http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.01.13 *Sun*

一緒に・・・

3連休・・・のえは 相変わらず・・・

よく寝るわんこ

IMG_7649 a

ちゃんとおさまってるかと思ったら・・・

IMG_7652 a

こんなにちっちゃく丸まったり・・・

IMG_7654 a

なんだかいっつも 眠たそう・・・

IMG_7656 a

毎晩 決まって夜中3時に目が覚める私・・・

それを待ってるかのように ケージの中で立ち上がって しっぽブンブンでこちらをガン見・・・

だんだん一緒に寝る時間が増えてるなぁ・・・

なんだかんだいうて・・・一緒に寝るのはシアワセな時間・・・

IMG_7644 a

今夜も 3時に目が覚めて のえと一緒に寝るのかなぁ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

irohaさん!こんばんはe-257
なんとなく見ていてとても癒される光景ですねぇ!
のえる君の首の傾げ方!何か訴えてるみたいですね!
by なつ&りず #-
2013/01/13(日) 23:29 [Edit
こんばんは♪

irohaさん、もう最初から一緒に寝ましょう!
身体が触れ合って眠るの、幸せな感覚ですよ。
でも一度一緒に寝てしまうと、もう二度とケージでは寝なくなります・・・。(汗)
by ゆんこ #-
2013/01/13(日) 23:59 [Edit
こんばんは☆

夜中の3時を待っている・・・のえ君
なんか、おもしろいです^m^
早めにスタンバイしてるかも?ですよ^^

朝、目覚めてコアが隣で尻尾振ってる姿を見るのが好きです♡
やっと、ご飯や・・・と、思ってるんやろうけど^^;
by ふみ #-
2013/01/14(月) 00:36 [Edit
おはよ~♪

のえちん 間違いなく3時に待ってるね(*^)
でも‥なんかそーゆー時間て大切にしたいって思います。

最近アイラの調子が何となく悪くて‥食欲はある‥うんPもバッチリ‥おやつもガツガツ‥
もしかして淋しいのかなって‥珍しくパパさん アイラと一緒に寝てやろうって~♪
即効~元気娘に(笑)

のえちん irohaさんとの 時間を楽しみにしてるのでしょうね~(*^^*)
のえちんカワユイね(*^)
by パピママ #-
2013/01/14(月) 08:45 [Edit
こんにちは~♪
幸せのひと時ですね(#^.^#)
のえるくんが待ってるっていうのも
すっごいかわいい(#^.^#)

私のベッドはシングルだったから
はなと一緒に寝たときは
シングルサイズを改造してセミダブルの大きさにしたよ。
irohaさんも 最初から のえるくんと眠る日が近いかもね(^_-)b
by ponko #-
2013/01/14(月) 11:42 [Edit
こんにちは。

のえくん、ベッドから クッションだけ出して なんだか
笑えますね~
それでいて 本人いたってまじめに 寝ているとこが
癒されます。

海舟とは 毎晩一緒に寝てます。
しつけとして どうなのかな~なんて
気にした時期もありましたが
今では、一緒に寝ないと私の方が不安になってます(^^ゞ

リンク、私もはらせて頂きます(#^.^#)
ありがとうございます!!

また 訪問させて頂きます。
by としりんぐ #-
2013/01/14(月) 14:47 [Edit
のえちんの寝てる姿とか
眠そうな お顔が きっとみんなの癒しなんだよね♪

irohaさんも きっと3時に起きるってことは
のえちんと寝たくて体が覚えてるんだよ♡

このまま 最初から一緒に寝ちゃおっか??
by papiruiママ #-
2013/01/14(月) 16:15 [Edit
のえちんもママと一緒に寝たくて
「ママ~起きろ~」って念を送ってるのかも^m^
きっとそうよ~可愛いわ♡
癒しの一時だね~(#^.^#)
by milkyrollmama #799ylWfs
2013/01/14(月) 19:19 [Edit
最近、小春が早起きで困るのよねー
秋田で一緒に寝ちゃったからかなぁ。
うーん、困った。
一緒に寝るにしてもリビングのソファだから寒いし、首痛くなって大変。
のえくんは朝起きたときはキュンキュン言いません?
ウチは連鎖するのでちょっと大変。寝不足になるのも困るんだけどなあ。
by 小夏ママ #-
2013/01/14(月) 21:20 [Edit
なつ&りずさんへ
ワンコの 寝顔って癒されますねぇ♪
嫌なことや凹んだ時 寝顔を見ると 気持ちがホッとしちゃいます(*゚▽゚*)
首かしげ・・・大好きな仕草です♪
by iroha #-
2013/01/15(火) 09:34 [Edit
ゆんこさんんへ
(´∀`*)ウフフ♪
最初から寝たほうが 安眠できそうですかねぇ・・・
でも 習慣なのか・・・最初はケージの中で寝たいみたいです
途中から一緒っていうのがイイみたいですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2013/01/15(火) 09:36 [Edit
ふみさんへ
アハハ( ´∀`)
この前 ちょっと遅く目が覚めて4時やってんけど・・・
ケージの中で仁王立ちで ガン見してたわ( ^ω^)
今朝は 2時に目が覚めてんけど 『あら???早くない???』って顔してて笑っちゃたヾ(*´∀`*)ノ
by iroha #-
2013/01/15(火) 09:40 [Edit
パピママさんへ
そっかぁ・・・
アイラちゃん パパとのネンネで元気復活したんやぁ!!!
一緒に寝ると わんこも精神的にも落ち着くのかなぁ・・・

のえ 確実に3時に待ってると思うねん( ^ω^)
それより遅かったら 仁王立ちで見下ろしてたし 早かったら 『早いんちゃう???』って顔されたし( ^ω^)
習慣になってるんやろねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2013/01/15(火) 09:43 [Edit
ponkoさんへ
なんかねぇ~ 待ってる姿がかわいくて♪
私 下の子と布団並べて寝てるねんけど のえ好きなように 二つの布団で寝てる
あつくなったら 布団抜け出して 子供の枕で寝たり 布団の上で寝たり・・・
寒くなったら 私の顔のとこにきて 入れて~って(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと 自分で生んだんちゃう???って思うぐらい 可愛いわぁ♪(親ばか~)
by iroha #-
2013/01/15(火) 09:47 [Edit
としりんぐさんへ
こんにちは♪

リンク ありがとうございます!!!
これからも いろいろよろしくお願いします♪
心配性で泣き虫なんで すぐ凹んだりしますが・・・いろいろ教えてくださいね♪

海舟くんとは ずっと一緒に寝てるんですか???
一緒じゃないと ママさんの方が不安になっちゃうんですね( ^ω^)
by iroha #-
2013/01/15(火) 09:50 [Edit
papiruiママさんへ
(´∀`*)ウフフ♪
最初から寝てもええかなぁって思うねんけど・・・
のえちんは 最初はケージで丸くなって寝たいみたいやねん( ^ω^)
夜中の3時・・・きっと のえと一緒したいって思ってるんやろねぇ~
ふっと目が覚めて 頭の上のケージ見て のえが立ってこっち見てたら シアワセ~♪って思っちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2013/01/15(火) 09:53 [Edit
milkyrollmamaさんへ
あはは(((o(*゚▽゚*)o)))
念・・・送られてんのやろか???
幸せな時間やから どんどん念を送って~って感じです(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2013/01/15(火) 09:55 [Edit
小夏ママさんへ
小春ちゃん キュンキュン言うて早起きなん???
(´∀`*)ウフフ可愛いなぁ♪
のえは ジトーっと仁王立ちで 私をガン見してますよ( ^ω^)
夜中は声出さないわ~
ひたすら ガン見( ^ω^)
by iroha #-
2013/01/15(火) 09:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
