http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.10.31 *Wed*

新しいのが大好き♪

朝の空気が ひんやり感じるようになりました

IMG_6577 a

毎朝 子供のお弁当を作ってる間・・・

のえは まん丸に小さくなています

寒い季節が すぐそこまで来てますね・・・

暑かった日々が 懐かしいなぁ・・・
6581 a
公園の木々も 赤く色づいて 季節の移り変わりを感じます

     003 b

先日 久しぶりに のえのおもちゃを買いました

     IMG_6586 a

なぁんとも おまぬけな感じが可愛い カエルちゃん

のえちん カエルちゃんと 初ご対面~


[広告 ] VPS


近づいたら・・・意地悪そうに 取らんといてよ~!!!

6595 a

新しいおもちゃには すごい執着・・・

IMG_6617 a

このままでは・・・一日で カエルちゃんとお別れになりそうなので・・・

一旦回収させていただきました

IMG_6630 a

いつも おもちゃを回収すると・・・

ゴミ箱を確認します

ゴミ箱から 発見したことはないはずなのに~


[広告 ] VPS


このあとも ずーっとゴミ箱に頭突っ込んで 探してました

IMG_6631 a

またあとで・・・カエルちゃんと遊ぼうね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは(^_-)-☆
のえ君、本当におもちゃが気に入ったようですっごい楽しそうですね~~♪
私、のえ君の動く姿初めて見ましたがチョーーー感動(≧▽≦ヘ)
あのカメラ目線といいますか、取られまいとしてるのか・・・?上目づかいがめっちゃ可愛いですね!!!
あんなに夢中になってくれるなら、おもちゃの買いがいがありますよね~~(*^-^)
クロエは結構飽きっぽいから、あんな風に夢中になってくれるのを見ると羨ましいです☆

あと、2号ちゃん早く咳がなくなって良くなるといいですね。

by かぢぼん #-
2012/10/31(水) 19:12 [Edit
こんばんは~♪

動くのえちゃん(^^)カワユスです♪

新しいおもちゃって凄く最初は夢中なのに
突然あきたりするんですよ~(^^;
1日でお別れになりそうで・・ってよくわかります(笑
我が家もすぐ内臓出されちゃいます~(^m^)
by あまにゃん #-
2012/10/31(水) 19:41 [Edit
のえちん 新しいオモチャ買ってもらったん♪
よかったね~
ほんで、メッチャ嬉しそうにカミカミ(^O^)

そのカエルさんと同じく ワンちゃんバージョンのオモチャ、
ロールがカミカミしすぎて 耳やらお手手やら 見るも無残な
姿になってしもうた(^_^;)

必死にカエルさん探してるの可愛いね♡

うちのパパも咳ひどかったわ!
何週間もたつけど まだ、たまに咳するし・・・
2号ちゃん早く良くなりますように♪
by milkyrollmama #xpPJzhks
2012/10/31(水) 21:47 [Edit
わあ!動くのえちゃん初めて見たわ^o^
時々、カメラ目線なのがたまらないわあ!
うちのアンジュもカメラ目線やりますよ。
新しいおもちゃって、我が家はすぐ破壊女王が2匹現れるので、時間決めて取り上げるの(笑)
のえちゃんは、ゴミ箱にあると信じてるんじゃね(笑)
また動くのえちゃん楽しみにしてまあす(≧∇≦)
by てんてん #-
2012/10/31(水) 22:00 [Edit
カエルのおもちゃ可愛い~(*^^*)
のえちゃんは 大切にするよね!
うちもホッピーは大切にするんよ。ホッピーを迎えた時のパンダさんとかまだあるんよ~けど…アイラは破壊しまくり^^;

ゴミ箱の中…(笑)のえちゃんしつこいね~(≧∇≦)
それに のえちゃんもあんなにジャンプするんだぁ~
まったりんこのイメージだから…
元気なのえちゃん見れて ラッキー☆
by パピママ #-
2012/11/01(木) 09:33 [Edit
おはようございます(^^)

のえ君、可愛い~♪
なんで・・・ゴミ箱なんやろ(^_^;)
捨てられたと思うのかしら・・・^m^

良いですね・・・一人でカミカミして遊んでくれるなんて(#^.^#)
コアは食べ物しか一人でカミカミしてくれません(-"-)
by ふみ #-
2012/11/01(木) 10:39 [Edit
ぷぷ(#^.^#)
そうそう、ゴミ箱の中を探すよねぇ~(#^.^#)
ここ?って 鼻の穴 全開で匂いをクンクンさせて探すよね~

おもちゃ取ったりしないのにすごい警戒心。
長~く かえるくんと遊んでね^m^
by ponko #-
2012/11/01(木) 11:55 [Edit
こんにちは♪

のえ君、相当カエル君が気に入ったようだね!
こんな必死になってゴミ箱気にしててなんか取ってあげたくなっちゃう(笑)
ゴミ箱とirohaさん交互に見てるし(笑)
ここに入ってるのはばれてるんだからとれやーって感じ?

のえ君の動いてる姿・・・
なんだか新鮮でいいよ~
by kao #-
2012/11/01(木) 12:36 [Edit
うわぁ ノエ君動く!
いっつも のほほんノエ君やのに
こんなに 動くんやぁって
感動いたしました!

うん。
あの調子だったら かえるちゃんは
一日持たないかもね^^
by ぱぴちゃんのねーね #-
2012/11/01(木) 12:53 [Edit
動画拝見しました。動いている時も笑顔なんですねノエくん。
うちのソラ♂は難しい顔しながら必死やから
絵にならないわ

奈良も寒くなってきました。木枯らしみたいなかぜが吹いています
そろそろ犬用暖房いるかな?
by ケセランパサラン7 #-
2012/11/01(木) 13:08 [Edit
のえるくん、かえるちゃん気に入ったみたいですねー。
前の黄色い長いおもちゃも「ご寵愛」を受けていましたよね。
ごみ箱探すのはなんともかわいいですね。
ごみ箱にのえるくんの大事なものは入れないのにね~
うちも「探し物」をすることがあるのですが、しつこいので
こちらが根負けして差し出しちゃいます!?
by sherrymama #-
2012/11/01(木) 13:34 [Edit
かぢぼんさんへ
こんばんは♪

のえ 新しいものが大好きみたいです♪
たいがいのおもちゃは 最初異常なまでに執着しますよ~
で・・・いきなり飽きるか 破壊されるか・・・
カエルちゃんも もう顔が歪んでます!!!
回収したら 家中のゴミ箱に頭突っ込んで 探してます( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/01(木) 19:59 [Edit
あまにゃんさんへ
こんばんは♪

新しいおもちゃって凄く最初は夢中なのに
突然あきたりするんですよ~・・・って 全く同じです!!!
突然飽きるか 破壊されてるか どっちかですねぇ( ´艸`)

カエルちゃんも ちょっとしか渡してないのに・・・
もう顔が 歪んでるし もうそろそろ 頭がポロッといきそうです゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2012/11/01(木) 20:01 [Edit
milkyrollmamaさんへ
こんばんは♪

ロールちゃん わんこバージョン無残な姿にしちゃったんや~゚(゚´Д`゚)゚
カエルちゃんも 顔歪んでるし そろそろ頭がぽろっと行きそうだわ・・・

パパさんも 咳まだ続いてるんやね・・・
お互い早く良くなるといいね!!!
ミルキーちゃん 具合はどうかなぁ・・・
by iroha #-
2012/11/01(木) 20:04 [Edit
てんてんさんへ
こんばんは♪

アンココちゃんも 破壊女王なんや~!!!
のえも 破壊王だから 新しいおもちゃは 与えっぱなしにはできへんわぁ~
取り上げたら 今日も家中の ゴミ箱に頭突っ込んで探してました( ´艸`)
by iroha #-
2012/11/01(木) 20:06 [Edit
パピママさんへ
こんばんは♪

のえちん おもちゃの破壊王ですよ~
新しいおもちゃは 特に執着するので 時間を決めて与えないと
すぐ破壊されちゃいます゚(゚´Д`゚)゚
今日も取り上げたら・・・家中のゴミ箱に頭突っ込んで探してました( ´艸`)

のえちん テンション高いときは ちょこちょこ激しく走り回ったり
ピョンピョン飛び上がったり 騒がしいよ~ 
by iroha #-
2012/11/01(木) 20:10 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

なんでやろ???
いつも おもちゃ取り上げたら ゴミ箱に頭突っ込んで探してる( ´艸`)
のえの目に付くゴミ箱に おもちゃ捨てたことないねんけどね~
by iroha #-
2012/11/01(木) 20:12 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

コロンちゃんも ゴミ箱の中探す???
はなちゃんもそうだったんかなぁ・・・

カエルちゃん もう長くはないと思うわァ゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2012/11/01(木) 20:13 [Edit
kaoさんへ
こんばんは♪

のえ 新しいおもちゃは とりあえずなんでも喜ぶねんけど・・・
すぐ飽きるか すぐ破壊するか・・・
カエルちゃん すでに顔歪んでるし そろそろ頭がポロって落ちそうですよ~
by iroha #-
2012/11/01(木) 20:19 [Edit
ぱぴちゃんのねーね
こんばんは♪

オホホ~ 
のえちん 結構ハッスルして 騒がしく動くねんよ~( ´艸`)

カエルちゃん 今日すでに・・・顔が歪んでるし 頭もとれそうやわぁ~
by iroha #-
2012/11/01(木) 20:26 [Edit
ケセランパサラン7さんへ
こんばんは♪

今日は 木枯らしが吹いて寒かったですねぇ~

ソラ君は 難しい顔して遊んでるの???
一生懸命 集中してるんでしょうねぇ~

毎年 犬用の暖房使ってるんですね~
by iroha #-
2012/11/01(木) 20:30 [Edit
sherrymamaさんへ
こんばんは♪

カエルちゃん・・・今日も時間決めて遊んでましたが
取り上げたら ゴミ箱に頭突っ込んで探してました( ´艸`)
sherry君も しつこいんやね~(^O^)
のえも すごーくしつこい!!!
by iroha #-
2012/11/01(木) 20:38 [Edit
こんばんは☆

動くのえるちゃんだ!
一生懸命遊んでいますね。
近付くと、パッと逃げいていく感じがアリルと一緒です(^-^)

のえるちゃん、おもちゃを取られると、捨てられたと思っちゃうんですね。
アリルはおもちゃ関係なく、常にゴミ箱覗いていてはごみを引っ張り出してくるので気が抜けませんが、
おもちゃを一生懸命探しているのだと思ったら可愛いですよね(^^♪
by Senca #-
2012/11/02(金) 01:26 [Edit
こんにちは♪

のえるくん、きっとirohaさんがゴミを捨てているのを見て、その場所には何か特別な場所だと思っているのでしょうね。
かえるくん、長生きしてね!(笑)
by ゆんこ #-
2012/11/02(金) 14:47 [Edit
Sencaちゃんへ
こんばんは♪

アリルちゃんも 同じ感じに逃げるんやね~
のえも こういう時は 素早くって なかなか捕まえられません!!!

ゴミ箱は 何かいいもんが入ってると思ってんのかなぁ~
by iroha #-
2012/11/02(金) 19:30 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

ゴミ箱・・・リビングに3つも置いてるんです!!!
のえにいたずらされたくないとこに置いてたら 3つになりました( ´艸`)
その3つのゴミ箱を 順番にさがしてる姿は 可愛いですよ( ´艸`)
しつこいなぁとも思うんですけどね・・・
by iroha #-
2012/11/02(金) 19:33 [Edit
こんばんわ~♪
あら!のえちゃん ゴミ箱覗くだけで 中の物出さないの? 
お利口しゃんだね~♪
うちは 洗面所のゴミ箱の蓋をたまにセットし忘れて、中味が 「ヘンデルとグレーテル?」てくらい 通り道に落ちてます ><。 (主ティッシュ)

ゴミ箱探して ニッコニコの のえちゃん やっぱりカワイイ~♪
by 麦茶 #-
2012/11/02(金) 21:51 [Edit
麦茶さんへ
こんばんは♪

のえ・・・ゴミ箱の中の物を 取り出すという知恵は働かんみたい(笑)
一生懸命頭突っ込んでるよ~( ´艸`)

なぁんせ おもちゃどこやったん???ってしつこいねんよ~
by iroha #-
2012/11/02(金) 23:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
