http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.11.21 *Wed*

海岸デートとランチ

今日は デートのお約束DAY

IMG_7097 a

お相手は・・・かわいい かわいいコアちゃん

待ち合わせは 須磨ヨットハーバー駐車場・・・

迷わず行けるか超不安になりながら・・・無事到着

のえ・・・二回 吐いてました

7098 b

この近くの ドッグカフェに行く予定が・・・

まさかまさかの・・・お店がおやすみ~という事態が判明!!!

せっかくなので 須磨の海岸を お散歩

IMG_7103 a

のえは 砂浜を歩くのは 初めて

IMG_7105 a

足が 砂に埋まって歩きにくそう・・・

IMG_7106 a

コアちゃんは 慣れたもので スタスタ~

ちょこっとお散歩を楽しんだあとは・・・

ふみさんのお車に一緒に乗せてもらって・・・

よく皆さんのブログで登場している 『ぱんでぶーび』さんへ

7107 a

お料理は ボリュームがあって お腹いっぱい・・・

IMG_7123 a

店内は たくさのお客さんとワンコでいっぱいでした

7117 a

帰りには お店の方が 立派なカメラで写真を撮ってくれました

その横で 自分のカメラでも・・・

IMG_7128 a

コアちゃんは お利口に ちゃんとお座りして・・・

IMG_7130 a

のえは なんとか台からおりずに・・・

お店を出て・・・お店の近くの小さな公園で ちょこっとお散歩

IMG_7131 a

なんだか 内緒のお話してるみたい・・・

IMG_7132 a

今日も 一日楽しかったねぇ

帰りの車では 爆睡してたからか・・・吐きませんでした

IMG_7133 a

帰って来たら 毛布丸めて 寝床作って・・・ぐっすり~

コアちゃんの夢でも見てるのかなぁ・・・


    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2
category : おともだち

COMMENT

こんにちは♪

のえる君 楽しかったみたいだね(*^_^*)

うちの、コロンの車でうんP対策として・・・
牛皮ガムの細長いの(ささみが巻いてないやつ)を
移動する間だけ 食べさせてる。
ガムに夢中で うんPしないから
それもありかな?って思って・・・

のえるくん、コショコショって次の約束してたのかな?
うふ☆
by ponko #-
2012/11/22(木) 08:17 [Edit
おはよ~♪

のえちんデートだったの~♡
2度目のデート・・・やるじゃないい(笑)
お初の砂浜は歩きにくかったかな???
何だか へっぴり腰な感じが可愛いわ♪
ランチも美味しそうだし コアちゃんとも仲良くお散歩できて
楽しかったんだね~♡
夢の中で3度目のデート中か・し・ら(#^.^#)
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/11/22(木) 08:20 [Edit
昨日は有難うございました(^^)
楽しかったです♪

昨日の夜、ブログ更新頑張ったんですけど・・・
何が原因なのか???全く更新出来ず(-"-)
朝になってやっと出来ました(^_^;)

帰りは、のえ君大丈夫やったのね~
あんなに食べたのに・・・(#^.^#)

次回はD.DOGで(*^_^*)
by ふみ #-
2012/11/22(木) 10:36 [Edit
のえ君毎回楽しそ~~(*≧∀≦*)

笑顔が本当にカワユス~(〃^ー^〃)!!

デートもサマになってますね♪イッシッシ☆

いく予定のお店がお休みで残念でしたが、こちらのお店も良さそうですね(*´∇`*)

いっぱい遊んで、のえ君どんな夢見ているのかなぁ~(〃^ー^〃)



by かじぼん #-
2012/11/22(木) 10:50 [Edit
のえ君 今日もラブラブだね〜♡
ワンのいっぱいいるカフェに
入れるなんて もう完璧に社交性 みにつけてるね〜
うらやましかぁ〜


にしても ほんまに 砂浜は歩きにくそうだね^^;
by ぱぴちゃんのねーね #-
2012/11/22(木) 12:55 [Edit
ええ感じやね~(^o^)ヒューヒュー♪
凄く微笑ましい光景ですねん(●^o^●)
コショコショ話聞きたーいwww
のえる王子イケメンだわ~(*´∀`)
by ぷるみ~ちぇ☆ #-
2012/11/22(木) 15:37 [Edit
こんにちは♪

砂浜を歩くのはコツがいるみたいですね。
LEVINは砂に興味を持ってしまって、歩けないです・・・。

あ、ここのカフェ、よく見かけますね。
デザートもボリュームがあっておいしそうです。今度帰ったら行ってみたいなぁと思っています。そのときはぜひご一緒に!

のえるくん、車に弱いのかな?
慣れれば大丈夫だと思いますよ。
by ゆんこ #-
2012/11/22(木) 16:59 [Edit
こんばんわ!
のえるくん、コアちゃんとデートだったのですね~(^^♪
お二人さんとも、美男美女でお似合いね(^_-)-☆

↓ドッグラン、うちから割と近いですよ(^^♪
西神中央公園はすぐ近くです
西神はテラスワンコOKのお店、多いですよ~
irohaさん、お近くみたいですね(^^♪
どうぞよろしくお願いしま~す♪
by Kei #z8Ev11P6
2012/11/22(木) 22:12 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

そっかぁ・・・なんかに集中してたら吐かないかなぁ・・・
のえは 丸呑みするから ガムは無理なんで・・・
カミカミ系のおもちゃでも入れてみようかなぁ♪
by iroha #-
2012/11/22(木) 22:45 [Edit
milkyrollmamaさんへ
こんばんは♪

デート 楽しかったよ~♪
砂浜は 苦手だったみたいで 変な歩き方で笑ってしまったわ( ´艸`)
コアちゃん ほんと可愛いいよ~♪
by iroha #-
2012/11/22(木) 22:48 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

昨日は ほんとありがと♪
いろいろお話もできて 楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

次回・・・楽しみ~♪

夕方から 下の子が 吐きまくってて・・・
のえも まわりうろちょろして どうしたん???って感じでソワソワ・・・
ほんまどうしたんやろ~゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2012/11/22(木) 22:51 [Edit
かじぼんさんへ
こんばんは♪

デート 楽しかったですよ♪
のえより 私のほうが楽しんでたりして( ´艸`)

砂浜デビューも出来たし 楽しい一日でした♪
by iroha #-
2012/11/22(木) 22:56 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

カフェでは なかなか落ち着いて座ってくれなくて・・・
ゆっくりご飯を食べれんかった~!!!

フフフ・・・砂浜 めっちゃ変な歩き方になってたよ~
by iroha #-
2012/11/22(木) 22:58 [Edit
ぷるみ~ちぇ☆さんへ
こんばんは♪

コアちゃんが 可愛くて 見ててついついニッコリしちゃう♪
ぷるみ~ちぇ☆さんも いつかご一緒しましょうねぇ~♪
そしたら・・・のえちん 両手に花状態やん♪
by iroha #-
2012/11/22(木) 23:00 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

砂浜って やっぱりコツが必要なんですね( ´艸`)
ほんと 変な歩き方になってて 笑っちゃいました( ´艸`)

車・・・慣れれば大丈夫なんでしょうか・・・
いっぱい吐いて 座るとこないねん!!!って感じで 昨日は途中から立ってました゚(゚´Д`゚)゚
小さい頃に ほとんど車に乗せなかったのがダメなんですかねぇ・・・

ゆんこさんとLEVIN君と いつかご一緒できたら嬉しいなぁ♪
by iroha #-
2012/11/22(木) 23:04 [Edit
Keiさんへ
こんばんは♪

ちょくちょくブログ拝見させてもらってました♪
さくらちゃん ももちゃん かわいいですねぇ♪
お近くなのかなぁって 思ってたんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ワンコと行けるお店などなど またいろいろ教えてくださいねぇ♪
こちらこそ よろしくお願いします♪
by iroha #-
2012/11/22(木) 23:08 [Edit
きゃ~、またまた絵になるデート。本当にのえるくんと
コアちゃん、お似合いですね。
最後の「コショコショ」はもしかして・・・「この次は
ふたりきりで会おうよ」。あるいは「クリスマスの
ご予定は?」なーんてね。
素敵なカップルなのでついつい、いろいろ想像して
楽しくなります~
by Sherrymama #-
2012/11/23(金) 23:04 [Edit
せっかく行ってお店がculoseだなんて超ショックって思ったけど
お友達と一緒に浜辺を歩いたり、美味しい物を食べられたりして
楽しい1日でしたね。
結果オーライ!
よかったね。
by ポンママ #-
2012/11/24(土) 13:58 [Edit
Sherrymamaさんへ
こんにちは♪

ママさん お帰り~♪
Sherry君も ママが帰ってきて きっと喜んでるねぇ♪

コアちゃんとのデートは 楽しかったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
二人共 気が弱いので 小さいチワワちゃんにワンワン言われて
スコスコ~と退散してました( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/24(土) 15:14 [Edit
ポンママさんへ
こんにちは♪

ポンさまは砂浜を上手に歩けますか???
のえは ほんとに苦手そうでした
笑っちゃうほど 変な歩き方でした( ´艸`)
でも とっても楽しい一日でしたよ♪
by iroha #-
2012/11/24(土) 15:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
