http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.01.10 *Thu*

ちょーだい!!!

朝の散歩から帰ってきて・・・

『寒かったねぇ~』って のえに言ったら・・・

IMG_7627 a

『そうかなぁ???』

話しかけると いつも首をかしげて聞いてくれてる感じがする・・・

カワイイなぁ・・・



テーブルで 何か食べてると・・・

IMG_7630 a

何食べてるん??? 僕も食べれる???って イスに手をかけて覗き込む

IMG_7631 a

何かもらえるんちゃう???って思ったら・・・

オスワリして できる限りの精一杯の良い子アピール

この真っ直ぐな視線に・・・弱いねんなぁ・・・


    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは(^-^)/

のえちん~♪♪
めっちゃかわええですよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

首傾げてるお顔がなんとも言えず、ズッキューンです(笑)(笑)
by あまにゃん #-
2013/01/10(木) 20:32 [Edit
可愛いねぇ~♫

ワンコの方が子供や旦那より
自分の話聞いてくれるよね~i-265

のえちんi-264
何かもらえたかな??
by papiruiママ #-
2013/01/10(木) 21:31 [Edit
のえち~~~ん♪
メッチャ可愛いわ~~~♡
ちゃぁ~んとママのお話聞いてるんだよね~♪
椅子に手掛けて覗き込まれるとついついって気になるなぁ~(#^.^#)
弱い弱い!!
もう既に うちも甘々状態だもん(笑)
by milkyrollmama #799ylWfs
2013/01/10(木) 21:42 [Edit
こんばんは♪

papiruiママさんも書かれているけれど、そうそう、犬はいつでもどんなときでも話を聞いてくれますね。
だから癒されるんだろうなぁ。

食べ物頂戴のときのまんまるお目目、かわいいですね!
by ゆんこ #-
2013/01/10(木) 23:07 [Edit
そうそう!この下からの絶妙な角度で見られると、弱いのよねぇ~
で、ついあげちゃうと、娘に『お母さん甘いんだから~』っていわれちゃうのよ ^m^
だってねぇ、可愛いんだもんね~(親バカ!!!)

首かしげる姿って、ホント可愛いよね~
うちもかしげるんだけど、この前誰かが言ってたんだけど、話しかけて首かしげる子って、ちゃんとお話を聞いてる頭のいい子なんだって!!(親バカ パート2)
by よこ #-
2013/01/11(金) 01:10 [Edit
のえちん、カワイイっ!!
なにげに話しかけちゃうよね^m^
ちゃんとお話聞いてくれてる気がするし・・・。
じ~っと見つめられると、あまあまになっちゃうよねえ(*^_^*)
by ゆかぶ☆ #-
2013/01/11(金) 07:16 [Edit
のえちん お首傾けて 可愛い~☆
椅子に手をかけてる姿もキュートやね☆

うふふ~♪なんかあげたくなっちゃうよね(*^)
こんな時 irohaさん どうするのあげちゃう?
あたしはあげちゃう~
でも ワンコのおやつをちょっぴりね(*^^*)
by パピママ #-
2013/01/11(金) 09:10 [Edit
そやねんなぁ〜^^
わかるよ〜
その視線には 勝てないわ〜〜〜
うちも風が 話しかけると 首かしげてくれるよ
人間を理解しようと 一生懸命やねんね〜
かしこいわぁ〜♡
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/01/11(金) 10:59 [Edit
こんにちは♪

のえくん、ちゃんとお座りしてけなげに待ってるんだぁ(~o~)
うんうん、エライね(^◇^)
うちはあげないと要求吠えがひどくてね~
躾の問題よね(滝汗)
by kao #-
2013/01/11(金) 11:38 [Edit
こんにちは~♪
のえるくん、椅子に手を掛けて
片方の手の折り曲げぐあいがかわいいなぁ~(*^▽^*)

首かしげでお話を聞いてくれるのは
どれくらいからなのかな?
コロンも首かしげでお話聞いてほしいな~。
今 口笛吹いたら首かしげするの。
by ponko #-
2013/01/11(金) 12:50 [Edit
こんにちは。

のえ君、カワイイ~❤
首傾げて irohaさん のお話真剣に聞いてるネ!
この仕草がめっちゃ可愛いんだよね♪

うちもやるけど真剣に話聞いてるって思えるんですよ(親バカ パート3)
のえ君、おやつ貰えたかな!!
かしこく愛らしいのえ君に癒されます❤(^-^)

by sako21 #eMkLRZRc
2013/01/11(金) 13:07 [Edit
あまにゃんさんへ
(´∀`*)ウフフ♪

親バカですけど・・・
あのお顔されると コロッとやられちゃいます( ^ω^)
by iroha #-
2013/01/11(金) 20:53 [Edit
papiruiママさんへ
うんうん!!!
ワンコが一番 話聞いてくれるよね(*゚▽゚*)

この時は 食パンを少しあげましたよ~
美味しくなかったみたいで・・・ペッて出してました( ^ω^)
by iroha #-
2013/01/11(金) 20:55 [Edit
milkyrollmamaさんへ
(´∀`*)ウフフ
話・・・聞いてくれてるんかどうかは分からんけど あの顔で見られたら
めっちゃ話し込んでしまうねん♪
ワンコは かけひきない姿が かわいい♪
あの表情で見られたら コロッといっちゃうわぁ( ^ω^)
by iroha #-
2013/01/11(金) 20:58 [Edit
ゆんこさんへ
そうですねぇ・・・

一緒にいるだけで 癒されて 優しい気持ちになれますね
不思議なパワーがありますね♪

おねだりのお顔・・・家族みんな あの表情に弱いんですよ~( ^ω^)
by iroha #-
2013/01/11(金) 21:00 [Edit
よこさんへ
この前誰かが言ってたんだけど、話しかけて首かしげる子って、ちゃんとお話を聞いてる頭のいい子なんだって!!(親バカ パート2)
・・・・ってことは のえちんも賢いわんこなんやねぇ~(ここにも親ばかおりました!!!)

わんこって ほんとカワイイですねぇ(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/01/11(金) 21:02 [Edit
irohaさんはじめまして!
以前よりブログ拝見させてもらってます!
のえる君、綺麗なお顔してますね!
パピヨンの仕草って見てるだけで癒されますね!
白内障を患っていたんですね!大事にしてあげて下さいね!
またお邪魔させてもらってもいいですか?
by なつ&りず #-
2013/01/11(金) 21:11 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
親バカ全開なんだけど・・・
あの顔で見つめられたら コロッといっちゃいます( ^ω^)

わんわんうるさい時は 悪い顔してるけどねぇヾ(*´∀`*)ノ
こてつ君 誕生日おめでと~♪
by iroha #-
2013/01/11(金) 21:15 [Edit
パピママさんへ
この時は 私食パン食べてたんで・・・
ちょっぴり分けてあげてんけど 美味しくなかったみたいで 床にペって捨ててたわぁ( ^ω^)

家族でご飯食べてる時は 一番ゴハンを落とす確率が高いパパの横でスタンバイしてるよ(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/01/11(金) 21:17 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
今回のコメントで・・・首をかしげて話を聞くワンコは賢いって聞いたァってのがあってん( ^ω^)
風ちゃんも のえも きっと賢いんやわァ( ^ω^)

ワンコの表情には コロッといっちゃうわぁ(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/01/11(金) 21:20 [Edit
kaoさんへ
うちも 知らん顔してたら ワンキャンうるさいでぇ~
可愛い顔してるのは 最初だけ( ^ω^)

親バカやねんけど あの顔で見られると コロッといっちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2013/01/11(金) 21:23 [Edit
ponkoさんへ
首傾げ・・・おうちに来た時からしてたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きな しぐさ♪

コロンちゃん 口笛が不思議なのかな???
by iroha #-
2013/01/11(金) 21:26 [Edit
sako21さんへ
(´∀`*)ウフフ
首かしげ・・・聞いてくれてる気がしますよね( ^ω^)
この仕草をする子は かしこいわんこだってコメントにあったんで
きっとかしこいんですね(私たちって親ばか~!!!)

のえちん 普段はワンキャンうるさい おバカちゃんですけど
どんな時も 可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2013/01/11(金) 21:30 [Edit
なつ&りずさんへ
はじめまして!!!
私も ブログ拝見させていただいてました♪
なつちゃんは ちぇりーちゃんのママなんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそ またお邪魔させていただきます!!!
のえ共々 よろしくお願いします♪
by iroha #-
2013/01/11(金) 21:32 [Edit
こんばんは^^

のえ君のお話聞いてるお顔はホント可愛いですね♡
そうそう!!良い子を装って何かもらおうとするの・・・
計算やとわかってても負けてしまう~(~_~;)
あっ!計算してるのはコアだけですかね^^;
by ふみ #-
2013/01/12(土) 01:24 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

あはは~( ^ω^)
わんこも計算してるんかなぁ~
私ってば ころっと騙されちゃってる???
by iroha #-
2013/01/12(土) 22:55 [Edit
こんにちは!
のえるちゃん 暖かそうなセーターがお似合いです♪♪
あんな愛くるしい表情をされると、
可愛いから何でも許しちゃいそうですね~☆
by 高村柚帆 #Yly0ora2
2013/01/13(日) 14:46 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/01/13(日) 20:53 [Edit
柚帆さんへ
こんばんは♪

親バカなんですが・・・
あの顔で見られると コロッといっちゃいます( ^ω^)
ついつい甘やかしてしまいますよ( ^ω^)
by iroha #-
2013/01/13(日) 22:33 [Edit
鍵コメKさんへ
こんばんは♪

今回も更新嬉しかったですよ~♪
鍵コメで書き込んだはずが 鍵コメになってませんでしたねぇ・・・

同じ病気のワンちゃんが あんなに幸せいっぱいで過ごしてる日常は ほんと心強くて嬉しいです
のえも いっぱいいっぱい楽しく過ごして欲しいなぁって思います♪
私も 笑顔で前を向いていきますね!!!
by iroha #-
2013/01/13(日) 22:37 [Edit
そのうちなのでは・・・
あたしも最初はパピコをハウスで寝かしてたわ・・・
昼間 一緒にベッドで寝てから・・・
今では 人間より先にベッドに登ってるもんね〜
ノエ君も きっと そのうちやわ^^;
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/01/14(月) 13:34 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
(´∀`*)ウフフ♪
私は 最初から一緒に寝てもええかなぁって思ってるんやけど・・・
のえは 寝る時はケージがええみたい
夜中にお布団に一緒に入るのが 楽しみみたいになってる感じ( ^ω^)
by iroha #-
2013/01/15(火) 09:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
