http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.12.30 *Sun*

岡山 ドイツの森へ

今日は 朝からすごく雨・・・

ホントは 今日お出かけの予定だったけど 雨の予報だったので・・・

天気が良かった昨日・・・急遽 岡山農業公園 ドイツの森に・・・

IMG_7516 a

出かけるのが遅かったのと 事故渋滞に何度もはまり・・・

渋滞に切れてるパパに 何度も吐きまくりの のえ・・・

車内はピリピリムード全開ながら・・・

4時間ちょいかかって到着・・・閉園まで あと2時間

7517 a

のえは 興味津々で とーっても楽しそう

お腹もペコペコ・・・

7519 a

焼きたて石窯くるみパンとナンドッグ(1号の写真借りました!!!)

焼きたてのパンは とっても美味しくて のえにもおすそわけ・・・

IMG_7524 a

IMG_7526 a

閉園までに とりあえず園内ぐるりんと回りたかったので・・・

ぱぱっと食べて・・・

7531 a

園内をてくてく・・・

IMG_7530 a

ヤギさんと ごあいさつ・・・

7532 a

ヤギさんの他にも 馬や羊やアルパカもいました

IMG_7533 a

のえは 羊さん 近くに来ないかなぁって ずっと見てました

IMG_7537 a

園内にはドッグランもあるので ひとっぱしり 誰もいなくて貸切~

IMG_7541 a

ぐるりんと園内回ったところで 閉園・・・

やだ!!!帰りたくないって感じの のえ・・・

ほとんど車の中の一日だったけど のえと一緒にお出かけできて楽しかった

目が見えてるあいだに いろんな風景を一緒に見たいって思うから・・・

これからも 家族で一緒に色々行けたらいいね・・・

      flower_line01.gif  flower_line01.gif


IMG_7545 a

今年も 明日で終わり・・・

年とともに・・・一年が早く感じます・・・

みんなが 楽しい年末年始を 過ごせますように

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2
category : おでかけ

COMMENT

こんにちは(^^)

今日は雨ですね~
ドイツの森・・・良いですよね♪
5月頃のチューリップのシーズンにコアも行って来ました^^
凄く広いし、のえ君は好きそうな場所ですよね(#^.^#)
最後の、帰りたくない・・・そんな態度ですね^m^
昨日は、お天気も良く家族でのお出掛け楽しかったね・・・のえ君^^
by ふみ #-
2012/12/30(日) 14:10 [Edit
ふみさんへ
こんにちは♪

今日は 一日雨やねぇ・・・
ドイツの森 チューリップの頃はキレイやったやろねぇ
昨日は すべて枯れ木~って感じやったよ~

1号のブログの方が のえがええ感じにうつってる♪
by iroha #-
2012/12/30(日) 16:39 [Edit
こんばんは。

ドイツの森での のえちゃん楽しそうで良かったですね。
ヤギさんとごあいさつも出来ていい感じです♪

今年も明日一日になりましたね!
来年も良いお年をお迎えください(^-^)
by sako21 #eMkLRZRc
2012/12/30(日) 17:42 [Edit
こんばんは~☆

ドイツの森にお出かけだったんですね。
のえるくん もっと遊んでたかったんやね。
ぜひぜひ コロン地方の農業公園にもおいでください(#^.^#)

来年もいい1年になりますように。
よいお正月をお迎えしてください。
by ponko #-
2012/12/30(日) 19:39 [Edit
4時間もかかったのね~
お疲れさまでした♪
でも、のえちんの楽しそうなお顔見たら渋滞のイライラも
吹っ飛んじゃうよね(^_-)-☆

ヤギさんや羊さん馬さんたちにもご挨拶出来たのね♪

来年はもっともっと色んなとこ行かなきゃね!!
今年はブログ初めて最初にコメントくれたのが のえちんママで
スゴク嬉しかったの覚えてるわ~♪
ブログを通じて知り合えてホント感謝してるわ~
来年もまたよろしくお願いしまぁす!
良いお年を~♪
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/12/30(日) 19:52 [Edit
こんにちは♪
ドイツの森 イイ感じですね。 のえちゃんも ヤギさんと挨拶して お利口しゃんだね♪
風太なんて カモシカ見たって 激吠えで・・・ (汗
とても ふれ合えると思えないんだけど・・・ ^^;

irohaさん 良いお年を迎えてくださいね~♪
そして 来年もよろしくお願いしまっす。 ^m^
by 麦茶 #-
2012/12/30(日) 22:36 [Edit
こんばんわ
車の中では吐きまくりののえ君も
公園の中では楽しそうですネ♪よかたぁ~~☆
ヤギさんと挨拶できるんだぁ~すごい!
いつも、落ち着いてる感じの のえ君がリードピーーンって
なんかかわいいィーi-237

よしお年をお迎えくださいね
来年もお邪魔しまぁーす(^0^)
by クマコテ #-
2012/12/30(日) 23:05 [Edit
まっ!まさかの岡山なんて(@_@)
こちらからはぶっ飛ばして(笑)2時間半~若かりし頃♪
でも スミマセン…ドイツ村 行ったことないです(;o;)

のえちゃん ほんと車酔い酷いんやね…
お薬とかあるのかな…

年末年始なにかしら忙しいけど…気を付けね(*^)
娘ちゃん お手々 回復したかな…

ではでは irohaさん♪のえちゃん♪
ブログを通して出逢えた事に感謝して☆
良いお年をお迎えくださいね(*^)
by パピママ #-
2012/12/30(日) 23:23 [Edit
こんばんは♪
岡山にお出かけだったんですね!!
4時間もかかっちゃったんだね(><)
閉園2時間かぁ・・・・うん閉園してなくて良かった良かった(笑)
でもいろいろ見て回れて、ドッグランでも遊べたし、のえる君も楽しかったね(*^。^*)

irohaさん、のえる君良いお年を迎えてくださいね。
来年もよろしくお願いしまーす!!!
by よこ #-
2012/12/30(日) 23:41 [Edit
岡山まで4時間お疲れ様でした~。
でも、ドイツ村では のえちんも楽しめたみたいだし
良かったね~。
家族みんなでお出かけできるトコロっていいね。
焼き立てパン、いいなあ~。
私、ドイツパンも好き~!!
ナナメなのえちん、なんかプププ~なんだけど、かわゆいっ!!

irohaさん、今年は色々あったね。
irohaさんと、ブログを通して交流出来て嬉しかったよ。
来年は、irohaファミリーが笑顔の1年になりますように。
来年もヨロシクね☆
良いお年を。。。(#^.^#)
by ゆかぶ☆ #-
2012/12/31(月) 00:03 [Edit
おお~
のえちん お出掛けして来たのねぇ~♪
4時間なんて なかなかやりますな~
のえちん ゲロッパちゃんなんだねぇ~
でも 楽しい所に遊びに連れてってもらえてよかったね♡

irohaさん・・・
今年は irohaさんと のえたんに出会え
ホンワカ気分いっぱい頂きました・・・・ありがとうね♡

来年も のえちんの癒しパワー分けてもらいに
ジャンジャン遊びに来ちゃいますので よろしくねe-266

良い お年を・・・・・♪
by papiruiママ #-
2012/12/31(月) 01:36 [Edit
のえるくん、パンはおいしかった?いいなー。
いつも穏やかなのえるくんが「やだ、帰りたくない」って
抵抗しているのは新鮮です。楽しくてよかったねー。
来年も、irohaさんの想いがきっと届き、平穏な日々に
なりますよ。そう、祈ってます。
どうぞ、良いお年を!そして来年もよろしくお願いします。
by sherrymama #-
2012/12/31(月) 13:39 [Edit
こんにちは♪

岡山にこんな素敵な公園があるんですね。
のえるくんの「帰りたくない!」ポーズがかわいいです。楽しかったのね。

目のこと、気になりますが、こうして一日一日を大事に過ごすことが大切だなぁと思います。
のえるくんのちょっと小首をかしげたポーズにずいぶん癒されました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
by ゆんこ #-
2012/12/31(月) 14:29 [Edit
sako21さんへ
こんばんは♪


今年は ブログをはじめて sako21さんとお知り合いにもなれて良かったです♪
来年もよろしくお願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

良いお年を!!!
 
by iroha #-
2012/12/31(月) 22:12 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

ドイツの森 楽しかったよ♪
2時間だけだったけどねぇ・・・

今年は 仲良くしてくれてありがとね♪
来年もよろしくね♪
良いお年を!!!
by iroha #-
2012/12/31(月) 22:19 [Edit
milkyrollmamaさんへ
こんばんは♪

4時間以上かかったから けっこうしんどかったよ~
のえちん 吐きまくりで ちょっとかわいそうだったかなぁ・・・
でもでも 楽しそうにしてたから 良かったのかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

今年は 仲良くしてくれて ホント感謝です♪
来年も よろしくね♪
良いお年を!!!
by iroha #-
2012/12/31(月) 22:22 [Edit
麦茶さんへ
こんばんは♪

ヤギさん・・・のえは 大きなわんこだと思ってたんちゃうかなぁ( ^ω^)
わんことの挨拶と同じ感じで 鼻でクンクンしてましたよ♪

今年は 麦茶さんのプレゼント企画に応募させてもらったり ホントありがとねぇ♪
あの黄色のおもちゃ 今もすごいお気に入り♪

来年も よろしくお願いします!!!
by iroha #-
2012/12/31(月) 22:27 [Edit
クマコテさんへ
こんばんは♪

車の中では ほんと吐きまくりで・・・
ちょっとかわいそうだったかなぁって思いましたが
帰りは グッスリで吐かなかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

来年もよろしくお願いしますね♪
by iroha #-
2012/12/31(月) 22:30 [Edit
こんばんは♪

岡山・・・神戸からも 混んでなければ2時間ちょいで行けますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
我が家 チボリ公園が好きで 子供が小さい頃は よく行きました♪
今はなくなっちゃったねぇ・・・

今年は ブログをはじめて パピママさんにも出会えて
楽しかったし いっぱい励ましてもらえて嬉しかったよ(*゚▽゚*)
来年もよろしくね♪
良いお年を!!!
by iroha #-
2012/12/31(月) 22:37 [Edit
よこさんへ
こんばんは♪

ほんと 閉園してなくて良かったよ~( ^ω^)
ここまできてんから絶対行く!!!ってダンナも意地になってたしね( ^ω^)

今年は いろいろあったかい言葉をかけてもらったり ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします♪

よこさんファミリーも 良いお年を!!!
by iroha #-
2012/12/31(月) 22:40 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんばんは♪

ドイツ村のパン スゴークでっかくて美味しかったよ♪
やっと今日食べきれました( ^ω^)

ゆかぶさんとこてつ君は ブログをはじめる前から ずっと憧れの存在♪
ブログを通じて仲良くしてもらって ホント嬉しいです♪
来年もよろしくお願いします♪

良いお年を~☆
by iroha #-
2012/12/31(月) 22:45 [Edit
papiruiママさんへ
こんばんは♪

4時間・・・お尻が痛くなっちゃった(´;ω;`)
もう少し ゆっくり遊べればよかったんだけど ちょい残念でした

今年は いっぱいいろんな言葉をかけてもらって 嬉しかったです♪
来年も どうぞよろしくお願いします♪
良いお年を!!!
by iroha #-
2012/12/31(月) 22:48 [Edit
sherrymamaさんへ
こんばんは♪

パン すごく大きかったから やっと今日食べきったよ♪
しっかり のえも 毎日食べてました(*゚▽゚*)

眼のことは 心配が尽きないんですが 前向きに頑張りますね

今年は ブログをはじめて sherrymamaと出会えて
いろんな言葉をかけてもらって 感謝です♪
来年もよろしくね♪
もうすぐsherry君も 誕生日やね~♪
by iroha #-
2012/12/31(月) 22:53 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

ドイツの森・・・のんびりした公園でしたが あまりにも人がまばらでびっくりでした
こんなに人が来てなくて潰れない???って心配しちゃうぐらいでしたよ( ^ω^)
でも ワンコと一緒に行ける公園っていいですねぇ♪

眼のことは いつも気になっていますが・・・
一日一日大事に 思い出作っていけたらいいなぁって思います♪

今年は いっぱいの言葉をかけていただいて 感謝です♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪
by iroha #-
2012/12/31(月) 22:57 [Edit
のえちゃん、車酔い大変だったね~(>_<)
でも岡山までようこそ♪
ドイツの森は、私達もアンココも大好きな場所です。
ホントに5月頃、是非来てくださいね~!
もしよければ、うちも駆けつけますよってに~(笑)
あ、でもその時も渋滞かも・・・。
この季節は逆に人がまばらなんですよ。
大丈夫、ハイシーズンには賑わってる公園だから(笑)
あの大きなパンとか1時間半待ちで、
買えない人続出よ~!

今年は、のぇちゃんのブログにたくさん癒されましたよ。
来年も元気なのえちゃんでヨロシクです~!
ひとつでも多く、のえちゃんに素敵な思いでが残りますように!
良いお年を~!
by てんてん #Wa8vY8KE
2012/12/31(月) 23:30 [Edit
こんばんは(*^_^*)

のえる君、車に酔っちゃうんかな?
うちののえるも車に酔うので、ロングドライブの時は休憩をまめに取るようにしています。ただ、のえるは吐く時は一度にまとめて吐いてしまうので、後始末が大変です(汗)

ドイツの森はワンコOKなんですね。来年、暖かくなったら行ってみようかな(*^_^*)

新しい年がもうそこまで来ています。
のえる君とご家族皆様にとって素晴らしい年でありますように(*^_^*)
by あんず&のえる #-
2012/12/31(月) 23:34 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/01/01(火) 00:12 [Edit
あんず&のえるさんへ
☆::*Happy-New-Year*::☆

のえるちゃんも 車酔いするんですね(´;ω;`)
のえも 毎回のように吐いちゃうんです・・・
この ドイツの森に行った時は 4時間ぐらいの間に 5、6回吐いちゃいました
車に積んでたティッシュがなくなっちゃうほどでした(´;ω;`)
ドイツの森 5月がお花もキレイでイイみたいですよ♪

楽しい一年になるといいですね♪ 
by iroha #-
2013/01/02(水) 20:06 [Edit
てんてんさんへ
☆::*Happy-New-Year*::☆

ドイツの森 てんてんさんとこの記事見てて ずっと行ってみたかったの~♪
あまりに人が少なくてびっくりしたけど 時期が悪かったのねぇ( ^ω^)
パンも普通に買えたし ある意味良かったのかなぁ(*゚▽゚*)

今年は お会いできるといいですねぇ♪
素敵な一年になりますように!!!
by iroha #-
2013/01/02(水) 20:09 [Edit
鍵コメ Kさんへ
☆::*Happy-New-Year*::☆

新年一番乗りで コメントありがと~♪

今年もよろしくね♪

わんこと暮らしてると これからもいろんな病気をしたり 心配もいっぱいあると思うけど・・・
その度に 凹んだりしながらも 頑張っていかなきゃね・・・
お互い いっぱい笑って過ごせるといいねぇ(*゚▽゚*)
by iroha #-
2013/01/02(水) 20:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
