http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.12.01 *Sat*

公園散歩

今日は 冷たい風が吹いてて 寒い一日・・・

のえは あったかいホットカーペットにペターン

IMG_7234 a

IMG_7235 a

IMG_7239 a

気持ちよさそうやなぁって見てただけ・・・

IMG_7240 a

寒くなって・・・行動が鈍くなった???

お昼から 寒い中・・・西神中央公園にお散歩に・・・

7267 a

2週間前に来た時は キレイな紅葉だったのに・・・

IMG_7262 a

すっかり 葉が落ちてしまった木・・・

IMG_7265 a

人もほとんどいない・・・

IMG_7264 a

IMG_7266 a

IMG_7269 a

落ち葉のカサカサが楽しいみたいで 落ち葉の上をずっと歩いてました

SH3J0218 a

SH3J0216 a

いろんなところ クンクンして・・・

いっぱいいっぱい歩いて・・・

SH3J0219 a

途中ちょこっと雨が降ってきたりして ちょっと寒かったけど・・・

大きな公園の散歩は 気持ちいいねぇ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2
category : 公園

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/12/01(土) 21:17 [Edit
すっかり季節が変わったね(>_<)

今日はペットショップに行って
雪の日用のジャンパーを買ってきたよ!
はたしてコロンは着てくれるでしょうか?
その前に雪が降ったら外に出ないような気さえもする
このごろの寒さ・・・

のえるくん、セーターを着て
あったかだね(^_-)-☆
by ponko #-
2012/12/02(日) 14:57 [Edit
こんばんは~♪


のえちゃん、すっかりお洋服が馴染んでますね(^^)
すっかり気に入ってるみたいで羨ましい☆

何かのえちゃんが大人っぽく見えちゃうわ~(^0^)
by あまにゃん #-
2012/12/02(日) 19:18 [Edit
あらら。。
ノエ君は若いのに 寒さにやられ気味?
うちのこ 人間でいうなら
中年ババァやのに 最近 一日中走り回ってる^^;
おかげで 家中にパピ毛が...

風にたなびく ノエ君の飾り毛 
むっちゃ きれいだね〜
by ぱぴちゃんのねーね #-
2012/12/02(日) 19:32 [Edit
のえちん、お洋服平気なんだね~(#^.^#)
とっても似合ってる~♪
セーター着てたら、寒いお外もへっちゃらかな~(笑)
いっぱい歩いた日は、よく寝れそうだね~~!!

うちの近くの公園も、落ち葉がスゴイ~。
イチョウも一気に、はげてきた~(^_^;)
by ゆかぶ☆ #-
2012/12/02(日) 20:03 [Edit
ノエちゃん、ホットカーペットの上で気持ち良さそうですね~(*^▽^*)
外は寒いけどお散歩頑張ろうね~(*^▽^*)
by ポンママ #-
2012/12/02(日) 20:13 [Edit
もう すっかり お洋服姿も板についてきたね~!(^^)!
落ち葉の上歩くの好きよね~♪
うちも、わざわざ カサカサ言わせながら歩いてるよ♪

寒いけどヤッパ 公園は気持ちイイよね(#^.^#)
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/12/02(日) 21:49 [Edit
鍵コメさんへ
こんばんは♪

ほんと寒くなったねぇ~♪
風邪ひいちゃったの???大丈夫ですか???

なんだかねぇ~ なんだかんだと悩みの種は尽きませんよ~
まぁ 生きてるって感じですけどねぇ( ´艸`)

お互い 寒さに負けず頑張りましょ~ね♪
by iroha #-
2012/12/02(日) 22:11 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

毎日寒いよねぇ・・・
すっかり冬だね・・・
コロンちゃん ジャンパー買ってもらったんやねぇ♪
着てくれるといいね( ´艸`)
by iroha #-
2012/12/02(日) 22:24 [Edit
あまにゃんさんへ
こんばんは♪

すっかり 服気に入ってて ずいぶん前から着てたみたいに
当然の顔して過ごしてます♪

(´∀`*)ウフフ大人っぽく見えますか???
by iroha #-
2012/12/02(日) 22:26 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

のえ・・・初老のおじいちゃんみたいな生活してるでぇ~
顔も だらーんとしてて 縁側でお茶飲んでるおじいちゃんみたい( ´艸`)

(´∀`*)ウフフ
貧素な飾り毛が なびいちゃってるでしょ~( ´艸`)
by iroha #-
2012/12/02(日) 22:29 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんばんは♪

絶対着たくないって 今まで暴れてたから 諦めてたのに・・・
あんまりあっさり着てくれたから へ???って ちょっと拍子抜けしちゃった( ´艸`)
気に入ってずっと着てるし・・・

ずんずん冬に向かってて いやだねぇ・・・
by iroha #-
2012/12/02(日) 22:32 [Edit
ポンママさんへ
こんばんは♪

ほんと一気に寒くなりましたね!!!
寒い日の 近所散歩の時間が だんだん短くなってる気がする~!!!
by iroha #-
2012/12/02(日) 22:33 [Edit
milkyrollmamaさんへ
こんばんは♪

落ち葉の上を歩くのって 私たちも楽しいよねぇ♪
のえは 落ち葉に滑って転びそうになってたけど( ´艸`)

大きい公園に行くと 楽しいのか いっぱい歩いてくれるわぁ♪
by iroha #-
2012/12/02(日) 22:36 [Edit
こんばんは☆

寒くなりましたね~
私的には・・・この寒さで限界です(-"-)

ツチノコ・・・
コアもなりますよ~^m^
ぽってりツチノコ^^;

2週間で変わるんですね・・・
枝だけになってる(・_・;)
by ふみ #-
2012/12/02(日) 22:47 [Edit
こんにちは
のえちん、服お気に入りだねー。
白いセーター似合ってる!
男子高校生の最近のオサレーな制服みたいだね。
(私の頃は黒の学ランだったけど…今はオサレな学校多いね)

落ち葉のお散歩って人も気持ちいいよねー。
カサカサしてて。

それにしても、寒いねー。
ハルもファンヒーターの前から動かないよ。
乾燥して、肌によくないらしいけど。
by くれはるか #-
2012/12/03(月) 07:13 [Edit
ふみさんへ
こんにちは♪

ホント寒いなぁ・・・
今日は 日差しがあって ちょっと暖かいけど
昨日は 寒くて背中にカイロ貼って掃除に出てたよ~

公園も 短期間ですっかり冬になってました!!!
寒かったよ~
by iroha #-
2012/12/03(月) 15:07 [Edit
くれはるかさんへ
こんにちは♪

ホント最近は おしゃれな制服が多いですよねぇ~
私の高校時代は 男の子がファスナーの制服でした(笑)
卒業式に第2ボタンもらえないやん!!!とか 話してた遠い青春を思い出しました( ´艸`)

落ち葉 ついつい童心にかえって カサカサ踏んじゃいますよね!!!音が楽しい!!!
でも下に どんな虫が隠れてるんやろ???って思うと 怖くなります( ´艸`)

ほんと 毎日寒いですよねぇ~
体に気をつけてくださいね♪
by iroha #-
2012/12/03(月) 15:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
