http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.11.04 *Sun*

眠たい季節

朝晩は・・・ホントに寒い~

今朝は エアコンの暖房入れてしまいました

冬本番は どうやって過ごそうかなぁ・・・

IMG_6684 a

のえも 毎日ホットカーペットの上で ぺたりんこ・・・

今日は 朝からシャンプー

IMG_6688 a

寒くなってきたから ドライヤーは念入りに・・・

IMG_6689 a

シャンプーのあとは・・・お疲れのご様子で・・・

IMG_6691 a
6700 a

IMG_6702 a

幸せそうな顔して・・・

IMG_6703 a

ぐっすり・・・

ゆっくり時間が流れて・・・お目覚め

IMG_6708 a

IMG_6710 a

暗くなるのが早くなってきたから 夕方の散歩の時間も早くなってきました

散歩中 近所のおうちの壁に・・・

6711 b

雨上がりでもないのに・・・かたつむり???

そんなこんなで・・・たっぷりお散歩して・・・

帰ってきて ご飯の用意をしてて 振り返ったら・・・

IMG_6713 a

また・・・寝てる・・・


    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは☆

あらっ!
眠り王子に戻ってますね~^m^
最近、眠くてしょうがないですね~
私、コア以上に睡眠とってそうです(^_^;)

夜遅く帰宅する旦那の帰り、気付かずに寝てますけど・・・
コアは毎晩の晩酌に付き合ってるそうです(・_・;)
by ふみ #-
2012/11/04(日) 20:03 [Edit
こんばんは!
irohaさん地方も寒いですか! 埼玉もかなり寒くなってきて、我が家も暖房入れてます(*^^)v

こう寒くなってくると、のえ君もそうですがお風呂に入れたら念入りにドライヤーしないと風邪ひいちゃいそうですよね。

いつも気持ちよさそうに寝ているのえ君見ていたら、こちらまで眠くなっちゃいましたよ~~~☆

by かぢぼん #-
2012/11/04(日) 20:42 [Edit

こんばんわ~♪

いっつも ポワ~ンとしてる 癒しの のえちん~♪
それなのに やんちゃ男子~♪
うふふ・・・(。◕‿◕。) どっちが ホントの のえちんのかな?
by papiruiママ #-
2012/11/04(日) 20:47 [Edit
北部も寒くなってきましたよ~☆
コタツ出したら 動けなくなっちゃった。

暖房したら 眠くなるのは
のえるくんだけじゃないぞ~!
PONKOも眠いじょ~(#^.^#)
by ponko #-
2012/11/04(日) 20:58 [Edit
こんにちは
ホント、ここ数日から、めっちゃ寒いよね。
1階の姑エリアは、もうファンヒーター稼動してるけど
2階の私エリアは「まだ我慢じゃーーーー!」って
頑張ってるんだけど…もう限界かも…

寒いの嫌い。

クレハ、膝の上が好きですぐ乗ってきて暖かいんだけど
重い…

ハルは孤独に寝るのが好きで、膝に乗ってくれない。
軽くて暖かいのに~。

のえちんの寝顔、癒される~。
はぁ~まだ朝なのに、もうオネムしたくなっちゃった。
因みに我が2ワンは、朝ごはん後爆睡しています。
by くれはるか #-
2012/11/05(月) 07:12 [Edit
ホント寒いね~
うちはコタツだけでまだ我慢してるぅ♪

のえちん気持ちよさそうね~♪
幸せそうなお顔して コアちゃんとのおデートの夢でも
見てるのかしら・・・?(#^.^#)♡
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/11/05(月) 09:33 [Edit
エアコン 早い!
うちも 今日 こたつだすぞ〜^0^
ノエたん あいかわらず よく寝るね^^
でも すっごい イキイキしてみえるね〜
by ぱぴちゃんのねーね #-
2012/11/05(月) 12:23 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

(´∀`*)ウフフ~♪
すっかり眠り王子やでぇ~( ´艸`)
よ~寝てるわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
私も 一緒によく寝てるけどね~

コアちゃん ダンナ様の晩酌に付き合ってるんやね!!!
by iroha #-
2012/11/05(月) 19:27 [Edit
かぢぼんさんへ
こんばんは~♪

ほんと 急に寒くなったよね~!!!
体がついていけないわぁ・・・

クロエちゃんも ドライヤー大変なんちゃう???
のえも なかなか乾かなくて こちらもビチョビチョになって大変!!!
by iroha #-
2012/11/05(月) 19:29 [Edit
papiruiママさんへ
こんばんは♪

のえちん 普段はボーッとしてるけど・・・
スイッチが入ると 爆走男子になりますよ~♪
その差が激しくて 笑っちゃいます( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/05(月) 19:31 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

ほんま 寒くなってきたなぁ~
こたつ ええなぁ~
こたつあったら 出られへんようになるね( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/05(月) 19:33 [Edit
くれはるかさんへ
こんばんは♪

急に寒くなりましたねぇ・・・
姑さんは もうヌクヌクと過ごしてるんですね( ´艸`)

ワンコは あったかいですよね♪
ひっついてお昼寝すると 湯たんぽ抱っこしてるみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

のえは ほんとよく寝るワンコです( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/05(月) 19:36 [Edit
milkyrollmamaさんへ
こんばんは♪

こたつ!!!ええなぁ~♪
我が家 こたつ置くスペースないからなぁ・・・

ほんと・・・コアちゃんの夢でも見てんのかなぁ( ´艸`)
コアちゃんの名前だすと キラーンって顔になるねんよ~♪
by iroha #-
2012/11/05(月) 19:38 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

昨日寒くなかった???
今日はちょいましやね~
ねーねさんとこは コタツ出した???
だんなさんは 今日も半袖半ズボン???
by iroha #-
2012/11/05(月) 19:39 [Edit
こんばんは♪

寒くなってきたんですね。
のえるくんも季節の移ろいを感じているのかな?
シャンプーをするとLEVINもその後は眠たそうにしています。シャンプーはするほうも疲れるけれど、されるほうも疲れるのかな?

こちらのかたつむりはばかでかいです。(汗)
by ゆんこ #-
2012/11/05(月) 20:08 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

急に寒くなってきたんですよ~゚(゚´Д`゚)゚
体がついていけてません・・・

シャンプー される方もする方も 疲れますね・・・

そちらのカタツムリ・・・でっかいんですか???
おぉぉ!!!ちょっと気持ち悪いですね!!!
by iroha #-
2012/11/06(火) 19:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
