http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.12.24 *Mon*

3回目の誕生日

クリスマスイヴの今日は・・・

のえの誕生日・・・3歳になりました

IMG_7467 a

心配事は出来たけど・・・

元気に3歳を迎えました

cats a

私は あったかいベッド 1号は 2種類の音が鳴るオモチャをプレゼント

2号は まだ用意できてないみたいだけど お洋服をプレゼントするみたい・・・

IMG_7454 a

ベッドは 最初ブンブン振り回してたけど・・・

お気に入りの様子

IMG_7458 a

IMG_7463 a

気持ちよさそうに スヤスヤ・・・

IMG_7475 a

オモチャ・・・超お気に入りのご様子で・・・

中身が飛び出て すぐ破壊で 取り上げ・・・

IMG_7468 a


どこかで元気に暮らしてるはずの のえの弟くん 妹ちゃんも・・・

3歳のお誕生日 おめでとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2
category : 記念日

COMMENT

のえ君、お誕生日おめでとう☆
今日は一年に一度のスペシャルな日だからのえ君たくさんわがまま言って甘えちゃえ~

娘ちゃん達もちゃーんとプレゼント用意してくれててのえ君幸せだね!
色んな事があったけど、困難に乗り越えてさいっこうな一年過ごしてね!!!
ほんとに3歳の誕生日おめでとう☆
by kao #-
2012/12/24(月) 13:38 [Edit
おめでとう!
のえちん、誕生日おめでとう!!

のえちんの笑顔は、家族皆への
撮ってもステキなプレゼントだー!

そして、のえちんもプレゼントいっぱい良かったね。
ベット、寝心地良さそうねー。

これからもっともっと寒くなるから
このベットに丸まって寝てる事多くなるかな?

メリークリスマス!
そして
誕生日おめでとう!!
by くれはるか #-
2012/12/24(月) 13:38 [Edit
お誕生日おめでとう~
のえるくんのお誕生日は、世界中のみんなが
平和や幸せを祈る日・・
のえるくんや家族のみんなに、きっと、これからも
HAPPYなことが続くから・・・、だからこれからも
その笑顔で私たちを励ましてね~
のびのびできる暖かそうなベッド。それならクリスマス寒波も
寒くないね~。
by sherrymama #-
2012/12/24(月) 14:41 [Edit
おめでとう\(-o-)/
のえるくん お誕生日おめでとう☆♪\(-o-)/

そして メリークリスマス

すてきなプレゼントもらったね。
ベッドもふわふわであったかだね。
ねぇねぇ・・・
おもちゃ壊しちゃったの?

いい夢みてね(^_-)-☆
by ponko #-
2012/12/24(月) 14:55 [Edit
のえちん~
お誕生日おめでと~v-314

いろいろな事があったけど
みんなからプレゼントをもらって
家族からの愛情をいっぱい受けて
幸せいっぱいの のえちんですね♡

素敵な1年になりますように・・・・
そして・・・・・奇跡が起きますように・・・・v-22

☆ Happy  Merry X’mas  ☆ 
       &
☆  Happy Birthday  ☆ 


by papiruiママ #-
2012/12/24(月) 15:06 [Edit
のえちゃん お誕生日 おめでとうぅ~☆

ほんと…色々あったけど
この1年も のえちゃんにとって 輝く1年でありますように☆

プレゼントいっぱい~
いいね~のえちん みんな優しいねぇ~(*^)
by パピママ #-
2012/12/24(月) 15:30 [Edit
イケメン♡のえ君
お誕生日おめでと~~!(^^)!
素敵な家族と素晴らしい1年でありますように♪
by クマコテ #-
2012/12/24(月) 15:31 [Edit
のえる君、☆Y3歳の誕生日(※∞'`pq)オメデ㌧Y⌒Y☆

素敵な楽しい一年になりますように☆
そして・・・奇跡が起きますように❤

☆.。.:*・Merry X'masヾ(´∀`●)ノ。)`*:;,。・☆
by sako21 #eMkLRZRc
2012/12/24(月) 16:54 [Edit
  のえる君、3歳のお誕生日
       おめでとうございますe-313

家族みんなに愛されて、のえる君幸せ者ですねe-266
のえる君の事を考えながら、選んだプレゼント
娘さん達の優しい気持ちが伝わってきます。

のえる君、3歳の年も素敵な1年になりますように‥
by 宇宙&シエル #6PJANb3Y
2012/12/24(月) 17:14 [Edit
祝!!
のえちん 3歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/

ママのプレゼントのベッドお気に召した様子だね~♪
こんなキラキラした笑顔になってくれたら プレゼントしがいがあるな~♪
のえちんも破壊王の仲間入りしちゃったのね(^_-)-☆

3歳も、楽しくて幸せな一年になりますように♪
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/12/24(月) 19:00 [Edit
のえちゃん お誕生日おめでとう~♪
ベットがとっても似合うってるよ ^m^  のえちゃんの寝顔はほんとに天使の様に かわいいからね♪
イヴが誕生日なんて 奇跡が起こりそう! 私もたっくさんお祈りします。
のえちゃんが 幸せな1年でありますように!

by 麦茶 #-
2012/12/24(月) 19:38 [Edit
3歳 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
のえる君、素敵なプレゼントもらって 良かったねe-257

ワンコもふわふわのベッドが好きですよね(笑)
うちののえるやあんずも人用のふわふわクッションを自分の物と思ってよくのってますよe-454

クリスマスイブに生まれたのえる君に
奇跡が起きますようにe-420
by あんず&のえる #Lx03s14c
2012/12/24(月) 21:28 [Edit
のえちん、お誕生日おめでとう~ (*^-^)_∠※☆PAN!

のえちん、大好きな家族と楽しいイブを過ごしてるんだろうね♪
のえちんには、かわいいサンタさんがいっぱいいてイイなあ~☆
プレゼントもいっぱいだね。
愛情たっぷり、しあわせだね~!!
3歳も、素敵な1年になりますように☆ 
by ゆかぶ☆ #-
2012/12/24(月) 21:30 [Edit
のえ君、3歳のお誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
それから、メリークリスマス(〃^ー^〃)!!

素敵なプレゼントいっぱいもらって、愛情もいっぱいもらって、のえ君幸せそう~~ヽ(*´▽)ノ♪
相変わらず破壊王は健在ですね(^o^;)

これからも、癒しキャラで可愛い笑顔と寝顔を見せて下さいね☆

クロエも元気でーす(⌒∇⌒)ノ""
by かじぼん #-
2012/12/24(月) 22:08 [Edit
のえるくん、誕生日おめでとう♪

お嬢様方からもプレゼントがあり、のえるくん幸せだね。
おもちゃもすぐに壊してしまうほど気に入ったのねぇ・・・。(笑)

のえるくんのつぶらな瞳を見ていると、とても病気だとは思えません。
私も奇跡が起こることを願っています。
by ゆんこ #-
2012/12/24(月) 22:16 [Edit
のえちゃん♪♪
お誕生日おめでと~♪───O(≧∇≦)O────♪

のえちゃんのプレゼント、超気に入ったみたいで良かったですね*\(^o^)/*
気持ち良さそうに寝てる姿がかわええ(笑)

ステキな一年になりますように‥願いを込めて‥(*^^*)
☆*:.。. メリークリスマス.。.:*☆
by あまにゃん #-
2012/12/24(月) 23:55 [Edit
のえるくん、お誕生日おめでとう~♪
プレゼントのベッドもおもちゃも気に入っってくれたみたいで良かったですねぇ(*^。^*)
早速、破壊しちゃったみたいだけど・・・^m^
ママさんたちには、のえるくんの笑顔が何よりのプレゼントだね!!
素敵な1年でありますように、そしてイブの奇跡が起きますように、私も祈ってます (#^.^#)
by よこ #-
2012/12/25(火) 00:34 [Edit
改めて・・・のえ君、3歳のお誕生日おめでとう♪
そして・・・メリークリスマス☆

良いね~みんなからプレゼント(#^.^#)
のえ君、カエルさんのオモチャ多い?(笑)

3歳の1年も、元気で可愛いのえ君で楽しく過ごしてね~(^^)
by ふみ #-
2012/12/25(火) 00:49 [Edit
オメデトウ!
のえくん、メリークリスマス&
お誕生日おめでとう♪

素敵なベッドにおもちゃがもらえて
ヨカッタね~!
聖なる日に生まれたのえくんですもの、
神様は強い味方なハズ!
また一年、元気に過ごしてね~!
by てんてん #Wa8vY8KE
2012/12/25(火) 01:56 [Edit
メリークリスマス♪
のえくん、いっぱいプレゼントもらってよかったね~
我が家は胃袋に直球でごまかしました(笑)
のえくんの笑顔の向こうにirohaさんご家族の笑顔が見えるようです。
by 小夏ママ #-
2012/12/25(火) 12:23 [Edit
ノエ君 お誕生日おめでとう^0^
ほんと いっぱいプレゼントもらっちゃって
おうちのアイドルですね〜〜〜〜
うちも 明日パパさんの誕生日なんやけど
バタバタしてて パパさんにはサンタさんも
来てないし 誕生日のプレゼントも用意してないし^^;
えらい差やわぁ☆☆

by ぱぴちゃんのねーね #-
2012/12/25(火) 12:30 [Edit
kaoさんへ
こんばんは♪

お誕生日のお祝いコメント ありがと~♪
楽しい一年になるといいなぁって思ってます♪
by iroha #-
2012/12/25(火) 19:32 [Edit
くれはるかさんへ
こんばんは♪

お誕生日のお祝いコメント ありがとうございます♪
そうですね~のえの存在そのものが 私たち家族にとっては プレゼントそのものですね♪

ベッド・・・小さい頃に一度だけ買ってあげましたが すぐに中身取り出して使えそうになかったんで
その後は 買ってあげたことなかったんです
あったかいのか 気に入って ずっと中で寝てますよ~(*゚▽゚*) 
by iroha #-
2012/12/25(火) 19:36 [Edit
sherrymamaさんへ
こんばんは♪
お誕生日のお祝いコメント ありがと~♪

ほんと 毎日寒いねぇ・・・
ベッド すごく気に入ってくれて ずっと中で寝てますよ~♪


sherry君と 楽しいクリスマスを過ごしてますか???
by iroha #-
2012/12/25(火) 19:39 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

お祝いコメント ありがと~♪

楽しいクリスマスを過ごしてるかなぁ???
今日も雪景色なのかなぁ???

ベッド こんなに気に入ってくれるんやったら もっと早くに買ってあげたらよかったわぁ(*゚▽゚*)
おもちゃは・・・はかなく散ったよ~(´;ω;`)
by iroha #-
2012/12/25(火) 19:41 [Edit
papiruiママさんへ
こんばんは♪
お祝いコメント ありがと~♪

うんうん!!!
素敵な一年になればいいなぁって思ってます(*゚▽゚*)
来年のお誕生日も まだちゃんと見えてたらいいなぁ~

楽しいクリスマスを過ごしてね!!!
by iroha #-
2012/12/25(火) 19:43 [Edit
パピママさんへ
こんばんは♪

お祝いコメント ありがと~♪

楽しいステキな一年になればええなぁって思ってます(*゚▽゚*)

(´∀`*)ウフフ♪
家族みんな のえにだけは優しくて甘いよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2012/12/25(火) 19:46 [Edit
クマコテさんへ
こんばんは♪

お祝いコメント ありがとうございます♪

楽しいクリスマスを過ごしてますか???
by iroha #-
2012/12/25(火) 19:47 [Edit
sako21さんへ
こんばんは♪

お祝いのコメント ありがとうごさいます♪

そうですねぇ・・・ステキな楽しい一年になればいいなぁって思います♪
このまま ずっと見えてたらいいのになぁ・・・

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!!!
by iroha #-
2012/12/25(火) 19:50 [Edit
宇宙&シエル さんへ
こんばんは♪

お祝いのコメント ありがとうございます♪

(´∀`*)ウフフ♪
家族みんなが のえにだけは優しくて甘いんですよ~♪
だから・・・ワガママ王子に育っちゃいました(´∀`)

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪
by iroha #-
2012/12/25(火) 19:52 [Edit
milkyrollmamaさんへ
こんばんは♪

お祝いのコメント ありがと~♪

ベッド・・・すごく気に入ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
3歳になっても 破壊王は健在みたいです(´∀`)
元気なことは いい事ってことで・・・(*゚▽゚*)

楽しいクリスマスを過ごしてね~♪
by iroha #-
2012/12/25(火) 19:55 [Edit
麦茶さんへ
こんばんは♪

お祝いのコメント ありがとう♪

今までベッド持ってなかったんで あったかくて嬉しいみたいでずっと中で寝てますよ♪
こんなに喜ぶんなら もっと早く買ってあげたらよかったなぁって・・・(´∀`)

凛ちゃんの脚も 早くよくなるといいね!!!
by iroha #-
2012/12/25(火) 19:58 [Edit
あんず&のえるさんへ
こんばんは♪

お祝いのコメント ありがとうございます♪
のえるちゃんも おめでとう♪
お互い 楽しい素敵な一年になるといいですね~(*゚▽゚*)

リンク貼らせてもらっていいでしょうか???

by iroha #-
2012/12/25(火) 20:00 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんばんは♪

お祝いコメント&ブログにも 書いてくれてありがとねぇ♪

昨日は・・・ちょっとバタバタしたお誕生日になってしまったんだけど・・・
眼は心配なんだけど 体はピンピン元気なんで・・・
とっても元気に3歳を迎えましたよ~♪
by iroha #-
2012/12/25(火) 20:03 [Edit
かじぼんさんへ
こんばんは♪

お祝いのコメント ありがと~♪

ホント・・・この破壊王は 何歳まで続くんでしょうねぇ・・・
かわいそうなおもちゃ・・・一時間も持たなかったよ(´;ω;`)

クロエちゃんは どんなクリスマスを過ごしているんかなぁ???
by iroha #-
2012/12/25(火) 20:05 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

お祝いのコメント ありがとうございます♪

家族みんな のえにだけは優しくて甘いんですよ~(´∀`)
みんなで赤ちゃんのお世話してるみたいな感じです( ^ω^)

眼のことは心配ですが 体はピンピン元気なんで 楽しく過ごしていきたいと思います♪
by iroha #-
2012/12/25(火) 20:08 [Edit
あまにゃんさんへ
こんばんは♪

お祝いのコメント ありがとう♪

ベッド めっちゃ気に入ってるよ~
っていうか 今まで持ってなかってん( ^ω^)
こんなに気に入ってくれるんやったら もっと早く買ってあげたらよかったなぁって(´∀`)

楽しいクリスマスを過ごしてね~♪
by iroha #-
2012/12/25(火) 20:10 [Edit
よこさんへ
こんばんは♪

お祝いのコメント ありがとうございます♪

破壊王・・・いくつになったらなおるんでしょうかねぇ・・・(´∀`)
このおもちゃ 一時間も持ちませんでしたよ~

ももさくちゃん 赤いコート似合ってましたねぇ♪
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!!!」
by iroha #-
2012/12/25(火) 20:13 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

(´∀`*)ウフフ
二度目のお祝いコメント ありがと~♪

そうやねぇ!!!
カエルのおおもちゃ 多いかも!!!
このおもちゃ・・・一時間も持たへんかったけどね(´;ω;`)
by iroha #-
2012/12/25(火) 20:15 [Edit
てんてんさんへ
こんばんは♪

お祝いのコメント ありがとう♪

今までベッド持ってなかったから あったかくて気持ちいいのか
お気に入りでずっと入って寝てますよ~(*゚▽゚*)

素敵な一年になればいいなぁって思ってます♪

てんてんさん アンココちゃん 素敵なクリスマスを!!!
by iroha #-
2012/12/25(火) 20:17 [Edit
小夏ママさんへ
こんばんは♪

お祝いのコメント ありがと~♪

胃袋に直球・・・ワンコにとってそれが一番嬉しいかも!!!
うちも 昨日はいつもよりチョッピリお高いお肉をのせてあげました♪
by iroha #-
2012/12/25(火) 20:21 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

お祝いのコメント ありがとね~♪

おぉぉ!!!ぱぱさん明日誕生日なんやね!!!
めでたいねぇ♪
うちも 人間の誕生日は なんてことなく過ぎていくよ~
家族みんな のえにだけは優しくて甘いねん(*゚▽゚*)
by iroha #-
2012/12/25(火) 20:23 [Edit
HAPPY MERRY CHRISTMAS!!
こんばんは(*^_^*)

もちろん、リンク貼っていただけたら
とても 嬉しいです(^^♪
最近は 亀のろでしか アップできていませんが
こちらも リンク貼らせていただきます。

ただ、お引越しするかもわからないので
その時はお知らせしますね。
拙いブログですが、よろしくお願いします。
by あんず&のえる #Lx03s14c
2012/12/25(火) 22:00 [Edit
あんず&のえるさんへ
おはようございます♪

リンクの件 ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします♪
by iroha #-
2012/12/26(水) 09:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
