http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.11.20 *Tue*

ドッグランでの出会い

昨日の月曜日は 音楽会の代休で2号は 学校がお休みでした

という事で・・・

お昼から いつものドッグランに

IMG_7074 a

リオン君とこも お子ちゃま連れで一緒に

IMG_7086 a

子供同士は クラスも一緒で仲良しさん・・・

ベンチに座って キャハキャハ・・・お話に花が咲いておりました

IMG_7076 a

日向は ポカポカ・・・イイ天気

IMG_7082 a

この日 のえが 恋をしたのは・・・

大きなワンちゃん

8歳(たぶん・・・)の女の子

IMG_7083 a

まわりをうろちょろ・・・

IMG_7084 a

こちらの女の子にも・・・

この後・・・しっぽで お顔バシバシたたかれてました

この二匹は 一緒に飼われてて とても躾されててお利口で 可愛かったです

IMG_7085 a

二匹が帰ってしまったあとは しょんぼりで・・・

戻ってこないかなぁって 駐車場の方ばかり気にしてました

IMG_7088 a

近所の散歩で 大きいワンちゃんに会うと 怖くて固まるのに・・・

ここで会う大きいワンちゃん達は 平気みたい

ドロドロになったので この日は 帰ってすぐシャンプー・・・

そのあとは ぐっすり夜まで爆睡してました

    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手 by FC2
category : ドッグラン

COMMENT

こんにちはぁ~♪

のえちゃん 積極的~(*^^*)
あちこちクンクンしてるぅ~。

あら また新しい恋(*´∇`*)
のえちゃん 初恋…?の相手がいるのにぃ~(笑)
なかなかやるわねぇ(*^)
by パピママ #-
2012/11/20(火) 15:26 [Edit
こんにちはe-68
のえ君ごきげんですね♪
いろんなお友達に会えて、ちょとキュン♡として
楽しい1日だったね☆
しかし、立派な尻尾(^^)美わんこだね
by クマコテ #-
2012/11/20(火) 15:31 [Edit
ちょっとちょっと〜〜〜
ノエ君 プレイボーイだね〜〜〜
今回は ちょっと相手が大きかったかな^^;
だいぶ年上まで許容範囲があるなんて...
末恐ろしい ハンサムガイだね!
by ぱぴちゃんのねーね #-
2012/11/20(火) 16:56 [Edit
のえちん恋多き男???(笑)♡
ドックランで気の合うお友達ワンちゃんと出会えるって
嬉しいよね~♪
楽しそうにしてくれてると それだけで幸せな気分になるもんね!!

たまには年上の女の子もよかったのかしら・・・♡
楽しく遊んで 爆睡してイイ一日だったね(^_-)☆
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/11/20(火) 18:04 [Edit

うふふ♪
のえちんも やっぱ男の子なのね^^
おばちゃん ちょっと安心したわん^m^
あんなデッカイ ラブちゃんにクンクンするなんて
大物だねぇ~
これからは ホンワカのえちんじゃなくて
プレイボーイのえちゃんに変更しちゃう??(笑)
by papiruiママ #-
2012/11/20(火) 18:27 [Edit
こんばんは~

ちょっと!!のえ君!浮気してるやん!!!!
しかも!2ワン(@_@;)

でも、良いですね~誰とでも仲良し出来るのは(*^_^*)

irohaさんも娘ちゃんも楽しい時間だったんですね~(#^.^#)
by ふみ #-
2012/11/20(火) 19:49 [Edit
のえ君って、ほんとドッグランで生き生きしてるし、他のわんちゃんともうまく付きあえて羨ましぃ~~~(^_-)-☆
あんな大きなわんちゃんの事も好きになっちゃうんですね~~♪
のえ君ならどのわんちゃんもOKしちゃうんじゃないのかしら!(^^)!?

楽しんだ後はいつもシャンプーもして清潔お洒落さんですね☆

2号ちゃんもお友達と一緒で楽しかったかな♪
by かぢぼん #-
2012/11/20(火) 19:52 [Edit
こんにちは~♪
ほんと のえちゃんは大型犬にも 挨拶できて羨ましいほど お利口しゃんですね♪
うちのふたりは 態度はデカいけど、大型犬が来ると 途端に地蔵に化けるの・・・ ^^;
のえちゃん&irohaさん ドックラン満喫できて 良かったです~♪

先日は 風太にお祝いコメント ほんとにありがとうございました。 *^^*
by 麦茶 #-
2012/11/20(火) 21:38 [Edit
こんばんは♪

白いラブラドールちゃん、振り向いてももらえなかったのかしら?
のえるくん、積極的なのねぇ。
好きになったら大きさなんて関係ない?

LEVINも初めてのお友達が大型犬でした。だから平気で近づいていくのですが、大型犬の飼い主さんは何か危害をくわえたらいけないと思うのか、リードを引かれてしまうので残念です。
by ゆんこ #-
2012/11/21(水) 00:22 [Edit
おはよう~♪

のえるくん 積極的にクンクン行ってますねぇ~(^^♪
いっぱい友達が出来てきましたね。

うんうん。
いっぱい遊んだあとは ゆっくりお休み(*^_^*)
by ponko #-
2012/11/21(水) 08:05 [Edit
こんにちは♪

のえ君って大型犬でも平気だなんて~
羨ましい限りだわ☆
のえ君はすっごくフレンドリーだよねヽ(^o^)丿

by kao #-
2012/11/21(水) 10:39 [Edit
パピママさんへ
こんにちは♪

大きいワンちゃんは苦手なはずなんだけど・・・
この日も最初は 固まっててんけど 優しいワンちゃんなんだと気づいてからは
積極的に周りをうろちょろしてましたよ( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/21(水) 17:13 [Edit
クマコテさんへ
こんにちは♪

のえは ワンコのことが好きなんだと思います♪
ワンコがいっぱいいると 目が輝いてますよ~
ひつこいから うざがられてることもありますよ( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/21(水) 17:15 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんにちは♪

フフフ・・・プレイボーイ!!!
全然相手にされてなかったけどねぇ( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/21(水) 17:17 [Edit
milkyrollmamaさんへ
こんにちは♪

のえは 女の子というより ワンコが好きなんだろなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
大きいワンちゃんは 昔のトラウマで苦手みたいだけど
優しいワンちゃんだとわかれば 全然平気みたいです♪
by iroha #-
2012/11/21(水) 17:19 [Edit
papiruiママさんへ
こんにちは♪

のえは 普段はボーッとしてるのに スイッチが入ると
イキイキしてキラキラした感じになるみたいです( ´艸`)
オンとオフの違いを見るのも 楽しいです♪
by iroha #-
2012/11/21(水) 17:20 [Edit
ふみさんへ
こんにちは♪

フフフ・・・浮気( ´艸`)
優しワンコが好きみたいです♪
自分は ガツガツ行くのに ズンズン来られると引いてますよ~
by iroha #-
2012/11/21(水) 17:22 [Edit
かぢぼんさんへ
こんにちは♪

大きなワンコは 昔のトラウマで(近所のコーギーに噛まれたことがある)苦手なはずなんだけど・・・
吠えない 優しいワンコは 大きくても平気みたいです♪
好き好き!!!光線出しまくりで 後ろをついて歩いてました( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/21(水) 17:24 [Edit
麦茶さんへ
こんにちは♪

フフフ・・・地蔵に化けちゃうの???
固まっちゃうのね( ´艸`)
のえも 散歩中に大きなワンコにあったら 完全固まってるよ~
ドッグランでは なぜか平気やねん 不思議~( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/21(水) 17:26 [Edit
ゆんこさんへ
こんにちは♪

大きいワンコを飼ってる飼い主さんは 気を使うんでしょうね・・・
友達も 大きな秋田犬を飼っていますが・・・
散歩で 小型犬に会った時に 飼い主が抱っこして道を変えられたりするそうで
大きいからって 噛み付かへんねんけどなぁって落ち込んでました
by iroha #-
2012/11/21(水) 17:30 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

寒くなる前に いろいろお出かけしたいなって・・・
今まで ほとんど連れて行ってあげてないしねぇ~
いろんなワンコと触れ合って いろいろ吸収して欲しいしね♪
by iroha #-
2012/11/21(水) 17:31 [Edit
kaoさんへ
こんにちは♪

のえちん 昔のトラウマで 大きなワンちゃんは苦手で 散歩中なんかは固まっちゃうねんけど・・・
ここでは 意外と平気みたい( ´艸`)
吠えない優しいワンちゃんが好きみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2012/11/21(水) 17:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
