http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.01.31 *Thu*

あったかい日差しの中で・・・

今日は 日差しが あったかい一日でした

IMG_7770 a

のえも 窓際で あったかい日差しの中で ヒナタボッコ

IMG_7771 a

眠たそう~

IMG_7773 a

おしゃれポイントのショッカクも キレイに立ってる~

IMG_7776 a

あったかいと 眠くなるのは わんこも人間も同じ???

IMG_7777 a

あったかい日差しが差し込んで 気持ちよくお昼寝・・・

IMG_7779 a

『うん??? なんか怪しい音せんかった???』

IMG_7781 a

『気のせいかなぁ・・・』

IMG_7780 a

おじいさんみたいな顔して寝てる

ふわり 緑

先日の心配事・・・コメントいただいた皆サマ・・・ありがとうございました

ちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・・焦らず・・・

見守っていこうと思います


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは!
のえる君、いつも気持ち良さ気に寝ていますねv-290
しかも、ちゃんと日射しが射してる所、ピンポイントで探してる
もしかして…伏せの姿勢のまま寝ているv-361
1号ちゃん、頑張ってるみたいですねv-363
いまは、そっと見守ってあげるんが1番良いのかも知れませんね!irohaさん、がんばれぇ~
by なつ&りず #-
2013/01/31(木) 23:40 [Edit
こんちわ~♪

よ~寝てますね(#^.^#)
2枚目の、のえ君・・・寝起き!!!って感じの顔が何ともいえなくて可愛い(*^_^*)

1号ちゃん。。。
多感な時期で、本人も色々考えてる事がたくさんあるんでしょうね。
状況は違うんですが・・・
私20代の頃に、睡眠障害で眠れない事が数ヶ月ありました。
眠れなかった事に毎朝落ち込んでご飯が食べれなくなりました。
その時、「周りから痩せた?食べな!!」って言われる事が嫌で嫌でしかたなかった事を思い出しました。

原因は???なままですが・・・
私は、眠れるように薬を処方してもらって半年ほどで体重も戻りました。
1号ちゃんは、しっかり眠れてるのかな?と・・・
ガッツリ見守るより、シラーと見守ってあげるくらいが、1号ちゃんには良いのかな^^

私の勝手な思いをコメントしてみました^_^;


by #-
2013/02/01(金) 12:07 [Edit
名無しさん…
私です^^;

失礼しました( ̄ー ̄)
by ふみ #-
2013/02/01(金) 12:11 [Edit
ノエ君 ほんまに お外で
怪しい音したんかな?
耳が 後ろに釘付け〜になってる^0^
おじいさんみたいな顔?
ううん! これは ちゃうんちゃう?
これは まさに 『菩薩様』やで
夢の中で 悟りを開いてらっしゃるんやわ
きっと(笑)
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/02/01(金) 15:17 [Edit
のえちん、今日のセットは決まったねっ!!
ショッカクイイ感じだよん♪
ポカポカ陽気に、うとうとなお顔。
一生懸命おメメを開けようとしてるのも、かわゆいよね。

1号ちゃん、感情が揺れ動いてるお年頃なのかな。。。
ちょっとずつでも、1号ちゃんのペースで 1歩1歩成長してるんだろうね。
応援してるよっ(#^.^#)
by ゆかぶ☆ #-
2013/02/01(金) 16:43 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/02/01(金) 20:34 [Edit
こんばんは☆

のえるちゃん、眠そう~(^-^)
顔を起こしているのに、お目目が寝ちゃってますよ☆

1号ちゃん、心配ですね(>_<)
親としては、太るより、やせすぎのほうが心配ですよね。
1キロ痩せるのも大変な私に言えることは何もないですが^_^;
ご本人さんが意識して食べるようになさっていらっしゃるなら、
きっと大丈夫ですよ(^^)
by Senca #-
2013/02/02(土) 06:58 [Edit
こんにちは~♪

のえるくん
ゆったり暖かな日差しの中にいるねぇ~
コロン地方は やっぱ寒いよぉ(/_;)

1号ちゃんの事
心配ですね。
ゆっくり見守ってあげてください。
by ponko #-
2013/02/02(土) 08:12 [Edit
なつ&りずさんへ
こんばんは♪

アハハ~(*゚▽゚*)伏せしたまんま寝てますよ~♪
ここ何日か あったかい日が続いてますねぇ♪
ヒナタボッコ気持ちいいようです(^-^)

1号ちゃん・・・昨日も意見がぶつかってしまいました( ;∀;)
なかなか大きい心で見守れない ダメダメな母親です(;>_<;)
by iroha #-
2013/02/02(土) 20:52 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

ふみさんも そういう時期があったんやね・・・
周りで食べなさいって 言うのはあかんよなぁって思いながらも
ガリガリの姿を見てると なんとか食べて!!!って思ってしまいます
お互い 考えがぐるぐるして 衝突したり・・・
うーん 悩みは尽きへんわ・・・
by iroha #-
2013/02/02(土) 20:58 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

(´∀`*)ウフフ~♪
菩薩様って!!!
夢の中で悟り開いてんねんやろか???
笑っちゃうわぁ(´∀`)
by iroha #-
2013/02/02(土) 21:00 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんばんは♪

ショッカク~ 良い感じにピコンってたってるでしょ???

こちらは ここ何日か すごくあったかいです♪
気持ちよさそうに ヒナタボッコして寝てる姿は ニッコリしちゃういます(´∀`)

1号・・・心配がつきません・・・
by iroha #-
2013/02/02(土) 21:04 [Edit
鍵コメさんへ
こんばんは♪

のえも 夕方から夜寝るまでは比較的起きてます(^-^)
みんなが帰ってきて 一番活動的な時間かも~♪

1号ちゃん・・・ちょっと病院に相談に行ってみようと思ってます
いろいろご心配ありがとうございます♪
by iroha #-
2013/02/02(土) 21:10 [Edit
Sencaちゃんへ
こんばんは♪

のえちん 眠そうでしょ~
伏せ状態で 頭の中は完全に夢の中って感じです( ^ω^)
そういう姿見ると ニッコリししちゃいます( ^ω^)

母は 心配が尽きないです・・・
by iroha #-
2013/02/02(土) 21:13 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

そちらは まだ寒いんですねぇ・・・
こちらは ここ数日 あったかいです(´∀`)
早く 春が来たらいいのになぁ♪
by iroha #-
2013/02/02(土) 21:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
