http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.01.01 *Tue*

HAPPY NEW YEAR☆2013

IMG_7552 a

あけまして おめでとうございます

新年早々・・・静電気で・・・ボッサボサ・・・

IMG_7548 a

今年も こんな感じで 日常を残していけたらイイな・・・

IMG_7554 a

今年も・・・寝てる写真が多いかなぁ


昨年は ブログをはじめて・・・

いろんな人と交流がもてて あったかい言葉をかけてもらったり・・・

ずどーんって落ち込んでる時は とっても励ましてもらったり・・・

ほんとに 助けられました

今年も どうぞよろしくお願いします

みなさんにとって 2013年が 素敵な一年になりますように!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2
category : ごあいさつ

COMMENT

明けましておめでとうございます。

のえるくん、おひさまのあたるベッドで気持ち良さそうに寝ていますね。幸せなんだろうなぁ。

irohaさんもお身体ご自愛くださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ゆんこ #-
2013/01/01(火) 14:41 [Edit
あけおめ♪
今年もよろしくお願いします!

昨年中は私も落ちた時にirohaさんの言葉に救われたり元気になったりでこちらこそお世話になりましたm(__)m
2013年は笑顔多い年にしようね!

拍手コメありがとう(^-^)/
by kao #-
2013/01/01(火) 15:16 [Edit
あけましておめでとうございます~(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします♪♪

のえちゃん、ベッドお気に入りですね(^_−)−☆
その寝顔にお正月から癒されますぅ(^^)
今年もたくさんの可愛い写真見せてね(^-^)/
by あまにゃん #-
2013/01/01(火) 17:27 [Edit
あけおめ~( ^∀^)

のえちんの寝てる姿・・・・
大好きですぞ♪
ドタバタしてるお正月・・・・
やっぱり ここに来ると落ち着きますねぇ。

のえちん・・・
irohaさん・・・
今年もよろしくね♥
by papiruiママ #-
2013/01/01(火) 17:28 [Edit
☆あけましておめでとうございます☆

のえちゃん、気持良さそうに寝て「楽しい夢」見てるのかな~♪
カワイイ寝顔に「ほっこり」心が温まります❤

irohaさん、今年もよろしくお願いします(#^.^#)

by sako21 #eMkLRZRc
2013/01/01(火) 19:59 [Edit
あけましておめでとうございます~♪

のえちゃん、寝顔がかわいい~♡
新年から 癒されちゃいますね(^_-)-☆

iroha家のみなさん、
のえちゃんと一緒に・・笑顔いっぱいの 1年になりますように・・♡
今年も よろしくね~(*^^*)
by nonno #YG9ONXHE
2013/01/01(火) 21:03 [Edit
明けましておめでとうございます(^o^)
昨年はのえくんのほのぼの寝姿に超癒されました。
今年もほんわかのえくんでいてくださいね。
小夏&小春&私もよろしくお願いします(^_-)
by 小夏ママ #-
2013/01/01(火) 22:04 [Edit
明けましておめでとうございます^^

のえ君、寝てるね~(#^.^#)
のえ君の寝姿はホント!!癒されますよ~
今年もガンガン載せちゃってください!
今年も癒されますわ(^^)

生のえ君に会えるの楽しみにしてますよん♪

今年もよろしくお願いしま~す(^○^)
by ふみ #-
2013/01/01(火) 22:12 [Edit
あけまして おめでとう♪

のえちんぬくぬくベッドで気持ちよさそうね!!
のえちんの寝顔に今年も癒されるわ~♡

今年もヨロシクね(^_-)-☆
by milkyrollmama #799ylWfs
2013/01/01(火) 23:10 [Edit
明けましておめでとうございます
のえる君の寝姿穏やかですね~
安心できる寝姿きっと続く事を願っています
irohaさんにとって素敵な年になりますように。。。
陰ながら祈っています
今年もどうぞ宜しくお願いします
by Coucouのいくこ #-
2013/01/01(火) 23:17 [Edit
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますっ☆

のえちん、新年はお気に入りのベッド&お気に入りのオモチャで、
はじまり~だねっ(*^_^*)
のえちんのお寝む姿に、めっちゃ癒されてるよ~。
今年も、ほっこりさせてね~❤
by ゆかぶ☆ #-
2013/01/01(火) 23:26 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/01/01(火) 23:57 [Edit
あけおめ~(^^*)今年もよろしくです♪
のえる君メッサ穏やかで癒やされますね(*´∀`)
今年もイケメンのえる王子の活躍を楽しみにしてます♪
by ぷるみ~ちぇ☆ #-
2013/01/02(水) 08:46 [Edit
のえちゃん irohaさん おめでとう~ございます♪ *^^*
昨年は 凛に応援コメントほんとにありがとうございました。
今年は 麦茶家一同、のえちゃんに元気玉送るからね!

今年も よろしくお願いします♪
by 麦茶 #-
2013/01/03(木) 16:42 [Edit
今年は穏やかな三が日でしたね。のえるくんも
irohaさんも、のんびりお過ごしになれましたかー?
のえるくんのベッド、本当に寝心地よさそうですね。
irohaさんの愛情がそのまま表れているよう・・。
ことしものえるくんに癒される日が多くなりそうです!
どうぞ、よろしくお願いします~
by Sherrymama #-
2013/01/03(木) 20:06 [Edit
ゆんこさんへ
☆::*Happy-New-Year*::☆

今年も よろしくお願いします♪

太陽の光を浴びて 気持ちよさそうに寝てて 思わず写真を撮りました(((o(*゚▽゚*)o)))
平和だなぁって( ^ω^)
by iroha #-
2013/01/03(木) 20:39 [Edit
kaoさんへ
☆::*Happy-New-Year*::☆

今年もよろしくねぇ♪

お互い いっぱいの笑顔で過ごせるといいねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい お正月を過ごしましたか???
by iroha #-
2013/01/03(木) 20:41 [Edit
あまにゃんさんへ
☆::*Happy-New-Year*::☆

今年もよろしくね♪

(´∀`*)ウフフ♪
今年も 寝てる写真が多いと思うけど 普段の生活を残していきますねぇ♪
ベッド めーっちゃ気に入ってる感じです(^-^)
by iroha #-
2013/01/03(木) 20:44 [Edit
papiruiママさんへ
☆::*Happy-New-Year*::☆

こちらこそ・・・今年もよろしくね♪

ドタバタのお正月は 楽しく過ごしましたか???
のえちんは お留守番の多いお正月でした
きっと ゆっくりお昼寝ができたはず( ^ω^)
by iroha #-
2013/01/03(木) 20:47 [Edit
sako21さんへ
☆::*Happy-New-Year*::☆

のえちん・・・今年も やっぱりよく寝てる( ^ω^)
今年も いっぱいお昼寝姿は登場すると思います♪

今年も よろしくお願いします!!!
by iroha #-
2013/01/03(木) 20:49 [Edit
nonnoさんへ
☆::*Happy-New-Year*::☆

(´∀`*)ウフフ♪
今年も やっぱりよく寝る のえです( ^ω^)
寝てるか 食べてるか 吠えてるか・・・
寝顔は 見てて・・・平和な気持ちになっちゃいます♪

こんな感じで・・・寝てる写真が多いブログですが・・・
今年もよろしくお願いします♪
by iroha #-
2013/01/03(木) 20:51 [Edit
小夏ママ さんへ
☆::*Happy-New-Year*::☆

アハハ~( ^ω^)
のえちん 今年もよく寝る子です( ^ω^)

こちらこそ のえちん共々よろしくお願いします
by iroha #-
2013/01/03(木) 20:54 [Edit
ふみさんへ
☆::*Happy-New-Year*::☆

今年も よく寝るワンコで・・・
寝てるか 食べてるか 吠えてるか・・・( ^ω^)
この正月は お留守番が多かったので よく寝てたと思うよ~♪

今年も よろしく~♪
by iroha #-
2013/01/03(木) 20:56 [Edit
milkyrollmamaさんへ
☆::*Happy-New-Year*::☆

ベッドは 気に入ってるみたい♪
寝顔は 平和な気持ちになっちゃうんで 大好き♪

そちらは 雪が多くて大変な新年だったのでは???
今年も よろしくね♪
by iroha #-
2013/01/03(木) 20:59 [Edit
Coucouのいくこさんへ
☆::*Happy-New-Year*::☆

ありがとうございます♪
いろいろ心配はありますが 普通の一日を大事にしながら
笑顔で過ごそうと思います♪

こちらこそ どうぞよろしくお願いします♪
by iroha #-
2013/01/03(木) 21:01 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
☆::*Happy-New-Year*::☆

こちらこそ 今年も よろしくね♪

今年も お昼寝姿がいっぱいのブログになると思うけど( ^ω^)
今年も よく寝るワンコを よろしく~♪
by iroha #-
2013/01/03(木) 21:03 [Edit
ぷるみ~ちぇ☆さんへ
☆::*Happy-New-Year*::☆

プププ( ^ω^)イケメンだなんて~( ^ω^)
今年も 眠り王子の のえをよろしくねぇ♪
by iroha #-
2013/01/03(木) 21:28 [Edit
麦茶さんへ
☆::*Happy-New-Year*::☆

ありがと~♪
元気玉 いっぱいいっぱい受け取って 元気に過ごせるように頑張るね(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらこそ・・・のえ共々よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2013/01/03(木) 21:36 [Edit
Sherrymamaさんへ
☆::*Happy-New-Year*::☆

楽しいお正月でしたか???
のえちんは お留守番が多い お正月でした
きっと ゆっくりお昼寝ができたはず( ^ω^)

今年も 仲良くしてね♪
by iroha #-
2013/01/03(木) 21:38 [Edit
あけましておめでとうございます
あんず&のえる改め、あんのんママです。

穏やか日々がず~っと 続きますように
心より お祈りしています。

これからもよろしく お願いします。
by あんのんママ #-
2013/01/03(木) 22:41 [Edit
あけまして おめでとうございます
今年も ヌクヌク ほのぼのとした
ノエ君のお写真 楽しみにしています
今年も よろしくね☆
by ぱぴちゃんのねーね #-
2013/01/04(金) 13:10 [Edit
あんのんママさんへ
☆::*Happy-New-Year*::☆

心配は尽きないですけど・・・
今年も いっぱい笑顔で過ごせたらいいなぁって思います

こちらこそ 今年もよろしくお願いします♪
by iroha #-
2013/01/04(金) 14:59 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
☆::*Happy-New-Year*::☆

今年も よろしくね♪

お正月は 楽しく過ごしたのかなぁ???
のえは いきなり今日 初病院でした(´;ω;`)
by iroha #-
2013/01/04(金) 15:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
