http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.04.03 *Tue*

怖くて泣きそうです・・・

今日は ホント嵐のような天気でした(゜д゜)

“雷”と“風の音”と“雨の音”が苦手な のえるさん

雨の音が聞こえてきたら・・・

IMG_1130.jpg

1番安全だと思っている ケージにそそくさとインしちゃいます

IMG_1138.jpg

今日はその上に『ゴロゴロ~』

IMG_1140.jpg

『ひょえ~!!!』

IMG_1147.jpg

怖くて 体全身で震えています

抱っこしてあげるからおいでって言っても・・・

IMG_1154.jpg IMG_1155.jpg

ガタガタ震えて出てきません・・・

ご飯も食べれないようです・・・どんだけ怖がりなの~Σ(゚д゚lll)

IMG_1158 1

いつも 雨の音が激しくなるだけで こんな感じに震えています・・・

IMG_1172 2

その後 娘2号に抱っこされて 少し落ち着きました♪

IMG_1166 1

風の音もやんで 静かになってきたら・・・この笑顔(´∀`*)

IMG_1178.jpg

雨もやんだので 夕方お散歩に行きましたが・・・

おしっこしようと 足を上げた瞬間に・・・突然の突風が!!!

見事によろけていましたY(>_<、)Y


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

のえるくんは繊細だね。轟々いうのがダメなんでしょーか。
ウチは全然ヘーキ。今もでろーんと伸びております。地震には敏感ですが、花火や救急車、太鼓、雷など鳴り物系は平気みたいです。うーん、男らしいわ。
by 小夏ママ #-
2012/04/03(火) 20:56 [Edit
こんばんは☆

こんな時期に台風でも無いのに変な天気でしたね(>_<)
毛玉家では洗濯物が全滅でショック!!

のえるちゃん、耳がキュッとなってて
怖がってるのがよくわかりますね。
かわいそうだけど、ちょっとかわいい(^^)
by Senca #-
2012/04/04(水) 00:20 [Edit
こんにちは!

嵐。。。のえるくんの顔が本当に怖がっているのがよくわかります。
自転車がコケてカゴが横向きました。
明日、直そうと思ってます。
by ponko #-
2012/04/04(水) 15:54 [Edit
小夏ママさんへ
こんにちは♪
小夏ちゃん 男前~♪♪
うちは 男らしいとこないわ・・・
反対に 女の子みたい・・・Y(>_<、)Y
ニューハーフ???
by iroha #-
2012/04/04(水) 16:59 [Edit
Sencaちゃんへ
こんにちは♪
昨日は あの嵐の中・・・学校やってんね・・・
Sencaちゃんが 飛ばなくて良かった♪良かった♪
洗濯物・・・あの風やったら 飛んじゃうね~

by iroha #-
2012/04/04(水) 17:02 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪
自転車・・・倒れちゃった???
すごい風やったもんね~Y(>_<、)Y
直ると良いですね♪
by iroha #-
2012/04/04(水) 17:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
