http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.01.23 *Wed*

今日も癒されてるなぁ・・・

『あ~しんどぉい 眠い・・・』

長いこと だらりんだらりん過ごしすぎてたようで・・・

毎日決まった時間にお仕事へ・・・はぁ~ 体がついてこない

IMG_7707 a

お仕事から帰ってくると 早くお散歩に行こう~と ワンキャンうるさい のえちん・・・

IMG_7708 a

ちょこっと待ってねって言ったら・・・

『なんで???』って顔して 待たれへん!!!って うるさい

IMG_7709 a

そうやねぇ・・・のえも 退屈やったよねぇ・・・

IMG_7712 a

しんどい時とか 正直お散歩イヤやなぁって思うけど・・・

ルンルンでおしりフリフリ歩いてる姿を見ると ホッコリした気分になるなぁ

お散歩の時間・・・癒されてるなぁ・・・私

IMG_7720 a

IMG_7723 a

お散歩のあとは・・・一緒にまったりして・・・

IMG_7725 a

そのうち・・・ぐっすり・・・

さぁ・・・明日も頑張るよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

irohaさん、お仕事お疲れ様です(^o^)丿

慣れるまで、ホント疲れてクタクタになられてることと思います。
でも、のえくんの顔を見たら元気になりますね☆

私も、寒くて疲れている時は散歩が辛いです(>_<)
でも、行って帰ってくると「行って良かった~♪」というほどクロエがはしゃいでいるので癒されて帰ってきます☆

明日もお仕事ですか?
お互い頑張りましょうね~~♪

by かぢぼん #-
2013/01/23(水) 21:38 [Edit
irohaさん、お仕事お疲れさまっ☆
慣れるまでは、大変だと思う~。
がんばってね。
お疲れでも、のえちんのワガママは聞いちゃうよね~(#^.^#)
いいコでお留守番しててくれてるもんね~。

のえちん、にこっと穏やかなお顔してる~。
私も、癒されるよ~(*^^)
by ゆかぶ☆ #-
2013/01/24(木) 00:12 [Edit
お仕事お疲れさま~♪
慣れるまでしんどいよね~
でも、仕事から帰って来たら のえちん大歓迎でお出迎えしてくれるから 
一気に疲れも吹っ飛ぶよね\(~o~)/

私も同じく疲れたぁ~って思ってても 
ルンルンでお散歩してる姉妹みると癒されてまた頑張れるもん♡

by milkyrollmama #799ylWfs
2013/01/24(木) 08:08 [Edit
お仕事なれるまで疲れますよね!
体力も精神も。。。。
お散歩わかります。。。疲れて帰って来てる時に
限って賑やかに散歩コールが聞こえるもんですよね(汗)
でも、お外にでてルンルンしてるでこりん見ると
疲れもリセットされる!
さぁて今日も頑張りますかね(笑)
by さっちー☆☆☆ #e7iZ7l6U
2013/01/24(木) 08:41 [Edit
こんにちは♪
仕事サイクルに慣れるまでしんどいですよね。
やらなきゃいけないことは、変わらないし…(^.^;

でも、のえる君の顔見ると癒やされちゃうんでしょ♪

私も癒やされちゃう(*⌒▽⌒*)
ハードに動いて体調崩さないで下さいね
by mido #-
2013/01/24(木) 08:55 [Edit
こんにちは♪

irohaさんお仕事始まったんですよねー
確かに仕事から帰ってうちもすぐさま散歩・・・
その後はちょっとくつろいでご飯の支度と毎日忙しいよね~
うちは子供いないからまだ時間やりくりできるけど、irohaさん仕事して娘ちゃんいて家事と尊敬しちゃう!
たまにはのえくんと息抜きしてね~
by kao #-
2013/01/24(木) 10:22 [Edit
こんにちは~♪
お仕事お疲れ様(#^.^#)
体が慣れるまでは大変やね。
体調を崩さないようにしてね。

のえるくんとお散歩でたっくさん
癒されてね(^_-)
by ponko #-
2013/01/24(木) 11:28 [Edit
こんにちは♪

朝早く起きて朝食の用意をしてお化粧して通勤して、という過程が、慣れるまで大変だと思います。特に今は寒いですし・・・。
私も一時期働いていたことがありますが、職場に着いてしまえば問題ないのですが、やはり朝が面倒でしたね。いえ、夜寝る前かな?
のえるくんからエネルギーをもらってくださいね。

しかしワンキャンうるさいのえるくん、想像がつかないんですが・・・。
by ゆんこ #-
2013/01/24(木) 12:35 [Edit
毎日お疲れ様です(^^)
お仕事にママさんに両立、頭が下がります
のえ君オーラにいっぱいいっぱい癒されてね♪
今日はのえ君の写真がいっぱいでわたしも癒されたョ♡
by クマコテ #-
2013/01/24(木) 14:33 [Edit
お仕事お疲れさま~♪
あたしも今日から復帰‥って2日休んだだけなんだけどね(笑)

仕事から帰って 落ち着く間もなくまず散歩ですよね(*^)
のえちゃんガン見ですね‥‥ママ‥まだ?まだ?まだ?って~
そりゃ~負けちゃいますね☆
癒し系のえちゃん みんなの癒しよ(*^^*)
by パピママ #-
2013/01/24(木) 16:29 [Edit
irohaママさん〜〜
おつかれさまです〜〜
ノエ君 ママさんを頼みますよ〜〜
ノエ君癒しパワーは 半端じゃなさそうやもんね^0^
にしても ノエ君 ワンキャン騒ぐんやね〜
まだ若いけど ノホホ〜ンイメージが
強いわぁ〜〜
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/01/24(木) 16:33 [Edit
irohaさん、おつかれさ~ん(*^_^*)
お留守番させると・・・私、罪悪感を感じてしまいます(-"-)
何とか、楽しんでもらおうとオヤツあげてしまう(・_・;)
のえ君みたいにお散歩好きやと良いんですが・・・
コアは・・・(-.-)
by ふみ #-
2013/01/24(木) 20:56 [Edit
irohaさん お仕事がんばってるんだね、ご苦労様です♪ *^^*
あたしも 今の時期 仕事から帰ってくると もう日も影ってて寒くてね~、「散歩止めたい・・・」て思うの。
でも ふうりん揃って 大騒ぎするから、結局行ってる。
のえちゃん おちりフリフリして歩くの? ^m^ カワエ~

まだまだ 寒い毎日だけど、体に気を付けてね♪
by 麦茶 #-
2013/01/24(木) 21:40 [Edit
irohaさん、こんばんは!v-289
お仕事、お疲れ様です!
だいぶ、お疲れですね!
のえる君、お尻ふりふり…散歩大好きなんですねv-290
いつも思うんですが、のえる君の顔って見てるだけで癒されますよねぇ
v-363
なんか独特の雰囲気がありますよね!
by なつ&りず #-
2013/01/24(木) 22:21 [Edit
irohaさん、生活のリズムがつかめるまでは
大変ですよねー。特に寒い季節だし・・。
おからだを大切に、がんばってくださいね~。
のえるくんがおうちで待っている・・と思うと
お仕事もシャキシャキこなせるのでは?
うちも私が帰ると、ものすごい「お散歩要求攻撃」。
のえるくん、お散歩途中の写真のお顔は、表情が
イキイキ!楽しそうですね~。
by sherrymama #-
2013/01/24(木) 23:18 [Edit
こんばんは(^-^)/

お仕事お疲れ様です(^-^)
帰って来てからのお散歩、同じです(苦笑)
早く行こうって走り回って急かすんですよσ(^_^;)
でも一日大人しく待っててくれてると思うと疲れてても頑張れますよね♪( ´▽`)

irohaさん、今が体が慣れるまで1番大変な時だと思いますが、頑張って~*\(^o^)/*
by あまにゃん #-
2013/01/24(木) 23:26 [Edit
かぢぼんさんへ
こんばんは♪

毎日 研修やらで 毎日お仕事行ってます( ^ω^)
短い時間なのに やっぱり疲れます( ;∀;)
明日も頑張ってきますよ~
日曜のお休みが 待ち遠しい~♪

それにしても・・・寒いねぇ( ;∀;) 
by iroha #-
2013/01/25(金) 19:02 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんばんは♪

お仕事って しんどいねぇ~
フルタイムで働いてる主婦の人 尊敬しちゃう!!!
ちょっと時間で クタクタよ~( ;∀;)
最近 学校の役員の仕事も重なってる日が多くて 仕事終わってから学校行ったりで
ホント ヨレヨレです( ;∀;)

のえちん ちょっとお留守番多くなっちゃてるから かわいそうになっちゃいます
今まで べったり一緒だったから・・・
by iroha #-
2013/01/25(金) 19:06 [Edit
milkyrollmamaさんへ
こんばんは♪

そうやねぇ♪
帰ってきて 嬉しそうにしっぽブンブン振ってくれたら ニッコリしちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))
でも・・・疲れは吹っ飛ばない~( ;∀;)
ヨレヨレですよ~

でもでも・・・散歩は 癒されるぅ♪ 
by iroha #-
2013/01/25(金) 19:09 [Edit
さっちー☆☆☆さんへ
こんばんは♪

(´∀`*)ウフフ
疲れてる時に限って・・・こりん君&でん君も ワンキャン騒いじゃってるんだぁ( ^ω^)
この前 のえがお散歩!!!って めっちゃアピールしてたけど
寝ちゃって・・・気づいたら のえも仕方なく横で寝てた( ^ω^)

明日も 頑張るぞ~♪
by iroha #-
2013/01/25(金) 19:13 [Edit
midoさんへ
こんばんは♪

そうなんですよねぇ・・・家のやらなきゃいけないことは変わらないんですよね・・・
短い時間しか働いてないのに なんだかヨレヨレです( ;∀;)

のえには癒されますね~♪
わんこって すごい力をくれますねぇ♪
by iroha #-
2013/01/25(金) 19:20 [Edit
kaoさんへ
こんばんは♪

毎日 なんだかバタバタ~
最近 学校の役員のお仕事も多くて 仕事終わったら学校行ったり・・・
春からも 下の子の役員当たってるし ホントやだァ・・・
仕事は 短い時間なのに なんでかヨレヨレ~
子供も それなりに大きくなってるから ほってても大丈夫だし 手伝ってくれるし
それなりに助かってます♪
by iroha #-
2013/01/25(金) 19:25 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

お散歩の時間・・・寒いし イヤやなぁって思うこともあるけど
歩いてる姿を うしろから眺めてると ホッコリする(((o(*゚▽゚*)o)))
わんこって ホント素敵な存在やねぇ♪
by iroha #-
2013/01/25(金) 19:27 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

年とともに 熟睡ができなくなってて 夜中によく目が覚めます( ;∀;)
余計に 疲れが取れません゚(゚´Д`゚)゚
でも・・・毎日の朝のペースが ちょっとずつ出来てきました♪

のえちん スイッチ入ると かなり ワンキャンうるさいですよ~
普段は ボーッとしてますけどね( ^ω^)
 
by iroha #-
2013/01/25(金) 19:30 [Edit
クマコテさんへ
こんばんは♪

のえちんの写真で 癒されました???
なんだか嬉しいなぁ♪

お仕事 オープニングスタッフなんで みんな仲良しだし たくさんお友達ができて
いいこともいっぱいです♪
ただ・・・体がついてきてない~
by iroha #-
2013/01/25(金) 19:33 [Edit
パピママさんへ
こんばんは♪

ママさん 風邪少しよくなって お仕事復帰したんやねぇ!!!
ぶり返さんようにね♪

のえの お散歩行こう~光線 すぐ負けちゃいます(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/01/25(金) 19:35 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

のえの癒しパワー♪ あの顔で見られたら ホッコリしちゃうねん~
のえ・・・めっちゃワンキャンうるさいでぇ!!!
ピンポーンにも 吠え立てるし インターホンなんか聞こえへんで~
普段ボーッとしてるのに スイッチ入ると うるさいでぇ( ^ω^)
by iroha #-
2013/01/25(金) 19:39 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

私も お留守番の前後は オヤツよーさんあげてるかも!!!
ついついあげちゃうよねぇ( ^ω^)
オヤツあげすぎて 子供に怒られてるで~
by iroha #-
2013/01/25(金) 19:42 [Edit
麦茶さんへ
こんばんは♪

麦茶さんは 正社員で働いてるんかな???
私は 短い時間だから なんでこんなに疲れてるん???って感じやねんけど
新しい環境は 気疲れもしちゃう゚(゚´Д`゚)゚

のえちん おしりフリフリで歩くよ~
パピヨン特有の ちょっと顔上げて フンフン♪って感じで(*゚▽゚*)
その姿を 後ろから ぼーっと眺めながら歩くのが大好き♪
by iroha #-
2013/01/25(金) 19:46 [Edit
なつ&りずさんへ
こんばんは♪

のえ・・・独特の雰囲気ありますか???
なんだか嬉しいなぁ~♪
お散歩は 大好きみたいで 一日に3回行きますよ♪
おしりフリフリで歩いてる姿を 後ろからぼーっと眺めて歩くのが 私は大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2013/01/25(金) 19:50 [Edit
sherrymamaさんへ
こんばんは♪

お仕事・・・シャキシャキ・・・できてないですねぇ( ^ω^)
でも オープニングスタッフなんで お友達もいっぱいできるし いい事もあって
なんとか 毎日頑張ってます♪
明日も頑張るよ~
by iroha #-
2013/01/25(金) 19:56 [Edit
あまにゃんさんへ
こんばんは♪

そらちゃん 長い時間お留守番えらいよねぇ♪
私は 短い時間だから のえも短いお留守番なんだけど
それでも 帰って来たら すぐ散歩行こう!!!って光線出しまくりよ( ^ω^)
by iroha #-
2013/01/25(金) 19:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
