http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.12.11 *Tue*

ひなたぼっこ

今日の朝 洗濯物を干したら・・・

1号の中学のジャージのズボンの裾から・・・煙???

おぉぉぉ!!!私なんかしでかして 燃えてる~???って焦ったら・・・

お外が寒くて 洗濯物から激しく湯気が上がってました

なんか 焦ったァ

IMG_7388 a

散歩のあとは・・・ ひなたぼっこ

IMG_7389 a

7390 a

ひなたぼっこは 気持ちいいねぇ

country01.gif

今日は 久しぶりに・・・モザイクで ランチ

IMG_7397 a

海からの冷たい風で寒かったけど・・・

クリスマスの雰囲気たっぷりで イイ感じ

7398 a

あったかくなったら のえも一緒に行こうね

IMG_7394 a

今日は お留守番で・・・のえは たっぷりお昼寝ができたみたい


    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

いやーん、のえるくん頭にカーテンのっけてウトウトしてる~!なんて可愛いの(*^_^*)
お天気がよくて、ポカポカしててとっても気持ち良さそう~

雪にまみれてるももさく地方と全然違うものねぇ、羨ましい限りです!!

最後ののえるくんの寝顔、なんだかほっこりした気分になって癒されるわぁ(*^。^*)

by よこ #-
2012/12/11(火) 22:43 [Edit
irohaさん~
ルイに お祝いのメッセージありがと~e-266

のえちんのマッタリ ウトウト・・・・
何度見ても飽きないなぁ・・・

カーテンが乗っかっててもわかんないくらい
ネムネムなのね^m^
可愛いなぁ~
by papiruiママ #-
2012/12/12(水) 00:41 [Edit
いいなぁ~いいんぁ~

湯気が出るほどの
お天気だったのね。

のえるくんもひなたぼっこで気持ちよかったよね。
隣で一緒にお昼ねしてもよい?
by ponko #-
2012/12/12(水) 08:09 [Edit
おはようございます(^^)

ほんと!昨日も寒かったですね・・・
洗濯物から煙・・・(笑)
まだ、見た事ないです^^;

コアも寒くなって、今までよりも寝てます(・_・;)
のえ君も気持ちよさげにグッスリですね~

モザイク、クリスマスになってるんですね~(#^.^#)

今からお仕事・・・行ってきま~す(^O^)
by ふみ #-
2012/12/12(水) 09:51 [Edit
お湯で洗濯してるの?
湯気出るの 見た事ないわぁ
それほど 寒かったんかな?
モザイク 1回だけ 行ったなぁ
神戸って 車混むから あんまり行かないのよね〜^^;

ノエ君・・・ カーテン載ってますよ^^
by ぱぴちゃんのねーね #-
2012/12/12(水) 12:53 [Edit
こんにちは♪

いやぁ。寒い!
うちの方も激寒で朝早く洗濯物干したら数十分でバリバリに凍る寸前!
湯気で思い出したけど、今朝みるくのトイレさせに外行ったらおちっこから湯気(笑)

のえ君、のんびり出来たんじゃない?
やっぱりお昼寝って気持ちいいもんね~
のえ君すごいヘソ天だね(^_^;)
by kao #-
2012/12/12(水) 13:39 [Edit
よこさんへ
こんばんは♪

ももさくちゃん地方 雪で寒そうやねぇ~
風邪ひたりしてない???
私そっちの地方では 生きていけないかも~
こっちでも 寒くて丸くなってるもん(^_^;)
by iroha #-
2012/12/13(木) 19:34 [Edit
papiruiママさんへ
こんばんは♪

のえは 眠いときは 何が乗ってても気にならへんみたいよ(*゚▽゚*)
日向ぼっこは 気持ちいいよねぇ♪
by iroha #-
2012/12/13(木) 19:36 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

最近寒いよねぇ~
そちらは もっと寒いんやろなぁ~(^_^;)

気持ちよさそうに日向ぼっこしてるの見たら 添い寝したくなるわぁ♪
by iroha #-
2012/12/13(木) 19:37 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

お仕事がんばってるねぇ~♪

コアちゃんもいっぱい寝てるんやね♪
のえも ホントよく寝てるわぁ(*゚▽゚*)
あったかい場所に 移動しながら・・・

モザイク・・・久しぶりに行ったけど ハーバーも阪急も閉店してて寂しいねぇ・・・
by iroha #-
2012/12/13(木) 19:40 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

普通に水で洗ってるよ♪
湯気 私も初めて見た!!!
しかも 結構シャーシャーって勢いよく出てたから 焦って臭ってしまったわ(^_^;)

モザイク・・・平日だからか がらがらやったでぇ(*゚▽゚*)
by iroha #-
2012/12/13(木) 19:42 [Edit
kaoさんへ
こんばんは♪

おぉぉぉ!!!!洗濯物 すぐに凍るん???
それは 殺人的に寒いなぁ!!!

うんうん!!!お散歩で ウンPも オシッコも湯気出てる~
寒いねんけど 笑ってしまうよねぇ
by iroha #-
2012/12/13(木) 19:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
