http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.11.30 *Fri*

平和だなぁ・・・

すっきり晴れることなく 寒い日が続いています

洗濯物も 気持ちよく乾かなくて イヤな季節・・・

IMG_7244 a

のえは お洋服が気に入ったみたいで 脱がすと・・・

返して~!!!と 探し回っています

7246 b

今日は 朝の散歩の時だけ 着せました

次はどんなん買おうかなぁって いろいろ見てて・・・

子供が小さい頃 ママ友から『女の子でええなぁ・・・服がかわいいのがいっぱいやん!!!』

ってよく言われてて・・・男の子のもカワイイやんって思ってたんだけど・・・

でもでも・・・その気持ちがよく分かった~!!! ワンコの服も 女の子の方がカワイイ!!!

デザインもいろいろあって ホントにカワイイなぁ

ふわり ピンク

IMG_7250 a

最近・・・よく こんな感じで手を曲げて 優雅に・・・

IMG_7255 a

目が合うと・・・おやつはまだ???って・・・

この目で見られると・・・ついつい あげてしまう・・・

IMG_7257 a

IMG_7258 a

今日も 長くなって 気持ち良さそうに お昼寝

いろいろ心配なことや 悩みは尽きないんだけど・・・

のえを見てると・・・平和だなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは☆

のえ君、お洋服好きなんやね~(#^.^#)
コアは家で着せてると暴れ出します(-"-)

前にirohaさん、書いてましたけど・・・
のえ君って、ふとした表情が、人間の小さな男の子に見える時がありますね^^
by ふみ #-
2012/11/30(金) 21:20 [Edit
12月になったね。

うふ!
お洋服 大丈夫になったんやね(^^♪
かわいいのいっぱいあるよね。

のえるくんを見てて思ったことがあるよ。
コロンももう少し大きくなったら
落ち着いて洋服きてくれるかも?って^m^

期待しよう(*^_^*)
by ponko #-
2012/12/01(土) 08:58 [Edit
こんにちは♪
のえ君、お洋服お似合いですよ♡
モデルがいいからねぇ~(*^。^*)

本当に爪の垢ほど小っちゃいことを
いつまでも気にしてるけど・・・(>_<)
わんこ見てると幸せな気持ちになってきます❤
by クマコテ #-
2012/12/01(土) 11:19 [Edit
次はサンタさん!!!
トナカイさん??
新年に備えて 袴???

たしかに 女の子の服のほうが
いっぱいあって かわいいかも^^

滝川秀一は ええとこのコで そして
ハンサムで優しいのだ!
まるで ノエ君みたいやろ?
by ぱぴちゃんのねーね #-
2012/12/01(土) 13:07 [Edit
ふみさんへ
こんにちは♪

今のところは 気に入って着てますよ~♪
あったかいのかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

のえ・・・ 小さい子供に見えるよね・・・( ´艸`)
ほんまに 人間やったらええのになぁ~( ´艸`)
by iroha #-
2012/12/01(土) 17:39 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

あっという間に 12月やねぇ~
今日は 旦那の誕生日やねん・・・
なんもお祝いらしいことはせえへんけどね( ´艸`)
あっという間に今年も終わってまいそうやねぇ~

コロンちゃん 絶対大きくなったら服着てくれるんちゃうかなぁ・・・
のえ ほんま暴れて絶対手とか折れそうになってたのに
今は ルンルンやもん~
もうすぐ3歳やけどねぇ( ´艸`)
by iroha #-
2012/12/01(土) 17:42 [Edit
クマコテさんへ
こんにちは♪

わんこって 無邪気で可愛いですよねぇ♪
私も 小さいこと悩んだり ずどーんって凹んだりするけど
のえを見てると まぁ~いっかって( ´艸`)
平和な気分にしてくれますねぇ♪
by iroha #-
2012/12/01(土) 17:45 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんにちは♪

滝川秀一は ええとこのコで そして
ハンサムで優しいのだ!
まるで ノエ君みたいやろ?
・・・って のえのこと よく言いすぎ~( ´艸`)で 笑ってもた( ´艸`)

そんなワンコ目指すわぁ!!!
by iroha #-
2012/12/01(土) 17:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
