http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.11.26 *Mon*

ありがとうございました・・・

先日は たくさんの方から・・・

2号を心配してコメントいただき ありがとうございました

IMG_7162 a

ずんずん回復して・・・週明けの今日 元気に学校に登校していきました

まだ 柔らかいものしかうけつけないようで

給食食べれるかなぁって心配しながらも 元気になりました

昨日 久しぶりにリビングに降りてきた 2号を見て のえは・・・

『何して遊ぶ~???』って 嬉しそうに はしゃいでまとわりついてました

7150 a

その後・・・ホットカーペットで 一緒にころん・・・

やっぱり みんな元気なのがいいねぇ・・・

ふわり 緑

今日は 朝からずーっと雨

IMG_7152 a

丸くなって寝てる姿・・・小さく見えるねぇ・・・

IMG_7153 a

時々 急に目覚めて カキカキ・・・

IMG_7156 a

よく見たら・・・寝ながらかいてる???

IMG_7159 a

早く雨があがるといいね・・・

そして・・・2号ちゃん 元気に学校から帰ってくるといいねぇ・・


    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんにちは♪

2号ちゃん体調良くなってよかったね☆
irohaさんも心配事が尽きないよね(泣)
そんな時にのえ君がいてくれてほんっと良かったよね~
精神的にわんこがいると違うよね!

タイトル見てびっくりしたぁ!
ブログやめちゃうのかと思って焦ったよ(;O;)
by kao #-
2012/11/26(月) 16:38 [Edit
こんにちは♪

病み上がりで、しかも胃腸が弱っているところに給食はつらいですね。学校の先生にお願いして、こういうときはお粥でも食べさせてあげて欲しいけれど、無理でしょうね。

どうなんでしょう、今は給食は残しても怒られないのかな?
私のときは食べ終わるまで遊べませんでした。私がそれでした。
今の私からは想像つきませんが・・・。
話が逸れてすみません。
2号ちゃんの早い回復を祈っています。
by ゆんこ #-
2012/11/26(月) 17:26 [Edit
2号ちゃん学校行けるまで 回復してよかったね~♪
のえちんも 心配疲れでオネムかしら・・・^m^

やっぱり家族みんな元気が一番だよね!!!
職場でも体調悪い人 いっぱいなんよね~
うつらないようにしなきゃね!!
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/11/26(月) 21:09 [Edit
2号ちゃん、ちょっと回復したみたいで良かったね。
まだまだ無理しないようにね。
のえちんも、元気になった2号ちゃん見てホッとしたんだね。
寒くなってきて、ホットカーペットでゴロン、うちも同じ~。
はなれられないよ~(^_^;)
足に、2わん乗ってて重い。。。(>_<)
by ゆかぶ☆ #-
2012/11/26(月) 21:28 [Edit
こんばんは☆

娘ちゃん、復活良かったですね~(*^_^*)
やっぱり、若いと体力あるから早いのかしら・・・^^;

のえ君もホットしたんやね~
家族みんな元気が良いですよね^^
by ふみ #-
2012/11/26(月) 22:51 [Edit
2号ちゃん、学校に行かれるほど回復されてよかったです。
のえるくんの思いが通じたのでしょう。
風邪もつらいけど、吐き気などで食べられないというのは
とても心配ですよね。学校からも元気に下校されたかな?
雨が上がってお散歩、行かれるといいねー。
そうそう、また「なめくじ」にやられました~。何度みても
びっくり!
by Sherrymama #-
2012/11/26(月) 23:01 [Edit
遅ればせながら、2号ちゃん回復良かったね~
吐くって苦しいよね。ほんと良かった~
のあくんも大人しくしてエラい!
いっぱい遊んでもらうんだよー
by 小夏ママ #-
2012/11/26(月) 23:06 [Edit
こんにちは☆
2号ちゃん、だいぶ良くなったみたいで安心しましたぁ~(〃^ー^〃)!!

のえ君、遊ぼうと誘うだなんて、やっぱりちゃんと見ているんですね(^o^)v

by かじぼん #-
2012/11/27(火) 12:47 [Edit
よかったぁ^^
2号ちゃん元気で ノエ君も安心やね!
うちも 風さんが オマタの間に寝てるー
しかも オマタにあご載せて寝てる...
これ 動けなくて辛いのよね...^^;
by ぱぴちゃんのねーね #-
2012/11/27(火) 14:32 [Edit
kaoさんへ
こんにちは♪

あははは~(笑) たしかに・・・ブログやめます!!!って感じやねぇ~( ´艸`)
飽き性やから 突然姿消すこともあるかもしれんけど・・・
まだまだ 書きますよ~( ´艸`)

ほんと ワンコごとに 子供のこと・・・
次から次と 心配事は尽きません~゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2012/11/27(火) 17:29 [Edit
ゆんこさんへ
こんにちは♪

ゆんこさん 給食遅いタイプだったんですね~
うちは 上の子がそういうタイプです( ´艸`)
いつもマイペースに最後まで食べてますって よく先生に言われました
最近 食が細くてガリガリちゃんです・・・これまた悩みの種・・・
下の子は クラスで一番早く食べ終わった!!!ってタイプです( ´艸`)
体重も 上の子よりガッツリありますよ(おデブではないです)
すっかり良くなって 給食もゴハンもガッツリ食べてます( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/27(火) 17:33 [Edit
milkyrollmamaさんへ
こんにちは♪

若いと回復力も早いねぇ!!!
すっかり元気だよ~
今日は 学校の餅つきで お餅もおいしく食べてきたみたい( ´艸`)

ママさんも 職場の風邪うつらんようにね♪
by iroha #-
2012/11/27(火) 17:36 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんにちは♪

若いってすごい回復力!!!羨ましくなるぐらい ピンピンしてるよ~
ご飯も普通に食べてるし( ´艸`)

2ワンが足に!!!動かれへんやん~!!!
足しびれそうやね( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/27(火) 17:39 [Edit
ふみさんへ
こんにちは♪

ホント 若さって羨ましい~
すっかりピンピンしてて ご飯もガッツリ食べてるよ~
ちょこっと痩せたかなって感じ( ´艸`)

これから冬・・・毎年インフルエンザうつってくるから・・・
イヤな季節やなぁ~
by iroha #-
2012/11/27(火) 17:41 [Edit
Sherrymamaさんへ
こんにちは♪

すっかり元気なって ご飯ももりもり食べてるよ~♪
心配ありがとねぇ♪

Sherry君 またまた ナメクジにやられたん???
それは かわいそうに~゚(゚´Д`゚)゚
ママも取るの気持ち悪かったんちゃう???
雨上がりは気を付けないとね!!!
by iroha #-
2012/11/27(火) 17:44 [Edit
小夏ママさんへ
こんにちは♪

ご心配ありがとねぇ(*゚▽゚*)
吐いてる時は 見てるこっちまで吐いちゃうかと思った~(>_<)
良くなってくれて ホッとしましたよ(*゚▽゚*)
のえも イイ子にしてくれてたから 良かったです♪
by iroha #-
2012/11/27(火) 18:49 [Edit
かじぼんさんへ
こんにちは♪

すっかり良くなりましたよ~♪
若いって羨ましいほどの回復力!!!

クロエちゃん お耳ベローンかわいいね~
風通しよくていいねぇ♪
のえなんて こんなに風通し良さそうな耳なのに 外耳炎で通院中よ~゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2012/11/27(火) 18:57 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんにちは♪

風ちゃんも オマタにお顔のせて寝るんやねぇ( ´艸`)
のえも オマタにのせて よく寝てる(*゚▽゚*)
落ち着くぅ~って顔してるわぁ( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/27(火) 18:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
