http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.02.02 *Sat*

お留守番じゃなかった一週間

今週も 役員のお仕事の日以外 毎日お仕事でした・・・

でも・・・のえは お留守番じゃなかったのです

2号のクラスが 火曜日から金曜日まで インフルエンザで学級閉鎖

本人は ピンピン元気なお休み生活を満喫してました

のえも 一人ぼっちじゃなくて とっても嬉しそうでした

IMG_7785 a

一週間 たっぷりふたりの時間を楽しんだみたい

のえ 楽しい毎日で よかったねぇ

IMG_7800 a

今日は 学校で参加してる2号のバスケの少年団の試合がありました

学級閉鎖の期間も終わり 無事参加できました

会場の小学校が遠くて ちょっと大変・・・

朝も早くて 約束の時間のバスに乗り遅れそうになったり・・・

リオン君ママが 運転手さんに『30秒だけ待って~』と頼んでくれて無事乗れました

会場では 子供たちは みんな久しぶりに会って とっても楽しそうでした

ミニバスを習ってる2号ちゃん どんなに活躍してくれるのか楽しみにしてましたが

プププな感じ

とってもあったかくて とっても楽しい一日になりました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんにちは
自分は元気で学級閉鎖が一番オイシイですよね。
2号ちゃんラッキー♪だったねーーー。

そして、のえちんも良かったね。

小学生の最初の頃のミニバスって
「試合」というより「遊び」って感じだから
見てる親は「おやおや♪」って笑えちゃうんだよねー。
…でも、この時期の体育館って底冷えだよねーーー。
by くれはるか #-
2013/02/03(日) 07:45 [Edit
のえちん良かったね~♪
2号ちゃんとズーッと一緒の1週間で(^O^)
インフルにかからなくてよかったね~
うちの姪っ子の中学も学級閉鎖だって~
姪っ子は元気だから のんびりダラダラで嬉しいみたい!!

「ミニバス」頑張って~~~\(~o~)/
by milkyrollmama #799ylWfs
2013/02/03(日) 08:48 [Edit
こんばんは!
のえちん、良いもんかぶってるねぇ~!
可愛らしいですね!
学級閉鎖、多いですね!
1号ちゃんと衝突しちゃいましたかv-11
お互いに言いたい事が言えるんは良い事やとおもいますよぉ~!
会話出来てる証拠ですよ!
のえる君、いっぱい遊んでもらえて良かったね!
by なつ&りず #-
2013/02/03(日) 18:22 [Edit
ノエ君 ほっかぶりしてる〜〜
女の子みたいで かわいぃね^0^
インフルエンザ はやってるみたいやね・・・
お互い 気をつけようね^^;
2号ちゃん 学級閉鎖で元気さん?
よかったね〜〜
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/02/04(月) 13:28 [Edit
くれはるかさんへ
こんばんは♪

2号ちゃん 腹立つぐらい優雅に過ごしてましたよ~
ゲームして ネット見て テレビ見て・・・
先生が一歩も外出たらアカン言うてた!!!とか言うて のえの散歩もいかず・・・
今日から 学校に行きましたが 他のクラスが学級閉鎖になってて 残りのクラスも閉鎖になれば
学年閉鎖も可能性があるらしです
密かに 狙ってるみたいです( ^ω^)

バスケット 応援もかなりハッスルしてしまいました(((o(*゚▽゚*)o))) 
by iroha #-
2013/02/04(月) 20:08 [Edit
milkyrollmamaさんへ
こんばんは♪

インフルエンザ 流行ってるよねぇ~
仕事先も 今週末がオープンなんだけど インフルエンザが大流行しちゃってて
バタバタ倒れてます( ;∀;)
どうなるんだろう~

by iroha #-
2013/02/04(月) 20:10 [Edit
なつ&りずさんへ
こんばんは♪

学級閉鎖・・・多いですねぇ( ;∀;)
毎年 きっちりうつってくるんですが 今のところ今年は大丈夫みたいです
早く あったかい季節にならないかなぁ(´∀`)

お互い インフルエンザ気をつけましょうねぇ
by iroha #-
2013/02/04(月) 20:13 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

アハハ~( ^ω^)
よく のえって女の子やったっけ???って思ってまうねん~(´∀`)

インフルエンザ めーっちゃ流行ってるよね
仕事先も インフルエンザが蔓延してて・・・
さっき 仕事でいつも一緒にいる子から インフルエンザになったって メールが来た!!!
私もやばいんでない???
by iroha #-
2013/02/04(月) 20:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
