http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.11.18 *Sun*

西神中央公園

昨日は2号の 音楽会でしたが・・・

すごい雨・・・ ビチョビチョになりました

かわって・・・今日は・・・イイ天気

IMG_7034 a

お昼から ちょこっと車で・・・西神中央公園にお散歩に

7041 a

秋の色に染まった公園は キレイで広くて・・・ のえは楽しそう

IMG_7044 a

なんかよくわからないものと・・・一緒に

7037 a

楽しくて ずんずん歩いていくので カメラ目線ゼロ・・・

IMG_7048 a

IMG_7059 a

IMG_7064 a

普段は ちっこい葉っぱが足についただけで ピョンピョン跳ねていやがるのに・・・

いっぱいぶら下げて歩いてても 気にならない様子

IMG_7058 b

IMG_7065 a

いろんなワンちゃんと出会って・・・クンクンしたり びっくりしたり・・・

楽しいお散歩になりました

IMG_7068 a

秋一色の木々は ホントにキレイでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2
category : 公園

COMMENT

こんばんは(^-^)/

紅葉キレイですね~♪♪
紅葉の色とのえちゃんがマッチしてて、いい感じですぅ(≧∇≦)
by あまにゃん #-
2012/11/18(日) 20:37 [Edit
irohaさんこんばんは~☆
のえ君地方も昨日は雨で今日はとっても天気が良かったんですね♪
うちと一緒だぁ~~☆

ホント今の時期の公園って紅葉が綺麗で散歩も楽しいですよね(*^^)
最後の写真、外国みたいで、とっても綺麗です~~~!!!


by かぢぼん #-
2012/11/18(日) 20:45 [Edit
こんばんは☆

ほほ~~(#^.^#)
西神にそんな良い公園があるんですね♪
すっごい絵になってるよ~のえ君(*^_^*)
落ち葉の感じも良いですね~^^
by ふみ #-
2012/11/19(月) 02:57 [Edit
おはよ~♪

秋色の公園ですね(*^_^*)
のえるくんもずんずん歩いて楽しそう♪

やっぱり お天気のいい日は楽しいよね(^_-)-☆
by ponko #-
2012/11/19(月) 07:43 [Edit
こんにちは
お散歩に丁度良い季節ですね。
紅葉も綺麗だし。

のえちんと紅葉、見事にマッチして綺麗。
茶白のパピヨン、紅葉に映えるねー♪

昨日の我が地方、晴れたけど、めちゃ風が強くて、外は激寒でした。
なので、夫婦+2ワン揃って、部屋でお昼寝三昧~♪
ズボラ夫婦…
by くれはるか #-
2012/11/19(月) 08:17 [Edit
こんな紅葉のきれいな公園でお散歩最高ですね!
奈良はほとんどの公園が犬立ち入り禁止です。
奈良公園は大丈夫みたいですが、遠くて・・
写真で充分楽しませていただきました~
by ケセランパサラン7 #-
2012/11/19(月) 10:00 [Edit

ちわ♪
のえちん 秋の紅葉の背景が すご~~く似合ってるね♡
お家とお外だと のえちんの顔の表情が全然違うね~^^
ホンワカのえちんもいいけれど
イキイキしてるのえちんも素敵だよ~(*^^*)
by papiruiママ #-
2012/11/19(月) 14:18 [Edit
こんにちは♪

紅葉してるね~
のえ君もすっごく楽しそうだし♪
これから寒くなってくるから公園散歩も今のうちだね!
今日なんてこっちはめちゃ寒いよっ!!!
by kao #-
2012/11/19(月) 16:57 [Edit
こんばんはぁ~☆

のえちゃん 秋の景色がお似合いよぉ~♪
ハーネスもすっかりの着こなして(*^)
irohaさん のえちゃんで遊んでますねぇ(笑)
それで静止してカメラ目線!立派!
我が家の痩せ痩せワンコとは大違い~(;>_<;)

写真 すっごく素敵ですねぇ(*^)
by パピママ #-
2012/11/19(月) 18:45 [Edit
紅葉キレイだね~。
のんびりお散歩したい感じ~♪
落ち葉やら、くっついてても平気でズンズン行っちゃうのは
楽しいってことだね~♪

そろそろ、朝晩、寒いし、黄色いマフラーあったかいよね~(笑)
by ゆかぶ☆ #-
2012/11/19(月) 18:55 [Edit
こんばんは

のえる君公園のお散歩嬉しそうですネ♪
紅葉も綺麗でのえる君の白い毛が映えますね(^-^)

ちょっと前まで暖かかったのにあっと言う間に寒くなって来ましたね!
こちらも今朝は寒かったです。

お天気がいいとお散歩が楽しいよね♪(#^.^#)
by sako21 #eMkLRZRc
2012/11/19(月) 19:13 [Edit
あまにゃんさんへ
こんばんは♪

紅葉 キレイでしょ~(*゚▽゚*)
普段あまり 風景に感動しない私ですが・・・
わぁ!!!キレイ~!!!って 無邪気に喜んでしまいました♪
by iroha #-
2012/11/19(月) 19:51 [Edit
かぢぼんさんへ
こんばんは♪

クロエちゃんも 紅葉のキレイな公園でお散歩してましたね♪
お散歩にちょうどいい季節ですよねぇ(*゚▽゚*)

普段 風景にあまり感動しない私ですが・・・
秋一色の風景に 無邪気に喜んじゃいました( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/19(月) 19:54 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

めっちゃイイ公園でしたよ♪
広いしキレイだし・・・あったかい日はお弁当持っていくといいかも♪
これからの季節は ちょっと寒いけど・・・
めっちゃ長いロングリードが欲しいなぁって思いました♪
by iroha #-
2012/11/19(月) 19:56 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

ほんと キレイな秋一色でした♪
のえちん すごく楽しそうでした♪
大きな公園での散歩は 楽しいね~(*゚▽゚*)
by iroha #-
2012/11/19(月) 19:58 [Edit
くれはるかさんへ
こんばんは♪

普段 風景に感動したりしないタイプの 可愛げない私ですが・・・
秋一色の公園に 無邪気に喜んでしまいました( ´艸`)
ほんと キレイでした♪
写真をとりに来てる人が たくさんいましたよ

そちらは 激寒だったんですね・・・
そんな日は 外に出る気がしないですよねぇ( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/19(月) 20:01 [Edit
ケセランパサラン7さんへ
こんばんは♪

奈良は わんこ立ち入り禁止の公園が多いんですね
紅葉 キレイでした♪
夕方は 夕日と重なって これまたキレイでした♪

by iroha #-
2012/11/19(月) 20:04 [Edit
papiruiママさんへ
こんばんは♪

のえちん お外が大好きです♪
名前を呼んでも ずんずん歩いて聞こえてないみたいでした( ´艸`)
公園散歩 楽しいですね♪
by iroha #-
2012/11/19(月) 20:08 [Edit
kaoさんへ
こんばんは♪

そうそう!!!寒くなったら 家から出られなくなるから
今のうちにお出かけしよう!!!って( ´艸`)
秋一色の公園は ほんとキレイで楽しかったですよ~
by iroha #-
2012/11/19(月) 20:10 [Edit
パピママさんへ
こんばんは♪

大きな公園でのお散歩は 楽しいですねぇ♪
うちは パパと下の子は 歩くのが好きじゃないみたいなんで
たいがい 上の子と二人で のえとでかけてます
冬本番になる前に いろいろな公園に出かけてみたいと思ってます♪
by iroha #-
2012/11/19(月) 20:13 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんばんは♪

(´∀`*)ウフフ 黄色いマフラー こてつ君の 真似しちゃいました♪

公園での のんびり散歩は 楽しいですねぇ♪
この日は 1号と二人で のえと公園散歩に出かけました♪
by iroha #-
2012/11/19(月) 20:16 [Edit
sako21さんへ
こんばんは♪

紅葉は 無邪気に喜んじゃうほど キレイでした♪
のえは ずんずん歩くから 落ち葉を いっぱいぶら下げてました( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/19(月) 20:17 [Edit
こんばんは♪
秋の晴れ間はとっても貴重で、そしてとっても綺麗でお散歩してても気持ちいいですよね。
のえるくんも気持ちよさそうにお散歩してて、とても楽しそう(*^。^*)
そうそう!枯葉の時期は尻毛に枯葉が!っていうことがよくありますね ^m^
by よこ #-
2012/11/20(火) 00:01 [Edit
よこさんへ
こんにちは♪

枯葉の季節は 枯葉・・・桜の季節は 桜の花びら・・・
などなど 一年中 なんかひっつけてきますよね~♪

今の季節は お散歩がほんとに気持ちいいですね♪
by iroha #-
2012/11/20(火) 13:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
