http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.11.14 *Wed*

雨上がりの ドッグラン

今朝は スッキリしない天気で 雨がちらほら・・・

ちょっとお天気回復してきた お昼から・・・

IMG_6970 a

リオン君と いつものドッグラン『Good-Luck』さんに行ってきました

6971 a

昨日のすごい雨のせいで・・・地面が 乾いてなくて 水たまりも・・・

6972 a

そんなことは気にしない お二人さん

IMG_6972 a

すぐに・・・ドロドロ

IMG_6975 a

テニスボールで遊んだり・・・

IMG_6984 a

ちょっと寒い風に吹かれたり・・・

IMG_6992 a

他のワンコ達と ごあいさつしたり・・・

IMG_6995 a

仲良くなった トイプーの1歳の男の子 とうま君と遊んだり・・・

6973 a

みんな・・・ドロドロ・・・

IMG_7000 a

スパイダーマンの服を着ている 大きなワンちゃんに ちょっとびっくりしたり・・・

今日一緒に遊んでただいた皆さん!!!

楽しい時間をありがとうございました 
 
また会えると嬉しいなぁ・・・

リオン君 来週も一緒に行こうねぇ


    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : ドッグラン

COMMENT

こんばんは♪

のえちゃんはワンコ見知りしないのかなあ~??
みんなと仲良く楽しそうに遊んでますね(^^)

トイプーちゃんとの抱き合ってる??お相撲してる??
ほほえましい・・・♪♪
by あまにゃん #-
2012/11/14(水) 21:19 [Edit
こんばんは!
泥んこになったときはタオルで拭くくらいですか?
つい昨日シャンプーされたってことは続いては無理ですよね?
ウチはビビりで身体拭きたくても すごく嫌がるので大仕事です。
のえクンみたいにいつも笑顔ならいいなあ

by ケセランパサラン7 #-
2012/11/14(水) 22:08 [Edit
ノエ君は 社交性 バッチグーになってきたね〜
うらやましいよぉ^0^
ドンドン友達ふえていきそうやね!
うちのんの 友達は カタツムリくらいかなぁ...
by ぱぴちゃんのねーね #-
2012/11/14(水) 22:46 [Edit
こんばんは♪
のえるくん上手に他のわんちゃんと遊べてますね~
大きなわんちゃんも大丈夫みたいだし・・・とっても羨ましいですぅ
ドッグランでフレンドリーに遊んでくれると、いいですよね(*^。^*)

きっと、のえるくんから優しくて穏やかオーラが出てるから、他のわんちゃんも安心するんだろうな~
あー、ももにも欲しい!そのオーラ!!! ^m^
by よこ #-
2012/11/14(水) 23:34 [Edit
こんばんは☆

パピヨン飼っていると、地面の汚れは気になりますよね~(>_<)
でものえるちゃんの歩いているところとかとっても楽しそうで…、
ワンコが楽しいのが一番ですよね(^-^)

プードルちゃんとのお相撲写真!かわいい~(^^)
カメラ、グッドタイミングですね(^^♪
いろんなワンコさんとドッグランで遊べて、良いなあ☆
by Senca #-
2012/11/15(木) 05:30 [Edit
いつも笑顔でフレンドリーなのえるくん。
irohaさんの心をいつも和ませてくれてるんでしょうねv-410

とうまくんとのお相撲(?)がっぷりよつですね。
スパイダーマン柄って、ちょっとシュール・・e-351

のえるくんの笑顔はとても優しげで
見ていると穏やかな気持ちになります。

のえるくんとirohaさんの幸福が永く続きますようにv-352
by すず❤ママ #-
2012/11/15(木) 05:41 [Edit
うふ♥
楽しそう♪

のえるくん どんどんお友達が増えるね。
by ponko #-
2012/11/15(木) 08:55 [Edit
水たまりなんて気にしない気にしない^m^
楽しそうに遊んでくれて何よりよね~
のえちん、とっても楽しそう!!
他のワンちゃんたちとも 上手に遊べていい感じ♪
トイプーちゃんとの お相撲も嬉しそう♡

ドンドン寒くなるからお外で思いっ切り遊べることが
少なくなるもんね!
今のうち ドンドン遊んじゃおう(*^。^*)
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/11/15(木) 09:20 [Edit
こんにちは♪

のえ君、社交的ですね~
トイプーちゃんと相性良いのかな~また、相撲取ってるし(#^.^#)

スパイダーマンのワンコ知ってる~(^○^)
コア、グッドラックには4、5回行った事があるんですけど・・・
毎回、いてました!!!
その時は迷彩柄を着てたんで・・・
旦那がアーミー君って勝手に呼んでました(^◇^)

来週も行くのねん^m^
by ふみ #-
2012/11/15(木) 11:27 [Edit
こんにちは♪

のえるくんは社交的なんですねぇ。
こうやってお相撲を取るようにして遊ぶのは、相性が良い証拠だそうですよ。知らない人が見ると、取っ組み合いをしているように思うそうですが・・・。

寒くなってきたのでお洋服を着ているワンちゃんが多いんですね。
あ、泥除けにもなりますからね!
by ゆんこ #-
2012/11/15(木) 15:50 [Edit
のえるくん、楽しそうですね~。それに広々していていい
ドッグランですね。小さい子から大きい子まで、
みんなと遊べてえらい、えらい!!
それにしてものえるくんのしっぽ、うらやましいです。
とってもきれいで優美な感じ~
by Sherrymama #-
2012/11/15(木) 20:48 [Edit
あまにゃんさんへ
こんばんは♪

ワンコ見知りはあまりないみたいだけど・・・
気に入った子がいると その子しか見えないみたい!!!

トイプーちゃんも 同じタイプだったみたいで
ずっと二人で抱き合ってました( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/15(木) 22:15 [Edit
ケセランパサラン7さんへ
こんばんは♪

そうなんです!!!昨日は シャンプーしたところだったんで・・・
全体をシャンプーするのは ちょっとどうかなぁって思って・・・
お腹周りと 足回りだけシャワーで軽く洗いました
ドロドロになっても 楽しく過ごしてくれたら 嬉しいです♪
by iroha #-
2012/11/15(木) 22:18 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

社交性・・・どうやろ~
気に入った子しか目に入らへんみたい・・・
トイプーちゃんも同じタイプの子やったから
ずっとひっついてたけど 嫌がられることもきっとあるよねぇ・・・
パピコちゃんたちにも会ってみたいなぁ♪
by iroha #-
2012/11/15(木) 22:22 [Edit
よこさんへ
こんばんは♪

最近・・・リオン君に ガウガウ吠えられてて・・・ちょっと凹んでるんですよ~
なんとも気が弱くて 男らしさが まったくございませんわ( ´艸`)

ドッグランでも フレンドリーに見えて・・・
気に入った子しか目に入らないみたいです( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/15(木) 22:26 [Edit
Sencaちゃんへ
こんばんは♪

シャンプーしたところだったんで 丸洗いするのもかわいそうかなぁって思って
足回りと お腹周りだけ洗いました
ドロドロでしたよ~!!!

プードルちゃんとは 相性が良かったのか
ずっと二人でひっついてました♪
by iroha #-
2012/11/15(木) 22:28 [Edit
すず❤ママさんへ
こんばんは♪

そうですね・・・
いつも のえの存在に 癒されたり 笑顔になったり・・・
大切な存在です♪
少しでも長く 一緒にいたいなぁって思います(*゚▽゚*)

by iroha #-
2012/11/15(木) 22:37 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

(´∀`*)ウフフ♪
楽しそうでしょ(*゚▽゚*)
飼い主も楽しかったけど 寒かったわ~
by iroha #-
2012/11/15(木) 22:38 [Edit
milkyrollmamaさんへ
こんばんは♪

そうやねん!!!
これから寒くなるから 今のうちにお外に遊びに行かなあかんなって・・・
昨日は 行きも帰りも 吐かなかったし♪
ちょっとずつ 車も慣れて欲しいしね♪
by iroha #-
2012/11/15(木) 22:40 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

へぇ~!!!
スパイダーマンの子(飼い主さん つばさって呼んでた) いつもおったんやぁ~
私 初めて会ったわぁ(*゚▽゚*)
めっちゃ 走り回って元気いっぱいで 地面にコロンコロンして
飼い主さんに 怒られてたで~( ´艸`)

寒くなる前に 遊んでおこうと思って・・・
来週も行く予定やねん(*゚▽゚*)
コアちゃんとも 寒くなる前に会いたいなぁ♪
by iroha #-
2012/11/15(木) 22:46 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

相撲取るのって相性がいいんですか???
そうなんだァ~ 嬉しいなぁ(*゚▽゚*)
ずっと二人で ひっついたままでした・・・
たまにお互い上に乗ったりもしてて・・・ちょっと困りましたが
お互い楽しそうだったんで・・・
いろんなワンコと関わるのは いろんなことを学ぶいい機会だなって思います
ワンコ同士のルールみたいなものを 経験して覚えて欲しいと思っています
by iroha #-
2012/11/15(木) 22:51 [Edit
Sherrymamaさんへ
こんばんは♪

他のドッグランに行ったことがないんで 他と比べれないんだけど・・・
ここは あんまりキレイなランではない気がしますが・・・
大きなわんこと 触れ合ったりできて いい経験ができていると思います♪
しっぽ・・・ちょっとはパピヨンっぽく見えますかぁ???
by iroha #-
2012/11/15(木) 22:54 [Edit
こんにちは~♪
すごい! のえちゃんがプロレスしてる!! 
過去 こんな行動的なのえちゃん見た事あったかちら? いやない! ←おい!
そんなわけで のえちゃんがランを満喫してる姿見て 嬉しくなりましたよ♪ ^m^

by 麦茶 #-
2012/11/15(木) 23:36 [Edit
麦茶さんへ
こんにちは♪

(´∀`*)ウフフ~♪
意外と のえちんハッスルするねんよ~♪
気の合う子がいれば ずっとひっついてプロレスごっこしてますよ~(*゚▽゚*)
気が弱いくせに 気に入った子には ひつこい!!!ってぐらい積極的男子でございます♪
男の子と ひっついてることのほうが多いかも!!!
by iroha #-
2012/11/16(金) 13:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
