こんばんは☆

のえ君、良いお顔やね~(*^_^*)
やっぱり、どこのお家もばぁばが人気者なんですね^m^

さくら・・・今日で終わりですかね(-"-)
なんか勿体ないですよね~キレイのに

1号ちゃんも、ばぁばと過ごして少しリフレッシュ出来たかな?^^
by ふみ #-
2013/04/05(金) 23:02 [Edit
むっちゃ天気良かったから
やっぱみんな花見してるのね〜^^
じぃじさん ワンコ苦手なんやぁ・・
かわいいんやけど 人それぞれやもんね〜
そうそう! 足悪い人には小型犬がとっても
いいらしいよ〜
ついつい歩いちゃうんやって〜
ノエくん ばぁば孝行やね〜^0^
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/04/06(土) 11:47 [Edit
お天気も良くって、みんなでお花見、
のえちんも楽しそうだね~☆
のえちん、ばあばちゃまの 速度にあわせてあげたんやね。
お利口さん~(^・^)
べろり~んと、おいしいもの もらったのかな(笑)
1号ちゃん、大好きなばあばちゃまと のえちんと 一緒に過ごせて
気分転換になったかなぁ♪
by ゆかぶ☆ #-
2013/04/06(土) 16:18 [Edit
こんにちは♪

irohaさん地方、桜満開ですね~(^0^)v
そら地方はもう葉桜になってしまいました~(^^;

のえちゃんすっごく楽しそうでいい顔してる♪
やっぱりワンコって外が大好きですよね(^^)

こんないいお天気、いい景色できっと1号ちゃんも気分転換になってますよ~(^^)
by あまにゃん #-
2013/04/06(土) 16:43 [Edit
milkyrollmamaさんへ
こんばんは♪

サクラ・・・すごくキレイだったし のえもごっきげんでした(*゚▽゚*)
ばぁばをしもべのように 連れまわってましたよ~( ^ω^)
ばぁばも 『かわいいワンちゃんやねぇ~』って 言われてん~とか言うて 嬉しそうに歩いてた(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/04/06(土) 19:53 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

今日は雨やねぇ・・・
サクラも この雨と風で散っちゃうねぇ( ;∀;)

花見・・・元気にバドミントンしたりして 楽しかった!!!
by iroha #-
2013/04/06(土) 19:55 [Edit
なつ&りずさんへ
こんばんは♪

あはは~♪
たまには のえちんも元気に起きて 動き回ってますよ~
このあと帰って シャンプーしたら バッタリと死んだように寝てたけど( ^ω^)
なんなら次の日も 疲れが残ってたのか 笑っちゃうほど一日中寝てた( ;∀;)
by iroha #-
2013/04/06(土) 20:00 [Edit
nonnoさんへ
こんばんは♪

花見・・・楽しかったですよ♪
久しぶりに バドミントンしたりなんかしちゃって・・・
筋肉痛~( ^ω^)
by iroha #-
2013/04/06(土) 20:02 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

母は 動物が大好きなんで 日頃からのえと戯れたいんだと思うんですが・・・
父が 大の苦手で 怖い&わんわん吠えるのがうるさいらしく 実家には連れていけないんです( ;∀;)
なかなか一緒にお出かけする機会がなくって 先日は ホント楽しそうでした♪

by iroha #-
2013/04/06(土) 20:08 [Edit
鍵コメさんへ
こんばんは♪

わんこも それぞれ性格があって 楽しいですよねぇ♪
のえは 完全な内弁慶なんで お外ではワンともスンとも吠えませんが
おうちの中では わんわんうるさいです( ^ω^)
by iroha #-
2013/04/06(土) 20:18 [Edit
sherrymamaさんへ
こんばんは♪

お花見・・・花粉症やからどうしようかなぁって思ったけど
行ってよかったです(*゚▽゚*)
のえも楽しそうだったし 久しぶりにバドミントンなんかしちゃって 私も楽しかったし( ^ω^)
この日 たまたまお仕事がお休みで お天気もスゴークよくて♪
楽しかったです(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/04/06(土) 20:28 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

今日は 雨と風やねぇ・・・
きっと桜も 終わりやねぇ( ;∀;)

ばぁば・・・孫にもワンコにも人気者です( ^ω^)
by iroha #-
2013/04/06(土) 20:29 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

ほんま 天気良かったよなぁ~
今日は 最悪な天気やったけど・・・

ばぁば 嬉しそうに のえに連れられて あっちへフラフラ こっちへフラフラ~やったよ( ^ω^)
可愛くて仕方ないみたいで デレデレしてた~( ^ω^)
by iroha #-
2013/04/06(土) 20:36 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんばんは♪

のえが ばぁばの速度にあわせるはずないやーん( ^ω^)
ばぁば 引っ張られるように のえと歩いてたよ~( ^ω^)
でも すごく楽しそうだった♪

1号ちゃん・・・ちょっと専門的な病院に行くことになりました
これからの長い人生考えたら その方がいいかなぁって思って・・・
by iroha #-
2013/04/06(土) 20:40 [Edit
あまにゃんさんへ
こんばんは♪

こちらの桜も 今日の雨と風で・・・
かなり散っちゃったと思います( ;∀;)
サクラの時期は ほんと短いねぇ・・・

花見・・・この日は 楽しかったです♪
by iroha #-
2013/04/06(土) 20:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
