http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.11.07 *Wed*

ボタン

あったかかったり 寒かったりで・・・

風邪をひいてしまいました・・・

のえは 窓の近くで 朝の光をたっぷり受けて お昼寝中

IMG_6802 a

洗濯物を ちょっと置いて・・・ ほかの部屋でゴソゴソして 戻ってきたら・・・

のえが なんか小さいものと戦ってる!!!

何と遊んでるん???って拾ってみたら・・・まっぷたつのボタン!!!

IMG_6825 a

パパのシャツの袖のボタン・・・噛みちぎってる・・・食べなくてよかった

6812 a

知らんはずないやん~!!! 

IMG_6811 a

『置いてたママが悪いんちゃう???』

言われればそうやねんけど・・・

小さい頃は ファスナーも ボタンも噛みちぎっちゃってたから 注意してたけど・・・

もうそんなことしないって思ってた・・・

これからは 気をつけます

IMG_6832 a

今日も 気持ちよさそう・・・

IMG_6833 a

きっと楽しい夢見てんねんやろなぁ・・・

IMG_6834 a

なんの夢なんかなぁ・・・

ふわり 緑

今日は 結婚記念日・・・

2年前 のえをお迎えした年は バタバタしてて・・・

夫婦揃って 結婚記念日 完全に年末まで忘れてました

何周年??? もはや 自分たちでも何周年かわからなくなってきてる・・・

1号の歳プラス1なんで 15周年

パパは もはや子供の歳すら分からなくなってるみたいで・・・

『1号が13歳だから 14周年やな!!!』と 今朝 得意気に・・・

1号は14歳なんだけどなぁ~

IMG_6812 a

仕事が忙しいようで お祝いごとはなかなかできそうにないけど・・・

まぁ 今日は・・・めでたい日なのかな・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

irohaさん♪♪

結婚記念日おめでとうございます~(^0^)v
「何周年??」わかりますー!!
我が家も毎年何年だっけ??って言ってます(笑

ボタン、飲み込まなくてよかったですね(汗
そらも小さい頃、チャックはかなりやられました~(^^;
今日は新聞をビリビリ。

そうそこに置いといた私が悪いんだけど・・・(^^;
by あまにゃん #-
2012/11/07(水) 21:11 [Edit
わぁーーーーー!!
irohaさん、15周年の結婚記念日おめでとうございます!!
15年ですか!すごーーーーい♪記念日の話が出るくらいだから、今もラブラブなんでしょうね(*^_^*)♪

ブラウスのボタン、うちもよくやられます・・・。なので、やっぱりボタンの付いた服はなるべく置かないようにはしてるんですが、忘れて置いちゃってることってありますよね(~_~;)

そういえば、風邪大丈夫ですか?
ホント今の時期は体調管理が難しいですからね。
お大事にしてくださいね☆
by かぢぼん #-
2012/11/07(水) 21:49 [Edit
こんばんは(^O^)

結婚記念日☆おめでとうございます☆
いいな!の日ですね(*^_^*)

のえ君・・・
ボタン食べなくて良かったね~
どこぞの小娘なら食ってますわ(-"-)

irohaさん、風邪長引かないと良いですね。。。
お大事に・・・(^^)
by ふみ #-
2012/11/07(水) 22:21 [Edit
結婚記念日 おめでとう!!
熟年やね〜 
お子さんもいはるし いつも通りにしてるのが
一番 落ち着いていいのかもね?

お風邪、大丈夫?
たしかに 最近 なに着て出かけてええんか
わからんよね〜

のえ君...
たまには おいたもするよね〜^0^
うちのんは 噛み癖は 一切ないけど
最近 後ろから 全体重かけて
頭突きしてくる...
誰に 習ったんだか...
by ぱぴちゃんのねーね #-
2012/11/07(水) 22:45 [Edit
追記  布製じゃないおもちゃで
遊び易いおもちゃ...
『たまごちゃん』お薦めします!
後日 アップしますね
by ぱぴちゃんのねーね #-
2012/11/07(水) 22:50 [Edit
結婚記念日おめでとう\(~o~)/
15周年!!スゴーイ!!!
せっかくの めでたい日に風邪とは・・・大丈夫???
寒暖の差が激しいから 風邪ひいてる人多いわ~

あれまぁ・・・のえちん!カミカミしちゃったの???
ロールに負けじと やっちゃったん???(笑)
見てたんかなぁ~^m^
飲み込む前に気付いて何よりだったね!

のえちんママ お大事にね♪
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/11/07(水) 22:57 [Edit
結婚記念日 おめでとう❤\(~o~)/

結婚記念日なんて、すっかり何もしてないわ・・・
いつまでも、ラブラブでね。

風邪大丈夫なん?
無理せんようにね☆
by ponko #-
2012/11/08(木) 09:36 [Edit
あまにゃんさんへ
こんにちは♪

あまにゃんさんとこも 毎年何年だっけ???ってなるんやぁ~
良かったァ~ みんなちゃんとわかってるんやろなぁって思ってた( ´艸`)

ボタン ちょっと焦りました~
食べてもウンPで 出てくるかなぁって思うけど 心配になるもんね・・・
これから 気をつけます!!! 
by iroha #-
2012/11/08(木) 15:57 [Edit
かぢぼんさんへ
こんにちは♪

あはは~( ´艸`)
ラブラブなはずないやん~!!!
朝ほ覚えてたのに 夜帰ってきたときは 完全忘れてる感じでしたよ~( ´艸`)
まぁ ええねんけどねぇ~

クロエちゃんも ボタンやっちゃう???
お互い気をつけましょうねぇ( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/08(木) 16:03 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんにちは♪

プフフ・・・はんま熟年夫婦やなぁ・・・
私も 30代最後の年を爆走中やしね~
年はとりたくないわぁ・・・

全体重かけて・・・頭突き???
ほんま どこで覚えたんやろね( ´艸`)

たまごちゃん!!!見たことあるぅ!!!
あれ長持ちするんやぁ~  のえでも大丈夫かな(笑)
by iroha #-
2012/11/08(木) 16:22 [Edit
milkyrollmamaさんへ
こんにちは♪

ほんま ロールちゃんに負けように カジカジしてんのかなぁ???
久しぶりに ボタンやられたから びっくりしたわぁ~
食べんでよかった(*゚▽゚*)
ウンPで出てくると思うけど 心配やもんね・・・
by iroha #-
2012/11/08(木) 16:24 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

うちも結婚記念日 何もせーへんよ( ´艸`)
ゆかぶさんとこ見て おぉぉぉ!!!こんな素敵な夫婦もいるんやぁって!!!
ラブラブ・・・そんな頃もあったのかしら???って感じやね( ´艸`)

風邪・・・咳がちょっとしんどいかなぁ・・・
by iroha #-
2012/11/08(木) 16:27 [Edit
ふみさんへ
こんにちは♪

結婚記念日・・・普段と何も変わらない普通の一日でございました(笑)

ボタン・・・やられたわぁ~
なんかすごい得意げな顔やったし・・・

風邪・・・ちょっとましです(*゚▽゚*)
by iroha #-
2012/11/08(木) 16:29 [Edit

irohaさん~♡♡♡
結婚記念日 おめでと~♡♡♡

うちの旦那も そうゆーの 言わないと 全く覚えてない人ですわ(。・ε・`。)
ちゃんと 覚えててくれる人もいるのにねぇ~
期待すると腹が立つから 期待しない様にしてます・・イヒッ^m^
by papiruiママ #-
2012/11/08(木) 18:06 [Edit
papiruiママさんへ
こんばんは♪

あはは~(笑)
ほんまやねぇ~
期待せぇへんのが 一番やねぇ( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/08(木) 20:54 [Edit
祝!結婚記念日~v-238
1号ちゃん、2号ちゃんに続いて、のえるくんという
「長男」ができて、穏やかでハッピーな記念日を
お迎えですね~。
風邪、早く治りますように・・・!
by Sherrymama #-
2012/11/08(木) 22:32 [Edit
Sherrymamaさんへ
こんばんは♪

ありがと~♪
結婚記念日・・・普段と変わらない普通の一日で過ぎ去りましたが・・・
普通の一日が一番 穏やかで幸せなんでしょうねぇ♪
by iroha #-
2012/11/09(金) 20:18 [Edit
結婚記念日、おめでとうございます。

15周年ですか!
私は来年の2月で17周年です・・・って、自分のことかい!

これからも仲良く、ご家族揃って健康でありますように。
by ゆんこ #-
2012/11/09(金) 20:41 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

ゆんこさんは 来年17周年なんですね♪

お互い 仲良く健康で笑顔で過ごせるといいですねぇ♪
by iroha #-
2012/11/09(金) 20:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
