http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.02.06 *Wed*

一緒に昼寝

なぁんとなく 忙しい日が続いてて・・・

私は・・・お疲れ気味・・・

のえは とっても元気に過ごしています

IMG_7802 a

机の上の 見かけないモノに 興味津々だったり・・・

IMG_7804 a

ヒナタボッコで まったりしたり・・・

IMG_7806 a

ちょっとおすましで 話を聞いてみたり・・・

疲れて帰ってきて この顔を見ると ホッとするなぁ

country03.gif

そして・・・

今日は なぁんの予定もない 久しぶりの平日のお休み

がっつり のえと過ごそうと・・・朝の散歩から帰って まずシャンプー

cats 1

大嫌いなドライヤー・・・

走り回ってたけど 途中で 逆くしゃみが出て・・・おとなしくなっちゃった

IMG_7808 a

ドライヤーが終わると どんより顔・・・

IMG_7828 a

でも・・・さっぱり

IMG_7832 a

今日は いっぱい一緒に遊ぼうって思ってたけど・・・

気がついたら 私がガッツリ昼寝しちゃってた

IMG_7834 a

のえも・・・

座って寝てるし~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは☆
あたし‥改名したのぉ~
ホッピーのママのパピママから‥mayuyuにしました(笑)
宜しくね(*^)

irohaさん お仕事お疲れさま~
疲れるよね‥
平日の休みって ほんと嬉しいよね~
のえちゃんも 一緒にいれるから幸せそうだなぁ~(*≧∀≦*)

ねー座って寝てるって(@_@)のえちゃんも疲れてるのぉ~
それに のえちゃんの足 なんか変~
ちょっと ガニマタ???(笑)
irohaさん 少しはゆっくりできたかなぁ~(*^^*)
by mayuyu #-
2013/02/06(水) 18:39 [Edit
irohaさん、こんばんは!
お仕事、お疲れ様です!
のえる君、お家でシャンプーするんやぁ~v-291
のえる君、凄いお顔になってるv-12
そんな顔するんやねぇ!
いっぱい遊ぶつもりが…昼寝しちゃいましたかv-290
のえる君、お座りのまんま寝れるんや!
でも、かっこええかも!
by なつ&りず #-
2013/02/06(水) 20:09 [Edit
こんばんは☆

そして・・・おつかれ様で~す(#^.^#)
もうすぐopenですね^^

今日は、ゆっくり出来たんですね♪
のえ君もわかってくれてますよ・・・ママ疲れてるって(^^)

私は、1ヶ月ダラダラで2月末から半月ほど仕事です(-"-)
たぶん、またヘタると思います(・_・;)
by ふみ #-
2013/02/06(水) 20:10 [Edit
こんばんは♪

お休みの日はのえるくんデーですね。
のえるくん、ドライヤーが嫌いなの?
LEVINは一応、嫌いじゃないみたいです。じっとしてます。
というか、あきらめているのかな?

のえるくんのこの足、何度見ても笑える・・・。
by ゆんこ #-
2013/02/06(水) 21:43 [Edit
こんばんは〜♪( ´▽`)

お仕事始めて毎日忙しそうですね(^^)
私もなんだかんだで色々忙しいです(笑)

今日はのえちゃんとまったりですか〜♪(´ε` )いいですね♪
シャンプー後の のえちゃんのおねむの顔可愛過ぎ〜(≧∇≦)

私も明日、久しぶりに予定のない休みなので そらとまったりしたいと思います(笑)

by あまにゃん #-
2013/02/06(水) 23:12 [Edit
mayuyuさんへ
こんにちは♪

(´∀`*)ウフフ♪
ブログで 改名したの読んで えらく可愛いお名前になったなぁって思っててん( ^ω^)
ちょっと 慣れるまで 『どなたかしら???』ってなっちゃいそうだねぇ~(´∀`)

平日のお休みは 嬉しいねぇ~♪
昨日は ホント長いこと昼寝してもた~
ちょっと色々バタバタしたり 悩んだり・・・疲れてたみたい( ;∀;)

のえの お座りしての寝姿 可愛いでしょ~ヾ(*´∀`*)ノ
by iroha #-
2013/02/07(木) 15:40 [Edit
なつ&りずさんへ
こんにちは♪

のえちん アトピー体質で皮膚が弱いので・・・
以前 サロンでバリカン負けして 体調を崩して病院に通ったことがあって・・・
それ以来 おうちシャンプー派です(´∀`)
しかも アトピーのために 病院から出されてるシャンプーで 週一洗ってます( ;∀;)
しんどい~!!!
洗うこっちも面倒だけど 洗われるのえも 嫌だろうなぁって思います

お座りのままの寝姿・・・かっこええですか~( ^ω^)
by iroha #-
2013/02/07(木) 15:45 [Edit
ふみさんへ
こんにちは♪

そうやねん!!!明日オープン・・・
でも インフルエンザが 大流行中で・・・
めっちゃ 休みの人が多いねん( ;∀;)
どうなるのかしら~
奇跡的に・・・うつってないねんけど なんか体中痛くなってきたから やばい???

のえ 帰って来たら すぐ散歩~ってうるさいけど
私が 疲れて寝ちゃったら 寄り添って一緒に昼寝してくれます
かわいいやつめ!!!って感じでです♪
by iroha #-
2013/02/07(木) 15:48 [Edit
ゆんこさんへ
こんにちは♪

いいなぁ~ ドライヤーおとなしくしてくれてたら 早く乾かせますよねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
のえは 私たちがドライヤーしてると 当てて!!!って 隣にやってきますが・・・
自分がシャンプーしたあとの ドライヤーは苦手みたいです
何が違うのかなぁ???

おっさんみたいに座りながら 寝てて・・・かわいいって思っちゃいました
親バカですねぇ( ^ω^)
by iroha #-
2013/02/07(木) 15:50 [Edit
あまにゃんさんへ
こんにちは♪

今頃・・・そらちゃんと のんびりまったりしてるんかなぁ(´∀`)
平日のお休みって ほんと嬉しいですねぇ♪

一日中寝ていたい~!!!
by iroha #-
2013/02/07(木) 15:52 [Edit
ドライヤー嫌いなの?
気持ちよくて 目細めてるんかと思ったら
まさかの ふて顔?^^;
ノエ君 若いのに もうおやじ座りしてるし(笑)
うちも最近華がするのよね〜
なんとも癒されるわぁ〜^0^
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/02/07(木) 16:07 [Edit
座って寝ているのえるくん、かわいい~
きっと、お昼寝していても、そばにirohaさんが
いてくれるだけで、のえるくんは安心だったと
思いますよー。
先日、お留守番が増えてほえるようになった・・と
書いていらっしゃったけど、慣のえるくん、慣れてきましたか?
きっと、irohaさんがのえるくんと向き合って
お話しすれば、理解してくれると思いますよー。
irohaさんも睡眠と栄養第一!で身体、大事に
してくださいね~。
by sherrymama #-
2013/02/07(木) 18:01 [Edit
こんにちは☆

irohaさんお忙しそうですね(>_<)
最近気温の変化も大きいですし、お気を付けくださいね(^-^)

うちも昨日シャンプーしたんですけど、洗っている最中から逆くしゃみが出て、
ドライヤーが終わるまで出っぱなし(>_<)
なんかめっちゃかわいそうだったんですけど、濡れて震えているから
乾かさないわけにもいかず…^_^;

最後の写真、エプロン部分ふわっふわですね!
せっかくかっこいいのに、お顔は寝ちゃってるよ―(^-^)
by Senca #-
2013/02/08(金) 11:34 [Edit
こんにちわ
お忙しそうですね~
最後の写真に釘づけ~(笑)
凄く可愛いですね!
座り方面白いし寝てる~(笑)
お元気そうで良かったわ!
by Coucouのいくこ #-
2013/02/08(金) 18:21 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

ドライヤー うちらがやってると 絶対寄ってきて当てて!!!って言うけど・・・
自分がシャンプーして濡れた状態だと イヤみたい
絶対脱走するよ( ;∀;)

おっさんみたいに座ってる姿って なんだか可愛いよねぇ♪
華ちゃんもするんやね( ^ω^)
女の子やのにぃ~( ^ω^)
by iroha #-
2013/02/09(土) 20:29 [Edit
sherrymamaさんへ
こんばんは♪

おっさんみたいに座って寝てる姿・・・見てると ほんわかしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
お留守番増えて・・・音に敏感になりました
誰かが帰ってくるのを じっと耳を澄まして聞いてるんだろうねぇ・・・

すごくインフルエンザが流行ってるから ママさんも気をつけてねぇ♪
by iroha #-
2013/02/09(土) 20:33 [Edit
Sencaちゃんへ
こんばんは♪

ほんと 最近あったかかったり寒かったりで・・・体がついてこないわぁ・・・
インフルエンザも流行ってるし・・・
Sencaちゃんの大学でも流行ってるのかなぁ???
気をつけてね(´∀`)

アリルちゃんも シャンプー中から 逆くしゃみ!!!
逆くしゃみって どういうきっかけで起こるんやろねぇ・・・
見ててかわいそうになるよね・・・
by iroha #-
2013/02/09(土) 20:36 [Edit
Coucouのいくこさんへ
こんばんは♪

おっさんみたいな座り方でしょ~???
思わず 笑っちゃいました( ^ω^)

ちょっと今まで だらりんんと過ごしすぎて
ちょっと忙しくなっただけで ヨレヨレです( ;∀;)
by iroha #-
2013/02/09(土) 20:38 [Edit
こんばんわー♪

最後ののえるくんの立ったまま眠ってる姿、可愛いね~♡♡
うちの子たちのそんな姿、見たことないかも~

Irohaさん、お疲れ様~
寒いけど、お仕事頑張ってねっ
のえるくんはシャンプー疲れかな?(笑)
by Kei #z8Ev11P6
2013/02/09(土) 21:50 [Edit
Keiさんへ
こんばんは♪

ももちゃん さくらちゃんは 座ったまんま寝ちゃいませんか???
のえは よく寝てますよ~(笑)

最近 ダラリンと過ごしてたから ちょっと働いたら ヨレヨレです~
でも 頑張ります~♪
by iroha #-
2013/02/11(月) 20:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
