http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.01.05 *Sat*

すっかり元気!!!

昨日は 嘔吐して血が混じってたりで 心配しましたが・・・

病院から帰ってきてから ぐっすり・・・

ちょっと元気ないかなぁってぐらいで

その後吐くこともなく・・・

夜には 早くなんか食べさせて~!!!ってぐらい元気に復活

先生からは 少量の水から与えてくださいって言われてたのに 水をあげても・・・

こんなん ちゃうねん!!!食べるもんが欲しいねん!!!って飲まず・・・

ゴハン少量を少しずつに分けてみたら・・・幸せそうな顔して パクパク・・・

食べたあとも吐くことなく 夜もぐっすり・・・

IMG_7576 a

今朝も 普通にゴハンをパクパク・・・

昨日から ちょっと逆くしゃみが多いのが気になるけど・・・

嘔吐は 一過性のものだったようで すっかり元気になりました

あ~ 良かったぁ

    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

良かった~~~♪
ホッとしたよ(#^.^#)

食欲出てきて良かったわ!!

のえちんママ良かったね(^_-)-☆
by milkyrollmama #799ylWfs
2013/01/05(土) 20:08 [Edit
こんばんは*\(^o^)/*

のえちゃん、元気になって良かったですね~(^-^)/
あんまり嘔吐が酷いと心配になりますよね(>_<)

そらも前に、夜中10回位吐いた時は心配しましたが、病院で吐き気止めの注射してもらったら のえちゃんと同じく 何かくれ~みたいになって(笑)

やっぱり元気が1番ですね(^_−)−☆
by あまにゃん #-
2013/01/05(土) 20:17 [Edit
こんばんは。

のえるちゃん、元気になって良かったですね。
食欲が出てきたら大丈夫かな!!

のえるママさんも安心できましたね☆
元気が一番ですよネ~❤
by sako21 #eMkLRZRc
2013/01/05(土) 20:26 [Edit
こんばんは~☆

良かった!良かった!
のえ君、元気になったのね~(*^_^*)
ひとまず、安心ですね~(#^.^#)

オシッコ・・・良かったです^^;
コアは、ワクチンの注射だけでもトイレが近くなります(^_^;)
by ふみ #-
2013/01/05(土) 20:30 [Edit
のえちん、元気になってほっとしました。
irohaさん、1号ちゃんのこともあって大変でしたね。
少しは安心してゆっくりできたかな~
最初にちょっとヤなことあれば、後はいいことがやってきますよ!
by 小夏ママ #-
2013/01/05(土) 20:56 [Edit
こんばんは☆

のえちゃん 元気になって良かった♪
安心したよ(*^^*)
食欲が出てきてほんと良かった(*´∇`*)
by パピママ #-
2013/01/05(土) 21:37 [Edit
あー良かった
吐き気がなくなって良かったねー。

食欲も戻って。

娘だったら、「吐くならトイレでねe-262」って
まー冷酷な言葉を浴びせる母親ですが
ワンコだと、心配ですわ。

まー布団やカーペットにゲーは正直嫌ですが…

クッションなら気にしないかな。へへっ。
我が子とは比べものにならないくらい私も溺愛ですわ。
by くれはるか #-
2013/01/06(日) 08:28 [Edit
irohaさん、遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます(^o^)丿

のえ君、血交じりの嘔吐大丈夫ですか!?
食欲もあるようだし、その後嘔吐していないようなので良かった~~!(^^)!
神社にお参りに行った日ののえ君、すっごい眼力感じますよ☆

今年も、可愛いのえ君楽しみにしています♪
どうぞ、今年も宜しくお願いしまーーーす☆

by かぢぼん #-
2013/01/06(日) 11:01 [Edit
よかったぁ~(#^.^#)
一過性のものだったんですね。

コロンのうんPがゆるいのも一過性で
その時一回だけでした(^^ゞ

コロン 嘔吐するとき
「どうしたどうした?」って回りで騒ぐから
せっかくトイレシートでおえっ!しかけてても
逃げちゃって、結局 カーペットとかコタツ布団とかでしちゃうの(:_;)
だって おえっ!って始まったら ほっとけないもん・・・
by ponko #-
2013/01/06(日) 19:49 [Edit
のえるくん、元気になって良かったです!
sherryもこのところ、週に一度くらい吐くので
気になっていましたが、シャンプーの時、先生に
きいたら、今の季節、吐く子が多いそうです。
連続して繰り返さなければ、それほど心配は
ないそとか・・。
ま、人間も寒くて胃の働きが悪いこと、あります
ものね~。
by sherrymama #-
2013/01/06(日) 22:43 [Edit
こんばんは☆

のえるちゃん、元気になったみたいでよかった~(^^)
一生懸命お参りした甲斐があったかな(^-^)

嘔吐だけならまだしも、血が出ると一気に不安になりますよねえ(>_<)

新年早々ご心配だったでしょうが、この後は健康で過ごせればいいですね(^-^)
by Senca #-
2013/01/07(月) 05:49 [Edit
milkyrollmamaさんへ
ありがと~♪

ほんと 心配してんけど あれ???ってぐらいスグ良くなってよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
元気いっぱいに イタズラばっかりしてるわぁ( ^ω^)
元気が一番やね~♪
by iroha #-
2013/01/07(月) 09:45 [Edit
あまにゃんさんへ
ご心配ありがと~♪

そういえば・・・そらちゃんも嘔吐が激しかった時あったねぇ・・・
吐いてる姿って わんこも人も心配になるよねぇ(´;ω;`)

元気がほんと一番やねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっとぐらいのイタズラは許す~!!!
by iroha #-
2013/01/07(月) 09:48 [Edit
sako21さんへ
ご心配ありがとうございます♪

もうすっかり元気いっぱいで・・・食欲旺盛でイタズラばっかり(笑)
ほんと 元気が一番ですねぇ♪
by iroha #-
2013/01/07(月) 09:49 [Edit
ふみさんへ
心配ありがとね~♪

すっかり元気で よく食べよく寝る いつもののえちんに戻っております(笑)

コアちゃん ワクチン注射でもトイレが近くなるん???
デリケートなんかな???
by iroha #-
2013/01/07(月) 09:51 [Edit
小夏ママさんへ
心配してくれて ありがと~♪

1号の指も 良くなってきました!!!
のえもすっかり元気だし~♪

そうだね!!!あとはイイ事が待ってるよねぇ♪
それ信じるわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2013/01/07(月) 09:55 [Edit
パピママさんへ
ご心配をおかけしまして!!!

その後も すっかり元気で いつも通り よく食べてよく寝てます( ^ω^)
何かあるたびに・・・普通の毎日が幸せやねんなぁって思います♪
by iroha #-
2013/01/07(月) 09:57 [Edit
くれはるかさんへ
アハハ・・・うちも一緒です( ^ω^)
トイレで吐いてよ~!!!って冷酷に言っちゃいます( ^ω^)

ワンコの方が 断然可愛いのは うちだけじゃないようで 良かった~♪
by iroha #-
2013/01/07(月) 09:59 [Edit
かぢぼんさんへ
☆::*Happy-New-Year*::☆
かぢぼんさんご夫婦&クロエちゃんにとって素敵な一年になるといいですね♪

のえちん すっかり元気です!!!
心配ありがとね♪
吐くことはあっても 血が混じったことは 今までなかったので 焦りました(´;ω;`)
原因はわからないままだけど ちょっと体調が悪かったんやろね・・・

今年もよろしくね♪
暇なとき 更新してくれたら嬉しいなぁ♪
by iroha #-
2013/01/07(月) 10:03 [Edit
ponkoさんへ
コロンちゃんも ウンp良くなったんやね!!!
良かった良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

たしかに・・・吐きそうって思ったら まわりがわいのわいの騒いじゃうねぇ・・・
うちもそんな感じやでェ( ^ω^)
by iroha #-
2013/01/07(月) 10:05 [Edit
sherrymamaさんへ
あらら・・・sherry君も よく吐いちゃうんやね・・・
のえも 時々吐くんだけど 今回は続けて吐いてて 血が混じってたからちょっと心配しちゃいました
スグ良くなって 良かったァ♪

sherry君 今日 お誕生日やねぇ♪
おめでとう☆
by iroha #-
2013/01/07(月) 10:08 [Edit
Sencaちゃんへ
心配してくれて ありがと~♪

すっかり元気になって よく食べよく寝てるよ( ^ω^)
吐くだけなら 様子みよって感じやってんけど 血が混じってたから ちょっと焦りました!!!
結局なんでなったんかは分からんけど よくなって良かったわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2013/01/07(月) 10:10 [Edit
よかったぁ^0^
ノエ君も お正月疲れでたんかな?
ママさんも そろそろ 疲れでてくるんでない?
ゆっくり行きましょうね〜〜
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/01/07(月) 11:54 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

ご心配ありがと~♪
正月って なんか疲れるねぇ・・・
最近 一日中眠くてしかたないわぁ・・・( ;∀;)
by iroha #-
2013/01/07(月) 19:56 [Edit
のえちん、元気になったみたいでヨカッタ!!
食欲が出てきたから大丈夫だよね。
幸せそうにパクパク良かったぁ~。
のえちん~~、心配させちゃダメよん~(^○^)
ちょっと寒くって体調壊しちゃったかな。。。
by ゆかぶ☆ #-
2013/01/07(月) 21:49 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんばんは♪

心配性なんで・・・今回も超心配しちゃいました( ;∀;)
血が混じると焦りますね~
元気が一番やねぇ(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/01/08(火) 19:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
