http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.11.13 *Tue*

カミナリ

朝の散歩から帰ってきて のんびり~の のえ

6934 a

しばらくしたら・・・ ころーん

IMG_6926 a

IMG_6928 a

いつ見ても 幸せそうな寝顔・・・

IMG_6935 a

大きなアクビ・・・

IMG_6943 a

寒くなったのか・・・ 移動して まん丸になって お昼寝・・・

IMG_6945 a

部屋の片隅で すやすや寝てる姿を見てると・・・

人間の小さい男の子が寝てるみたいに見るときがある・・・

ワンコじゃないみたい・・・なんでかなぁ・・・

『うぅぅぅ~ん!!!』って伸びしながらお目覚め・・・

6946 a

また・・・耳折れてる

今日も・・・お手手に乗せての待て!!!やってみました

6398 a

気分が乗ってる時だけ ちゃんとできるみたい

ふわり ピンク

そんなこんなで・・・3時過ぎ・・・雨がパラパラ・・・

そのうち 雨がザーザー・・・

そして・・・ガラガラ~!!!カミナリ

IMG_6964 a

のえ カミナリが 大の苦手・・・

一番安全だと思ってる ケージに 急いで入ってしまいます

IMG_6968 a

ケージの一番隅っこで ガタガタ・・・ブルブル・・・

怖くて ハァハァなってる時・・・笑顔に見えちゃう・・・

カミナリが鳴りやんでも しばらくは・・・

ガタガタ震えて なかなかケージから出てきませんでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

のえちんの平和な一時が 雷で奪われちゃったね(>_<)
今、こっちで雷なってるよ~!!
ミルキーは爆睡。ロールはパパに甘えて気を紛らせてる!!

のえちん 怖かったね(T_T)
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/11/13(火) 22:26 [Edit
こんばんは(^-^)/
irohaさん地方は雨&カミナリだったんですね(・_・;
こちらはいい天気で洗濯日和でしたよ~(^_-)

のえちゃんの寝てる姿、めっちゃリラックスしてて、かわゆい(≧∇≦)
人間の子に見えるって、同感です(^_^)v
by あまにゃん #-
2012/11/13(火) 23:43 [Edit
こんばんは☆

雷・・・すごかったですよね(-"-)
バリバリいってましたね。。。
のえ君のお耳がピンと立ってて緊張感が伝わって来ます(・_・;)

無防備で眠ってる姿を嬉しくなりますよね(#^.^#)
by ふみ #-
2012/11/14(水) 00:07 [Edit
こんにちは♪
夕方のニュースで
キャスターの人たちが 夕方の天気の事、言ってたし、そうなん?って聞いてたけど 雷だったんだね。

(^^♪ お手手のせ待て・・・
のえるくんがご褒美に目が釘付けになってるのが
お鼻の角度でわかるよ~ん(^^♪

ますます寒くなるらしいから、体調に気をつけてね(^_-)-☆
by ponko #-
2012/11/14(水) 07:17 [Edit
こんにちは♪

そうだね、そうだね~
のえ君は雷怖がりさんだったよね~
そっちは雷凄かったの??

まったりしてるのえ君、災難だったね(^_^;)
それにしてもかなり脚開いて寝るのね・・・(笑)

昨日はお祝いコメントありがとう!
歳ばらさないでくれてありがとっ(笑)
by kao #-
2012/11/14(水) 11:03 [Edit
こんにちは~☆
のえ君地方、雷なったんですか!!
笑っているように見えるけど、怖かったんだねーーー><!!

それにしても、のえ君ってホントあんなパッカーンと開けたお股ちゃんさえ寝方が可愛い☆やっぱちっちゃいし、フサフサの綺麗な毛だから上品に見えるのかな^^?

by かぢぼん #-
2012/11/14(水) 12:42 [Edit
こんにちはe-68

のえる君のいろんな表情が見れてラッキィー☆
お気に入りは
安心しっきって眠ってる姿(^^♪
お手手に乗せての待て・・・
コテちゃんもチャレンジしてみよぉーっと
by クマコテ #-
2012/11/14(水) 13:45 [Edit
こんにちは♪

あらま、こちらの雷がそちらへ行ったかしら?

のえるくん、手に乗せて「待て」ができるんですね。
これをやらせたいのだけど、手に食べ物を乗せようとするのを阻止されてしまいます。口が先に出ます。
どうしたらこんなに上手に待てができるのかなぁ・・・。
by ゆんこ #-
2012/11/14(水) 15:13 [Edit
milkyrollmamaさんへ
こんにちは♪

夜は そっちで雷が鳴ってたんやね゚(゚´Д`゚)゚
ロールちゃん ここぞとばかりに パパに甘えてたんやね~( ´艸`)
こっちも 夜もまた雨が降ってたわぁ~
by iroha #-
2012/11/14(水) 16:13 [Edit
あまにゃんさんへ
こんにちは♪

そちらは いい天気やったんねぇ♪

ころんって寝てる姿・・・ 人間の子に見えるよね!!!
子供たちもよくそう言ってて・・・可愛い年のスゴーく離れた弟に見えるらしい( ´艸`)

あまにゃんさん!!!ラグだけじゃなく 身長もお揃いかも~(笑)
何か嬉しい~♪
by iroha #-
2012/11/14(水) 16:16 [Edit
ふみさんへ
こんにちは♪

カミナリ・・・ バリバリ言うてたね!!!
私も・・・軽く怖かったもん゚(゚´Д`゚)゚

緊張感なしで 部屋の真ん中で ででーんと寝てると
ますます愛おしくなっちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2012/11/14(水) 16:20 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

今日は 寒い~!!!
そちらは もっと寒いんかな???

お手手乗せ・・・めっちゃ真剣な目で おやつに釘付けやったよ( ´艸`)

ponkoさんも 体調気をつけてねぇ~♪
by iroha #-
2012/11/14(水) 16:22 [Edit
kaoさんへ
こんにちは♪

昨日は お祝いしたんかなぁ???
お歳・・・(´∀`*)ウフフ バラさんでよかったぁ( ´艸`)
ステキな一年になるといいねぇ♪

のえちん すばらしい開脚でしょ???
by iroha #-
2012/11/14(水) 16:25 [Edit
かぢぼんさんへ
こんにちは♪

のえちん 小さくないよ~
クロエちゃんと あんまり変わらないんちゃうかな~( ´艸`)
のえちん 素晴らしい開脚でしょ~(笑)
by iroha #-
2012/11/14(水) 16:27 [Edit
クマコテさんへ
こんにちは♪

のえちん いつも寝てんのとちゃう???ってぐらい
よく寝るワンコです(((o(*゚▽゚*)o)))

お手手乗せ・・・コテちゃんもチャレンジしてみてくださいね♪
by iroha #-
2012/11/14(水) 16:29 [Edit
ゆんこさんへ
こんにちは♪

そちらは 急な雨やカミナリが多いんですね・・・
いつもお空を気にしてないと 突然ずぶ濡れになっちゃいますね゚(゚´Д`゚)゚

お手手乗せ・・・ホントに気分が乗ってる時しか できないですよ~

by iroha #-
2012/11/14(水) 16:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
