http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.03.22 *Fri*

ボクも2階に連れてって!!!

今日も のえは元気いっぱい

IMG_8078 1

のえは 家の階段を上がることができません

ホントは 上がれるかもしれないけど 上がりません

だから・・・2階へは いつも抱っこで・・・

IMG_8082 1

誰かが2階に上がろうとすると こんな顔で『一緒に連れてって』

IMG_8085 1

『ねぇ・・・』

IMG_8086 1

『早く ボクを抱っこして2階へ連れてって~』

IMG_8087 1

『お願い抱っこ~』

IMG_8095 1

2階のこの2号の部屋は のえの第二のお部屋

毎日夜はこの部屋で 私と2号と寝ています

IMG_8096 1

2階は あったかくて気持ちいい

のんびりした時間が流れます

IMG_8097 1

お手入れ・・・気持ちよさそうな顔

IMG_8098 1

お手入れ終了

IMG_8100 1

うん???

また眠たくなった???

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは!
のえちん、賢いですね!
階段って危ないから抱っこで行く方がいいですよね!
うちも最初はやってたんですが…知らん間に上がり下りする様になってましたv-12
のえるくん、いつも暖かそうな場所に居ますよねv-290
by なつ&りず #-
2013/03/23(土) 00:36 [Edit
おはようございます!

なんと偶然! 昨日の記事 海舟と同じ「階段」ですね❤

あんなかわいいお顔で訴えられたら 抱っこして連れていっちゃいますよね(^v^)
ポカポカで気持ちよさそうですね~
一戸建って 憧れます~
私の場合、つられて 毎日ポカポカの2階で一緒にお昼寝しちゃいそうですが・・・
by としりんぐ #-
2013/03/23(土) 09:40 [Edit
そういえば、のえるくん、お散歩途中の階段も
苦手だったりしたんですよね~。
きっとじっくり考える慎重派なんですね~
家の階段は特にすべりやすいから心配ですもんね。
きっとのえるくんは、抱っこしてもらえる2階・・・も
2階が好きな理由に入っているのでは・・!
by sherrymama #-
2013/03/23(土) 11:05 [Edit
こんにちは♪

のえるくん、階段は上がれなくていいんですよ。
LEVINは全部は上がれないけれど、途中まで上がってきてしまいます。それ以上は上がることも下ることもできず、私たちが助けに行くまで待っています。

のえるくんはみんなと一緒に寝ているんですね。
ここ、ほんと気持ちよさそう。
私もごろんとしたい!
by ゆんこ #-
2013/03/23(土) 15:09 [Edit
のえちん、下で見上げてるのね。
うちも一緒~。
こてつは、多分1度落ちてるの。
私がトイレの時に、ダンナっちが2階に行って、追いかけて行ったんだけど、
スゴイ音がしてね・・・多分落ちたんだと思うの(>_<)
しばらく、階段上がらなかったけど、きららが 来たばかりの時に、
多分最初 嫌だったんだろうね。
自分で2階に上がったんだよね(^_^;)
ビックリしたよ~。

2階は日当たりが良さそうで、キモチ良くお昼寝できそうだね、のえちん♪
by ゆかぶ☆ #-
2013/03/24(日) 14:42 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/03/24(日) 21:17 [Edit
なつ&りずさんへ
こんにちは♪

のえちん運動神経が とーっても鈍いんで・・・
ホントに のぼれらいのかもしれないですけどね( ^ω^)
のぼりおり・・・何かの拍子に 落っこちたら大変ですね~
なつりずちゃん 気をつけてくださいねぇ~
by iroha #-
2013/03/25(月) 17:14 [Edit
としりんぐさんへ
こんにちは♪

(´∀`*)ウフフ♪
偶然 同じ階段ネタでしたね~♪
海舟君 すたすた~って軽やかで 見てて嬉しくなりました♪
のえは あれから進行が止まっています
このまま 見える状態が続いてくれたらいいなぁって思います
by iroha #-
2013/03/25(月) 17:17 [Edit
sherrymamaさんへ
こんにちは♪

そうなんよね・・・
散歩中の階段はのぼるけど 下りられないんですよ( ^ω^)
超がつくほど 運動神経が鈍いので 笑っちゃいます
そこが可愛いんですけど(親ばかだよねぇ・・・)
by iroha #-
2013/03/25(月) 17:19 [Edit
ゆんこさんへ
こんにちは♪

LEVIN君 途中で止まってるんですか~!!!
どうしようって顔して 階段の途中で困った様子のLEVIN君の姿を想像してしまいました( ^ω^)
お隣のダックスちゃんも のぼれるけど 下りれないって言ってました
家族が留守の時に 間違ってのぼってしまったら 誰かが帰ってくるまで
困った顔して 上で待ってるそうです(´∀`)
by iroha #-
2013/03/25(月) 17:23 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんにちは♪

こてつ君 落ちたことあるんや!!!
怪我しなくてよかったね(´∀`)
うちは 1号が小さい頃に 私が洗面所にいるときに 階段ゴロンゴロン落ちたよ~
すごい音がして びっくりして見に行ったら 頭をしたにして 踊り場で止まってた!!!
かなり焦った記憶がある~
階段は 気を付けないと 足腰に負担があるみたいだし・・・
のぼらないほうが 安心だねぇ(´∀`)
by iroha #-
2013/03/25(月) 17:27 [Edit
鍵コメさんへ
こんにちは♪

最近は 毎日ケージの扉開けて寝てるんです♪
私の予定では ずっと私にひっついてねてくれるはずだったんですが・・・
たいがい ケージの中で寝てますよ
寒くなった朝方とかに ひょろひょろっと出てきて 布団に入ってきます(´∀`)
私が寝る前に のえは娘と先に二階に上がるんですが・・・
私が寝ようと 上に上がったら 堂々と私の枕で寝てたりして笑っちゃいますヽ(*´∀`)ノ

いろいろと 体験談 心強いです
もうどうしたらいいんだろってぐらいの日もあって 反抗期と重なってるのか しんどいです
いつか・・・あの頃は大変やったなぁって思える時が来るのかなぁ・・・
by iroha #-
2013/03/25(月) 17:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
