http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.02.14 *Thu*

朝の散歩で・・・

先日・・・リビングのホットカーペットが 壊れました

おこたを置いてない我が家・・・

エアコンだけでは寒い

速攻買いに走りました・・・無事・・・暖かさが戻りました

IMG_7849 a

珍しくコングで遊んでる

IMG_7850 a

お庭でなんか音でもした???

お耳がピーン

IMG_7847 a

お昼寝姿・・・ブチャイク

  ふわり オレンヂ

最近 ちょっぴり忙しくて・・・朝の散歩 短いコースの日が多くなってますが・・・

今日は 久しぶりに リオン君と一緒に のんびり朝散歩

リオン君ファミリー・・・新しい家族をお迎えして 賑やかに

IMG_7861 a

9月生まれのチワワの男の子 ルカ君
cats a
ちっちゃぁーくて カワイイ

のえが近づくと しっぽ丸めてびっくり顔で 一緒にお写真は撮れなかった・・・

多頭飼い・・・賑やかなんだろうなぁ・・・

IMG_7871 a

のえは 一匹でさみしい???

うちらがおるから 大丈夫???

IMG_7874 a

のえは 甘えん坊さんだから・・・

家族からの愛情・・・独り占めの方が良い???

IMG_7877 a

どんなふうに思ってるんだろうなぁ・・・

お話できたらいいのになぁ・・・



明日は 白内障の検診日・・・

今回も進行していませんように・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは!
のえる君、今日はお友達とお散歩したんやね!
のえる君、他のワンちゃんとあまりはしゃいだりしないんですか?
見た感じ、おとなしいイメージなんやけど…当たってますか?
明日、検診日なんですね!
進行してない事を祈ります!
by なつ&りず #-
2013/02/14(木) 20:41 [Edit
あらら・・・
カーペット壊れちゃったの??
大変大変~~
寒さは足元からだからね~
のえちんも これで いつもみたいに マッタリ過ごせるね♪


家もね・・・
ルイを取るか取らないか凄く迷ったんだ・・・
パピだけに愛情を注ぎたい。。。。って思ってたから・・・
でもね・・・
ルイが来てくれて正解だったよ♪
何でも2倍かかるのは(>_<)だけど
たのしーーーーい♡♡♡
のえちんも どう??
by papiruiママ #-
2013/02/14(木) 22:10 [Edit
また、ちょっと寒くなるみたいだし、まだまだカーペット無しじゃ
キツイよね~。
うちも、こたつ無いから、カーペットにべったりだよ~。

のえちん、弟分が出来てにぎやかになりそうだね~。
リオン君とルカ君、男のコ同士だけど、仲良しなんだね。
ちっこくって可愛いなあ~(#^.^#)

のえちん、おメメの検診、進行してませんように。
by ゆかぶ☆ #-
2013/02/14(木) 22:40 [Edit
ルカちゃん、かわいいですねー。のえるくんは穏やかで
優しいから、ルカちゃんともすぐにお友達になれそう~
それにしても、ご近所に仲良しワンコちゃんがいるのは
いいですね。
あすは検診なんですね。いい結果でありますように!!
by sherrymama #-
2013/02/14(木) 22:51 [Edit
こんばんは☆

わお、ちびちゃいチワワ君!
リオン君と同じような系統のお顔ですね~(^-^)
ま、4か月くらいって怖いもの知らずのベビー時期を過ぎてちょっといろんなものに
恐怖を感じ始める時期ですからのえるちゃんのことも最初はちょっぴり怖いかな?
でもリオン君が仲良くしているのを見れば、きっとすぐのえるちゃんとも仲良くなれるでしょうね!

多頭飼い、私も憧れます~(^^)
いつか弟を迎えたいと思いつつ…、しばらくは無理でしょうね^_^;
by Senca #-
2013/02/15(金) 00:15 [Edit
おはようございます♪

寒いですよね〜
カーペット…早々買い替え!!
ホント!寒いのイヤですよね~_~;

リオン君に弟が出来たんですね♪
可愛い♡そのうち、ヤンチャに向かってくるようになるんでしょうね( ̄▽ ̄)
by ふみ #-
2013/02/15(金) 08:27 [Edit
まだまだ暖房器具必要ですね。
足元は特に・・・

リオン君の弟くん かわいいですね。
多頭飼いに憧れるけど
現在はコロンで手がいっぱいです(´ω`*)

白内障の検診 
進行してませんように☆
by ponko #-
2013/02/15(金) 10:34 [Edit
多頭飼いしてる側からしたら 
いい事いっぱいやし 
先に飼ってる子の健康面を考えたら
若い子がいる方が 寝てばっかでなくなって
いいよ〜〜〜
って 簡単に言ってしまうけど
経験ないirohaさんからしたら 
多頭飼いは 不安いっぱいだろうね^^;

これまた ルカ君 むっちゃかわいいね〜
目が垂れてる?
ノエ君と一緒の癒し顔だわぁ〜〜
いつか友達になれたらいいね☆

検診 いい結果でありますように
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/02/15(金) 12:56 [Edit
こんにちはぁ~♪

ルカ君 ちょー可愛いね(*^)
男の子同士もアリアリですね~♪

のえちゃんに兄弟‥
う~ん悩む(-_-;)ね
でも 言える事は!のえちゃん すごい幸せだと思う♪

アイラを迎えてからの ホッピーにはほんとに心を痛めたもん(>_<)
でも 最近ホッピーがアイラと遊ぶようになって やっと アイラを迎えて良かったって思えるぅ~(笑)←遅すぎよね‥

白内障が進行してませんように(*^^*)

by mayuyu #-
2013/02/15(金) 12:57 [Edit
なつ&りずさんへ
こんにちは♪

のえちん ほかのワンコと はしゃいで絡むタイプですよ~
気に入ったワンコには ウザがられるほど 絡んでいきます( ^ω^)
わんわん吠えるワンコは怖くて苦手みたいで すこすこ~と退散しますけどね
基本的には 気が弱いですけど ドッグランとかでは 気に入ったワンコがいれば
小型犬から大型犬まで かなり積極的にアピールしてますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

by iroha #-
2013/02/15(金) 14:03 [Edit
papiruiママさんへ
こんにちは♪

ほんと まだまだ寒いねぇ・・・
おこたがないから ホットカーペットは必需品!!!
エアコンだけじゃ 生きていけないわぁ~

多頭飼い 憧れるけど・・・
金銭的にも ちょっと無理かなぁ( ^ω^)
のえに いっぱい愛情注ぐわぁ♪
by iroha #-
2013/02/15(金) 14:09 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんにちは♪

おこた欲しいねんけど・・・
リビングに置いちゃうと 部屋が狭くなっちゃうからずーっとないまんま・・・
ファンヒーターも 灯油入れるんが面倒なんと 我が家みんな喘息持ちなんで
咳出るから 全部処分しちゃって・・・
エアコン&カーペットが たよりの生活~
まだまだ寒い日が続いてるねぇ・・・

こてつ君&きららちゃんの生活見てても イイなぁって憧れちゃうなぁ♪
by iroha #-
2013/02/15(金) 14:13 [Edit
sherrymamaさんへ
こんにちは♪

ルカ君 ちっちゃくてカワイイですよ~
チワワって ほんと小さいですねぇ(´∀`)
sherry君も パピーちゃんの頃 ほんと小さかったんだろうなぁ~
最近・・・リオン君にガウられっぱなしで のえが怖がってしまってて 
前みたいに仲良しさんじゃないんです( ;∀;)
あんなに仲良しさんだったのになぁ~
by iroha #-
2013/02/15(金) 14:16 [Edit
Sencaちゃんへ
こんにちは♪

いつか・・・アリルちゃんに弟が!!!なんてこともあるかもなんやぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
多頭飼い 憧れるけど 実際うちはないかなぁ・・・
ルカ君 ホント可愛いですよ♪
最近は のえちん リオン君にガウガウ吠えられてて ちょっと怖がってしまってて・・・
以前のように仲良しさんって感じじゃないんです・・・
のえが 気が弱すぎるんやろねぇ( ^ω^)
by iroha #-
2013/02/15(金) 14:20 [Edit
ふみさんへ
こんにちは♪

ホットカーペット 速攻カインズで買ってきました(´∀`)
激安~♪
早くあったかくなるといいねぇ~

ルカ君 ほんと小さくてカワイイです
昔 実家で飼ってたおデブなモルモットぐらいの大きさやなぁって見ています( ^ω^)
by iroha #-
2013/02/15(金) 14:22 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

そちらは まだまだめっちゃ寒いのでは???
早くあったかくなって欲しいねぇ♪
暑いのも寒いのも 体に堪えるわ( ;∀;)

多頭飼い・・・憧れるけど うちも無理だなぁ・・・
手のかかるワンコに 手のかかる娘が二人・・・
毎日 いっぱいいっぱいです~!!!
by iroha #-
2013/02/15(金) 14:25 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんにちは♪

う~ん きっと 多頭飼い ワンコにとっても楽しいだろうし
いいこといっぱいなんやろなぁって思う!!!
でもでも・・・
今は のえにも手がかるし 娘二人もなんだかんだとややこしい・・・
毎日いっぱいいっぱいやからなぁ~
子供たちが独立したら 多頭飼いして ワンコとのんびり暮らそうかなぁ( ^ω^)
by iroha #-
2013/02/15(金) 14:30 [Edit
mayuyuさんへ
こんにちは♪

そうやねぇ・・・
ホッピー君とアイラちゃん・・・ママさん いろいろ最初は心配だったやろねぇ・・・
最近は 距離も縮まって 仲良しさんやねぇ♪

多頭飼い 憧れるんやけど・・・
子供たちが 独立した老後の楽しみにとっておこうかなぁ( ^ω^)
by iroha #-
2013/02/15(金) 14:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
