http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.01.08 *Tue*

プレゼント♪

今日は 今年初シャンプー

IMG_7591 a

お疲れのご様子

ぐっすり・・・



『パピヨン鉄子とさぶろーブログ』の あいこさん&鉄子ちゃんから・・・

お正月に 嬉しいプレゼントが届きました
IMG_7590 a
のえのことを心配してくれて・・・こんなに可愛いおもちゃと お手紙・・・

あいこさんのブログは ブログをはじめる前からずっと読んでて・・・

応援のメールを送ったのがきっかけで・・・

鉄子ちゃんのブログにも のえちん登場していますその時の記事☆☆☆

のえにとって これが記念すべきネットデビュー


そして・・・このおもちゃと のえちん 今日初ご対面

cats a

絶好調です

IMG_7604 a

『僕のやで!!!』

IMG_7614 a

ほんと 嬉しそうに遊んでます

あいこさん&鉄子ちゃん いつも気にかけてくれてありがとうございます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

のえちん いいプレゼントもらって良かったね~♪

うちも昨年シャカシャカスリッパ購入したの・・・
でもでも、ロールちんに噛み千切られて悲惨な姿になってしまった(T_T)
ミルキーも気に入ってたんだけどね~
破壊王なもんで・・(~_~;)

のえちんもお気に入りになったみたいやんね(^_-)-☆
by milkyrollmama #799ylWfs
2013/01/09(水) 10:04 [Edit
のえるくん いいプレゼントが届いたね。
うふ☆かわいいスリッパ☆
コロンにもそのスリッパをあげようかな?
そしたら私のスリッパが破壊されずにすむかな?

誰もとらないから ゆっくり遊んでね~。

irohaさん
お仕事 頑張ってねぇ。
無理をしないでね。
by ponko #-
2013/01/09(水) 10:32 [Edit
のえるくん、かわいいおもちゃもらって
よかったね~。
のえるくんのネットデビューも拝見しました。
今では毎日、のえるくんのアップがネット公開?
されているけど、デビューはまた記念版、新鮮ですね。
そうそう、irohaさん、お仕事されると書いていらっしゃったけど
もう始まっているのですか?
最初は時間配分が大変だと思うけど、睡眠時間は
なるべくキープして、ストレスはためこまず
(ストレスのないお仕事だといいけど・・そうもいかない
でしょうね)がんばってくださいね!
by sherrymama #-
2013/01/09(水) 14:51 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/01/09(水) 16:54 [Edit
こんばんは^^

可愛いオモチャですね~♪
スリッパ・・・かな?
のえ君、オモチャ好きやね~(*^_^*)
特に新しいのは楽しいのかな^^

1年前ののえ君、女の子ぽいですね(#^.^#)
ブログを通じて関係が続いてる・・・素敵ですね^^
by ふみ #-
2013/01/09(水) 20:17 [Edit
きのこさん かわいい!
カシャカシャいうんや〜
遊びがいありそう^^
でも いつまで もつやら・・・^^;

ブログデビュー作のノエ君・・・
やっぱ 寝るのね^0^

by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/01/10(木) 10:22 [Edit
こんにちは♪

これってカシャカシャいうおもちゃ?
うちもね同じタイプのおもちゃお友達からもらったんだけど、すんごいお気に入り(~o~)
のえ君もおもちゃ好きだもんね!
うちはよだれでカピカピに・・・
このタイプって洗っていいのかね?
by kao #-
2013/01/10(木) 12:44 [Edit
こんちわ♪

実は・・・私『パピヨン鉄子とさぶろーブログ』の読者なんですよ☆
わんこを飼いたいなーと思い始めたこから
良くお邪魔しています(^O^)いつも読み逃げなんですが・・・(汗)
パピヨンを飼うきっかけになったブログです(^^♪
のえ君が楽しそうに遊んでて嬉しくなりましたョ♡
勝手につながってるぅ~~なんて思って興奮してますヽ(≧∀≦)ノ
by クマコテ #-
2013/01/10(木) 12:56 [Edit
milkyrollmamaさんへ
アハハ~( ^ω^)
うちも見事に 破壊されました( ;∀;)
一時間も持たなかった・・・(;>_<;)
うーん この破壊王 おさまることはないのかしら???
by iroha #-
2013/01/10(木) 16:04 [Edit
ponkoさんへ
残念ながら・・・せっかくのプレゼントやのに すぐ破壊されてしまったよ( ;∀;)
ルンルンで遊んでたんやけどねぇ・・・

お仕事・・・オープニングだし お友達もできるだろうから 頑張ります♪
でも おうちで のえとゴロゴロしていたいなぁ・・・
by iroha #-
2013/01/10(木) 16:07 [Edit
sherrymamaさんへ
残念なことに・・・せっかくのプレゼントなのに このあとすぐに破壊・・・( ;∀;)
取り上げたら 必死の形相で探し回ってたよ~

ネットデビューの日 なんだかドキドキしたよ~
あこがれの鉄子ちゃんのブログだし 子供達と はしゃいだ記憶があります( ^ω^)
このあと ブログをはじめる直前にも 親戚さんのもあちゃんのブログにも登場したんですよ~♪

お仕事は 中旬から研修が始まります♪
オープニングなんで 気持ち的にはラクかなぁ~(*^_^*)
無理しない程度に頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2013/01/10(木) 16:12 [Edit
鍵コメYさんへ
こちらこそ・・・遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします♪

情報 ありがとうございます♪
その商品 知らなかったです(*^_^*)
いろんなサプリがある中で 何か試してみるのもいいかなぁって思っているので
いろいろ検討してみます♪
気にかけてくれて ほんと嬉しかったです♪
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2013/01/10(木) 16:16 [Edit
ふみさんへ
おもちゃ・・・新しいのには飛びつきますよ~♪
新しいものには なんでも 自分のおもちゃ???って勘違いして 飛びついてるけどねぇ(*^_^*)
残念ながら せっかくプレゼントしてもらったおもちゃ 破壊されてしまいました( ;∀;)

ネットデビューののえちん 女の子っぽい???
珍しくトリミング行って リボンついてるからかな( ^ω^)
あいこさんは 忙しい中 いろいろ気にかけてくれて ほんとに素敵な人ですよ♪
by iroha #-
2013/01/10(木) 16:21 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
ウヒヒ・・・( ^ω^)
すでに 破壊されちゃいました( ;∀;)
せっかくのプレゼントやのに もっと大事に遊んで欲しいわぁ・・・

ほんと よく寝る子でしょ( ^ω^)
by iroha #-
2013/01/10(木) 16:23 [Edit
kaoさんへ
みるくちゃんは 破壊せーへんのや~
のえ・・・すでに破壊してもたよ~(>_<)
新しいおもちゃは 集中して遊ぶから すぐ破壊されてしまう・・・
どうにかならへんかな~???
おもちゃ・・・優しく手洗いしたら大丈夫なんちゃう???
by iroha #-
2013/01/10(木) 16:25 [Edit
クマコテさんへ
鉄子ちゃん カワイイよねぇ~♪
我が家も 子供達とずっと拝見してて・・・
思い切って 応援メールを送ったら・・・
あいこさんから あったかいお返事が来て 芸能人から返事が来たみたいに
子供達と喜んじゃったよ~♪
それ以来 何かと気にかけてくれたり ほんとお世話になってます
あいこさんも ほんと素敵な人だし 鉄子ちゃんはかわいいし 毎日ブログ見てますよ~♪

そっかぁ~クマコテさんは 鉄子ちゃんを見て パピヨンを飼うきっかけになったんですねぇ♪
by iroha #-
2013/01/10(木) 16:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
