http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.11.28 *Wed*

お洋服

ネットで お買い物してた のえのお洋服が 今日届きました

IMG_7207 a

今まで いやがって絶対着せれなかった お洋服・・・

最近 ハーネスでちょっと慣れてきたし 着てくれるんじゃないかなって・・・

IMG_7217 a

何の問題もなく・・・着てくれました

かぶりタイプだったんで 最初頭を出すのがちょっと手間取ったけど・・・

IMG_7220 a

いやぁ~ん!!! カワイイやん~(親バカ・・・)

IMG_7221 a

のえも あったかくて気に入ってる感じ

IMG_7227 a

お着替えして・・・こっちも着せてみた

IMG_7229 a

どっちもニットであったかくて可愛いんだけど・・・

ちょっとサイズ大きすぎた・・・

丈も長いから オシッコ絶対ついちゃうなぁ・・・

ってことで 2枚ともちょっと折り返して 縫いました

IMG_7232 a

お洋服を着て 夕方散歩に・・・

全くお洋服を気にすることなく ずんずん歩いてました

お洋服のサイズ選びって難しいなぁ・・・


    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

良かったですね❤

のえる君お洋服似合ってる~♪
うぅ~ん、めっちゃかわいい~ネ❤

のえママさん、ヤッタネ・・・ハーネス大成功ですね(●^o^●)
☆おめでとう☆お散歩もずんずん歩いて嬉しいネ♪
by sako21 #eMkLRZRc
2012/11/28(水) 20:57 [Edit
こんばんは♪

この黒いセーター、いい感じです。
パピヨンは毛が白いから、色ものが似合うのかなぁと思っていたけれど、この白いのも清楚な感じでいいですね。

温かくしてのお散歩、irohaさんもね!
by ゆんこ #-
2012/11/28(水) 21:41 [Edit
こんばんにゃ~(^-^)/

いやん♪♪のえちゃん超似合ってる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃかわいいっす

嫌がらないで着てくれたなんて、これからドンドンお洋服増えちゃいそうですね~(≧∇≦)
by あまにゃん #-
2012/11/28(水) 21:55 [Edit
こんばんは~(*^_^*)
のえ君、お洋服とっても似合ってますね♪
茶色のは冬って感じで可愛いし、白の方はキリリとしててより男の子って感じが出てます(^_-)-☆

これから、寒くなるし洋服を着て色んなところに行けちゃいますね♪

デートもこれなら間違いないでしょう~~~☆

by かぢぼん #-
2012/11/28(水) 22:00 [Edit
こんばんは☆

のえるちゃん可愛い~☆
ぬくぬく温かそうでいいですね(^-^)

白いほうは、なんだか高校の制服みたい(^^)

サイズ、難しいですよね。
同じ表記でも、素材とかによってちょっと違ったりしますし…^_^;
でもお直ししてあげられるのなら!全然心配ないじゃないですか~(^-^)
by Senca #-
2012/11/29(木) 05:55 [Edit
おはよう~♪

のえるくん すっごく似合ってる♪
かわいい☆

サイズって難しいよね。
ネットでポチっ!としたら たいがい
サイズが小さいんだ!
近くのホームセンターにはかわいい洋服を売ってないから
ポチっ!に頼っちゃうけど^m^
洋服どんどん増えそう?
by ponko #-
2012/11/29(木) 08:00 [Edit
おはようございます♪

似合ってるよ~(#^.^#)
可愛いね~♡
白い二ットは、スクール風で良い感じ^^
全く問題なく着てくれたのね~
これから・・・増えてしまいますね^m^
サイズ、難しいですよね^^;
コアは、入らなくなった服が数着あります(-"-)
また、痩せるかも と、思って置いてますけど(-.-)
by ふみ #-
2012/11/29(木) 09:48 [Edit
いや~ん♡
のえちん メッチャ可愛いよ~
似合ってるじゃん!!!
爽やかイケワンボーイだわ(#^.^#)

サイズはホント難しいの~MはMでも、ショップによって違うからさぁ~

これからドンドンお洋服増えちゃうね(*^^)v
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/11/29(木) 13:08 [Edit
こんち♪

のえちゃん 惚れてまうやろ~♪
スッゴイ似合ってる~
どっちもいい~
あたし的には白が(笑)
なんていうかテニスとかしそうなイメージで‥
スッゴイ清潔感ありあり(*^^*)
ハンカチ王子ではなく‥ ニット王子のえ様~
irohaさん 楽しみ増えましたね(*^)
by パピママ #-
2012/11/29(木) 13:38 [Edit
洋服着せるといつもとちがって見えますよね!
黒っぽいの似合っていますよ~
by ケセランパサラン7 #-
2012/11/29(木) 15:51 [Edit
いいなぁ!
なんも嫌がらないなんて
前世はモデル??
いいとこの 坊ちゃんみたいで
『滝川秀一』思い出しちゃったわぁ〜
↑『天使なんかじゃない』by矢沢あい
なんやけど わかってくれたら うれしい♡
by ぱぴちゃんのねーね #-
2012/11/29(木) 17:34 [Edit
のえるくん、素敵!似合ってますよーー。
イケメンコンテストに出られそう~。irohaさんの
シックな感じのセンスもいいですね~。ワンコ服って
ついついかわいい色などに目がいきがちだけど、
のえるくんの品のある着こなしをみて、再認識!
そのお洋服でまたコアちゃんとデートしないとね!
by Sherrymama #-
2012/11/29(木) 20:45 [Edit
素敵なセーターですね~♪
のえ君、似合ってますよ~(*^^*)
by nonno #/3WEEAIQ
2012/11/29(木) 20:54 [Edit
のえるくん、お洋服めっちゃ似合ってる~(#^.^#)
どっちのも、とても上品で素敵!!
まさに、お坊ちゃまのえるくんだわ~(*^_^*)
ホント全然嫌がってなくて、これから寒くなる季節だから良かったですよね!!

そうそう、ネットで買うのってサイズ難しいですよね。
その代り、注文したものがピッタリジャストサイズだった時って、なぜか一人でドヤ顔してたりする(笑)
by よこ #-
2012/11/30(金) 01:09 [Edit
sako21さんへ
こんにちは♪

(´∀`*)ウフフ♪
褒めてもらっちゃって 嬉しいです♪
憧れのお洋服の第一歩~♪
今のところ 喜んできてくれてます(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2012/11/30(金) 13:22 [Edit
ゆんこさんへ
こんにちは♪

黒に見えましたか???
このニットは 茶色とキナリです(((o(*゚▽゚*)o)))
私は なかなか色とか選べないタイプなんで 子供が選んでくれました♪
私的にも 白っぽいのってどうなん???って思ってたんですが
意外と 可愛かったです(^O^)
by iroha #-
2012/11/30(金) 13:25 [Edit
あまにゃんさんへ
こんにちは♪

似合ってるだなんて 褒めてくれてありがと~♪
今のところは 喜んで着てる(^O^)
突然 もう嫌や!!!って言い出すかもしれないけど
お洋服探す楽しみが増えちゃった( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/30(金) 13:26 [Edit
かぢぼんさんへ
こんにちは♪

あはは( ´艸`)
これでデートも間違いないかなぁ~( ´艸`)
ずっと服を着せてみたいなぁって思ってたんで ちょっぴり嬉しいです(^O^)
by iroha #-
2012/11/30(金) 13:28 [Edit
Sencaちゃんへ
こんにちは♪

うんうん!!!高校生の制服みたいに見えるねぇ~(^O^)
近所の人からは 細く見えるって言われた
パピヨンは 毛でふんわりしてるから 太って見えるのかなぁ・・・

サイズ直しって言っても ザクザク縫ってるだけなんで汚いよ~
着れたらいいかなって( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/30(金) 13:31 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

そうやんなぁ~
たいがい小さいよなぁ・・・
だから あえて大きめ頼んだら 大きすぎた!!!
ブカブカで・・・゚(゚´Д`゚)゚

ホームセンター うちも近所のとこはカワイイの全然ないわァ~
しばらくは ネットで服選びを楽しむわぁ♪
by iroha #-
2012/11/30(金) 13:34 [Edit
ふみさんへ
こんにちは♪

今のところは 物珍しいのか ルンルンで着てくれてます♪
脱がしたら 返して~!!!って 走り回って探してます
何かと ひつこい( ´艸`)

サイズ ゆったりしてるのはいいんやけど 丈が長いと 男の子は
おチン●んまで すっぽり入っちゃって おしっこが・・・
サイズ選びって 難しい~

コアちゃん またいつか絶対着れるようになるわぁ( ´艸`)
そうやって 物が溜まっていくんよね( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/30(金) 13:38 [Edit
milkyrollmamaさんへ
こんにちは♪

そっかぁ~ 同じサイズ買っても ショップよって違うんやぁ~
素材によっても違いそうやもんね・・・

爽やかイケワンボーイに見える???
気に入ってるんるんで着てるねん♪
家の中では脱いだら???って感じです( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/30(金) 13:41 [Edit
パピママさんへ
こんにちは♪

アハハハ~( ´艸`) ニット王子って!!!
ニットは伸びるから 着せやすくていいねぇ♪
あったかいのか すごく気に入って着てますよ(^O^)

しばらくは 服選び楽しめそうだわ~♪
by iroha #-
2012/11/30(金) 13:43 [Edit
ケセランパサラン7さんへ
こんにちは♪

服を着るだけで ちょっとおすましさんになりますよねぇ( ´艸`)
ずっと服を着せてみたいなぁって思ってたから 夢が叶っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
なんとも 小さな夢ですが( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/30(金) 13:45 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんにちは♪

いいとこの坊ちゃんに見える???
ほな私は いいとこの奥様やね( ´艸`)

マンガあんまり読まへんから わからんわぁ~
『滝川秀一』きっと素敵なボーイなんやろね~( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/30(金) 13:48 [Edit
Sherrymamaさんへ
こんにちは♪

似合ってるだなんて ありがと~♪
シックなセンス・・・私 なかなか色とか これだ!!!って決めれなくて
今回も 子供に選んでもらってん( ´艸`)
子供達 若いのに シックなセンスの持ち主さんなのかしら(笑)
キナリは 白いワンコに白系???って 私的にはどないなん???って思ってたんだけど
意外と カワイかったです♪
(´∀`*)ウフフ またデートできればいいなぁ♪
by iroha #-
2012/11/30(金) 13:52 [Edit
nonnoさんへ
こんにちは♪

似合ってますか??? ありがとうございます~♪
先日は 大阪まで来られてたんですねぇ!!!
アクティブですねぇ~♪
by iroha #-
2012/11/30(金) 13:53 [Edit
よこさんへ
こんにちは♪

おぼっちゃまに見える???
服を着ただけで ちょっとおすましさんには見えるもんですねぇ( ´艸`)

注文したものがピッタリジャストサイズだった時って、なぜか一人でドヤ顔してたりする(笑)
って 笑っちゃいました( ´艸`)
すごい気持ちわかります(笑)
by iroha #-
2012/11/30(金) 13:55 [Edit
いや~ん、のえくん、ちょ~似合ってるやん。irohaさん、嬉しいでしょ(^_-)
これから買っちゃうよ~ふふふ
by 小夏ママ #-
2012/11/30(金) 19:57 [Edit
小夏ママさんへ
こんばんは♪

うんうん!!!ずっと服着せたかったから ニッコリ気分よ~♪
なんだかんだと買っちゃうかなぁ・・・( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/30(金) 20:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
