http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.01.17 *Thu*

お仕事スタート 

今日から お仕事が始まりました・・・

去年の夏に バイト先が閉店してしまってから ダラリンダラリン・・・

11月に採用は決まっていたのですが オープンは来月

今日から研修スタート
IMG_7669 a
今日は たしたこともしてないし 時間も短かったけど・・

新しい環境は なんだか疲れる

帰ってきて 行き倒れたように転がってたら 寝てしまってた・・・

のえが 『どないしたん???』って顔して

頭をちょいちょいしたり 顔をペロペロ・・・
IMG_7672 a
のえも お留守番 退屈やったよねぇ・・・

当分 毎日研修・・・

がんばれ~!!!私

のえも お留守番 頼んだよ~


    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは!
新しい環境・慣れるまで大変ですねぇ!
でも、のえる君の顔見たら疲れも吹き飛びますねv-290
風邪が流行ってるみたいなのでお互い気をつけましょうね!
のえちん、お留守番頑張れぇv-218
by なつ&りず #-
2013/01/17(木) 20:18 [Edit
こんばんは^^

お疲れ様でした~^^
疲れますよね・・・働くって(@_@;)
そう思うと、旦那をたまに尊敬します・・・たまにですけどね^m^

初めは気づかれしちゃいますよね。。。
がんばれ~irohaさん♪
by ふみ #-
2013/01/17(木) 20:28 [Edit
こんばんは♪

研修があるようなお仕事、難しそうです。
そうじゃなくても新しい人とか場所とか、気づかれしますね。
家に帰ったらのえるくんにしっかりと癒してもらいましょう!
by ゆんこ #-
2013/01/17(木) 22:02 [Edit
おっと~
今日からだったんだねぇ~
慣れないとドッと疲れがくるよね。。。
出来ることなら働かずパピルイと ずーーーーーーっと一緒にいたいけど そうもいかないから 頑張るしかないねぇ(>_<)

irohaさん~
頑張れ~♪
一緒に頑張ろっ(*´▽`)ノノ
by papiruiママ #-
2013/01/17(木) 22:03 [Edit
こんばんは(^-^)/

お仕事始めたんですね(^-^)
研修かぁ〜 慣れるまでは体と精神的と両方疲れますよねσ(^_^;)
私も最初の頃の事思い出しちゃいました(>_<)

のえちゃんもお留守番慣れるまでは寂しいだろうけど頑張れ~( ̄^ ̄)ゞ
irohaさん、のえちゃんのご飯代の為ファイト*\(^o^)/*
by あまにゃん #-
2013/01/17(木) 23:02 [Edit
とうとう研修スタートなんだね~
新しい環境は覚えることもたくさんだし
確かに慣れるまで何だか疲れちゃうよね~!!
肉体的にも、精神的にも・・・
のえちんママ頑張ってね♪

帰ってきたらのえちんが癒してくれるから♡
ママは仕事、のえちんはお留守番ガンバレ~~~\(~o~)/
by milkyrollmama #799ylWfs
2013/01/18(金) 06:59 [Edit
おはようございます。

お仕事始まったんですネ!
初日の研修は疲れたでしょうね・・・ご苦労様です!

のえる君もお留守番ガンバってイイコですね♪
毎日寒いのでお身体に気を付けて頑張ってください(^-^)
by sako21 #eMkLRZRc
2013/01/18(金) 07:19 [Edit
お仕事 お疲れ様です。

京都府もインフルエンザ流行期に入ったよ。
のえるくん一家もirohaさんも気をつけてね。

のえるくん お留守番任せたよ(#^.^#)
by ponko #-
2013/01/18(金) 07:29 [Edit
お勤めご苦労様です!
ノエ君 ちゃんと お留守番できるんやぁ
賢い! 
うちもできるんやけど・・・
あたしは 仕事しな〜い^0^
パパさんに おんぶに抱っこ状態やね〜ん^^;

ノエ君・・・ 今はママさん寝かしとこぅ・・・
きっと そのうち 体が慣れたら
また 遊んでくれるから^0^
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/01/18(金) 12:47 [Edit
なつ&りずさんへ
こんばんは♪

ほんと 毎日ヨレヨレです~゚(゚´Д`゚)゚
ついでに 学校の役員関係の集まりなども重なって へとへとでございます( ;∀;)
昨日は 下の子が調子悪くなって 学校からお迎え要請が!!!
お互い 風邪には気をつけましょうねぇ~
by iroha #-
2013/01/19(土) 20:26 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

毎日 研修頑張ってるよ~
なんだか ヨレヨレです( ;∀;)
明日は 唯一の休日なんで ダラダラしてやる~(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/01/19(土) 20:28 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

近所に オープンするお店なんですが毎日研修やら売場作りをしています(*゚▽゚*)
疲れますが お友達も増えるしイイこともありますね♪
ながらく ダラダラしていたので ちょっと体がついていきません~( ;∀;)
by iroha #-
2013/01/19(土) 20:30 [Edit
papiruiママさんへ
こんばんは♪

ママさん 毎日働いて ブログも更新してすごいよねぇ!!!
私・・・毎日 ヨレヨレ~( ;∀;)
こんな時に限って 学校関係の役員会とか重なってたりで 毎日バタバタ~
常に眠いわ・・・
でも 頑張りますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2013/01/19(土) 20:33 [Edit
あまにゃんさんへ
こんばんは♪

ほんと のえのゴハンのために頑張るよ~( ^ω^)
これから 子供にもお金かかるやろし 母はがんばるよヾ(*´∀`*)ノ

新しいことは 疲れるねぇ・・・でも オープニングなんで いっぱいお友達ができるし
いいこともあるねぇ(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/01/19(土) 20:36 [Edit
milkyrollmamaさんへ
こんばんは♪

毎日バタバタ~ヾ(*´∀`*)ノ
こんな時に限って 学校関係の役員の集まりがあったり
子供が調子悪くなって 学校からお迎え要請・・・
ほんと ヨレヨレでございます( ;∀;)

のえも なんだか急にお留守番が増えて 調子狂っちゃてるわ( ^ω^)
by iroha #-
2013/01/19(土) 20:38 [Edit
sako21さんへ
こんばんは♪

お仕事・・・ダラダラした生活が長かったので 朝の用意がバタバタです!!!
早くペースを作らなきゃ( ^ω^)
当分 毎日研修なんで ヨレヨレ生活が続きそうです( ;∀;)

by iroha #-
2013/01/19(土) 20:40 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

うちの子も インフルエンザじゃないけど 調子悪くなって
学校からお迎えに来て~って( ;∀;)
これからインフルエンザも流行るだろうし(毎年うつってくる!!!)・・・
イヤな季節やなぁ
by iroha #-
2013/01/19(土) 20:42 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

働かんでええんやったら のんびり暮らすんが一番やわぁ( ^ω^)
私も のんびりしてたいけど・・・
これから子供もお金かかるやろし のえもなんだかんだと病院通い多そうやし( ;∀;)
母は頑張るよ~ヾ(*´∀`*)ノ
by iroha #-
2013/01/19(土) 20:45 [Edit
irohaさん、お仕事されるんですねっ♪
研修お疲れ様です☆

仕事内容や、人に慣れるまで疲れちゃうと思いますが、頑張って下さいね☆

その間、のえ君は大好きな睡眠で時間を過ごすのかな(^_-)-☆

by かぢぼん #-
2013/01/19(土) 22:31 [Edit
かぢぼんさんへ
こんにちは♪

お仕事・・・オープニングスタッフなんで 気持ちは楽なんですけど
体がついていかないです・・・

のえは ゆーっくり寝てると思います(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2013/01/20(日) 14:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
