http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.10.30 *Tue*

通院中

先日 煙を吐いてくたばってしまった車が 週末に無事ご帰宅

もうしばらく・・・さよならせずに済みました

今日は 外耳炎の治療で 病院へ・・・

IMG_6559 a

お耳の洗浄&クスリをして・・・

ちょっと気になってた 鼻にできてた小さい湿疹も診てもらいました

鼻の黒い色素が抜けて白くなってますが 気にしなくていいそうです

治っても 色素は抜けたままかもってことですが・・・

IMG_6563 a

これまた気になってた 肛門腺も絞ってもらって・・・

フロントラインして・・・

ずーっと 情けない顔してました

お耳も良くなってきてるので 次は一ヶ月後です

IMG_6558 a

『ママがいらんこと頼むから 最悪やん~!!!』

IMG_6560 a

帰りの車・・・助手席におとなしく乗れそうかなぁって雰囲気だったから

リードにつないで・・・

IMG_6562 a

笑顔もばっちりで 出発~

近い距離だし 大丈夫かなぁって思ったけど・・・

あかん~!!! 気になって 事故ってまいそう・・・

やっぱり 次からは 後ろで箱におとなしくインしてもらわなきゃ


帰宅後は・・・急に元気がなくなって しっぽもずーっと下がったまんまだし・・・

ぐったりしてて なんとなく心配でしたが・・・

寝る時間近くなって 元気復活  良かったァ

1030 a
       flower61.gif


夕方は 2号も病院へ・・・

こちらも ずーっと咳が止まらなくて 何週間も通院中・・・

元気なのに 咳がひどい・・・

こちらも 早く良くなりますように!!!


    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 病院

COMMENT

のえるくん、助手席でニコニコ・・・いい笑顔ですね~
お耳がよくなってきて、よかったねー。
肛門腺絞りは犬の身になるといやだろうなーって
思うけど、放っておいたらそれもまた、病気のもとだし、
気持ち悪いから・・・仕方ないね!
2号ちゃん、よくなるといいですね。通院されているので
安心だけど、咳って精神的に「くせ」になるとなかなか
とれなかったりします。のえるくんといっぱい遊んで
リフレッシュできるといいね!
by sherrymama #-
2012/10/31(水) 10:33 [Edit
病院 お疲れ~(#^.^#)
のえるくん、いいお顔で車に乗ってるね。

コロンは、明日 狂犬病のワクチン ちっくんです☆
爪切りと肛門腺絞りもお願いしてこようと計画中(#^.^#)

のえるくんも段々と症状がよくなってきたみたいで
良かったね。

2号ちゃんの咳も早くよくなぁ~れ☆
by ponko #-
2012/10/31(水) 12:06 [Edit
こんにちは♪

車、無事に生還して良かったです(^_^;)

のえ君の写真・・・
全部、面白くて可愛い(*^_^*)
助手席の写真・・・(笑)
鎮座してる~^m^

コアは車が動くと、ずーと伏せ状態です
信号待ちで私がボーとしてると・・・
膝の上をキープしにやって来ます(-"-)

2号ちゃん早く咳が止まると良いですね・・・
咳が続くとしんどいでしょうね(+_+)
by ふみ #-
2012/10/31(水) 13:20 [Edit
sherrymamaさんへ
こんにちは♪

お耳・・・けっこうずっと定期的に通院しないといけないみたいです・・・
でも 定期的に 体重計ったり体調管理にもなるかなって思ってます(*゚▽゚*)
のえは トリミングにいかないから 肛門腺大丈夫かなぁって ずっと気になってました
あんまり溜まってなかったんだけど やり方教えるから一応出しとこかってやってもらいました♪
のえによっては ありがた迷惑だったでしょうねぇ~( ´艸`)
by iroha #-
2012/10/31(水) 16:01 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは~☆

コロンちゃんは 明日病院なんだねぇ~
お注射頑張って!!!
爪切りと 肛門腺絞りも!!!

最近 病院代が ひらひら~と飛んでいくわぁ゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2012/10/31(水) 16:04 [Edit
ふみさんへ
こんにちは♪

コアちゃんが おとなしく助手席乗ってやん???
リオン君も 最近遊びに来たチワワちゃんも 助手席乗ってたし
案外ちょこんと乗ってくれるかなぁって思ってんけど・・・
のえは 無理やったわぁ(>_<)
ウロウロ~して 頭ぶつけそうで・・・気になって運転できへんわぁ( ´艸`)
by iroha #-
2012/10/31(水) 16:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
