http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.10.25 *Thu*

寝顔

今日は 穏やかな天気・・・

IMG_6428 a

こんな日は・・・

ゆっくり おうちで お昼寝・・・

1025 a

この寝顔・・・癒されるなぁ

IMG_6440 a

子供が小さい頃は・・・

子供の寝顔見て 可愛いなぁ~なんて思ってたけど・・・

今じゃ・・・小生意気に成長しちゃって・・・腹立つことはあっても・・・

寝顔見ても 癒されることもなくなったなぁ・・・

それに引き換え・・・のえは なんて 可愛い寝顔~

IMG_6441 a

足がクロス・・・

     IMG_6442 a

こちょこちょ~ってしたくなる

IMG_6446 a

このポーズの時に 目が合うと・・・

なぜか いつも ドヤ顔・・・

IMG_6447 a

ん???

IMG_6448 a

白目~!!!


   ふわり 黒


先日・・・1号が 学校での検診の結果

脊柱側わん症の二次検診が必要とのプリントを持って帰ってきました

うーん 心配は尽きません

なんともなければいいけどなぁ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村        
関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは♪

あぁ良かった、私もLEVINが寝ていると足裏をこちょこちょしたくなります。たまにしています。
それでビクっと起きると、「ごめんね」と謝っています・・・。

「背柱側わん症」早い治療が効くといいですね。
by ゆんこ #-
2012/10/26(金) 01:09 [Edit
おはよ~♪

心配事が出来たんですね。
二次検診で問題なければいいですね。

寝顔ってホント癒されるね。
白目・・・
そうそう!コロンは なるべくケージの中で寝るように
してるから白目見ないけど はな、白目向いて寝てたよ~^m^
ちょっと怖かったよ~☆
by ponko #-
2012/10/26(金) 08:03 [Edit
のえちんの寝方 ミルキーと似てるし^m^
白目具合もドヤ顔具合も 良く似てるぅ~(笑)
癒されまくりだわ~♪

1号ちゃん 心配ね!
私も中学の時「脊柱側弯症」診断されて病院行ったの思い出したわ。
そんな ひどくなかったから良かったんだけどね。
カバンとか同じ手でばっかり持たないようにとか、ショルダーバックも同じ肩にばっかかけないようにとか言われた気がする・・・。

たいしたことないとイイね!!
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/10/26(金) 10:27 [Edit
こんにちはぁ~♪

ププッ 白目(爆笑)
ひとりで爆笑してしまいましたぁ~♪(≧∇≦)♪
それまでのほんわかのえちゃんが消去され
強烈な一枚よ!
今日 一日 あたしは思い出し笑いをしそう~(´∇`)

2号君心配ですね…
二次検査 なんともなければいいですね…
by パピママ #-
2012/10/26(金) 10:27 [Edit
こんにちは♪ヽ(´▽`)/
のえ君の寝顔、いつも可愛え~~(*≧∀≦*)と思って見てたら!!
あの白眼~ーー( ̄∇ ̄*)ゞ
それもたま可愛いですが☆

1号ちゃん、何ともない事を願ってます☆

お母さんは大変だけど、ファイトです☆
by かじぼん #-
2012/10/26(金) 11:41 [Edit
こんにちは(^^)

のえ君も白目になるのね(^_^;)
ほんと!いつもスヤスヤと眠ってるのが、
お写真でも伝わってきますよ~☆
寝る子は育ちますね(*^_^*)

娘ちゃん・・・心配ですね
私も昔、レントゲンでは再診によく引っ掛かりました(-"-)
湾曲がなさ過ぎて。。。
by ふみ #-
2012/10/26(金) 12:17 [Edit
ゆんこさんへ
こんにちは♪

ゆんこさんも こちょこちょ~ってやっちゃうんですね~(笑)
ついついやりたくなりますよね( ´艸`)

二次検診で なんともなければいいんですけどね~
by iroha #-
2012/10/26(金) 15:11 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

あはは( ´艸`)
はなちゃんも 白目やった???
白目 ほんとブチャイクで 笑っちゃうよねぇ~( ´艸`)

心配事って尽きないもんやねぇ・・・
by iroha #-
2012/10/26(金) 15:13 [Edit
milkyrollmamaさんへ
こんにちは♪

うんうん!!!ミルキーちゃんと のえって寝相似てるよねぇ( ´艸`)
ダラリンと リラックスしてる感じが 安心して寝てねんなぁってホッコリしちゃう(*゚▽゚*)

ママさんも 診断されてたんやぁ!!!
中学のカバン アホほど重いから それでかなぁ・・・
同じ肩で 持ってるし・・・
二次検診で 何もなければええねんけどね・・・
1号・・・最近は ひどい便秘にも悩んでて・・・
ホンマでないみたいで 快便派の私には分からない悩みなんだけど
辛そうな日々やねん
休みの前に 下剤で出すという生活・・・
病院行ってもあかんかったし゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2012/10/26(金) 15:19 [Edit
パピママさんへ
こんにちは♪

のえちんの 白目・・・
かなりブチャイクでしょ~( ´艸`)
でも ああいう姿も 微笑ましい~♪

1号ちゃん ほんまなんやかんやと 心配ばかりの娘さんです・・・
なんともなければええねんけどねぇ~
by iroha #-
2012/10/26(金) 15:21 [Edit
かじぼんさんへ
こんにちは♪

のえの 白目~!!!
すごーく ぶちゃいくでしょう( ´艸`)
でもでも そんな姿も かわいいなぁって思います(*゚▽゚*)

うんうん!!!ありがと~♪
母は うざいと言われようが 頑張りますよ~( ´艸`)
by iroha #-
2012/10/26(金) 15:23 [Edit
ふみさんへ
こんにちは♪

寝る子は育つ!!!
ホント 横に育ってる感じがするなぁ~( ´艸`)

ふみさんも よく再診に引っかかてたの???
へぇ~!!!意外と よくあることなのかなぁ~
じゃあ きっと大丈夫やんね(*゚▽゚*)
by iroha #-
2012/10/26(金) 15:26 [Edit
うっわぁ〜 ナイス白目!
って その格好で また寝てる??
ほんと 癒し系だね〜^0^

1号ちゃん 心配だね
たいした事なかったらいいのにね
by ぱぴちゃんのねーね #-
2012/10/26(金) 19:17 [Edit
1号ちゃん、なんでもないといいですねー。今は健康診断で
そういうこともわかるんですね。私の子供の頃は(・・って相当昔)
胸に聴診器あてて終わりだったようね・・。
なんでも早く検査したり、治療すれば安心だから、irohaさん、
心配しすぎないようにね!
のえるくんの白目はかなりイケてますね~。普段は穏やかだけど
実は宇宙と交信していたりして・・・・
by Sherrymama #-
2012/10/27(土) 09:41 [Edit
のえ君、目がヤバイことになってますね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

側わんは早いうちに見つかったほうがいいようですよ。
適切な治療をすれば大丈夫だし。
まだ、はっきりした結果が出たわけじゃないから
心配しすぎないでね。
by ポンママ #-
2012/10/27(土) 15:50 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

白目・・・ステキやろ???
気持ちよく寝てるなぁって 見てると・・・
よく白目になってて 怖って思うけどね・・・
by iroha #-
2012/10/27(土) 20:11 [Edit
Sherrymamaさんへ
こんばんは♪

そうやねぇ・・・
私の時期も 聴診器あてるだけ~やったなぁ( ´艸`)
Sherrymamaさんの方が 随分若いと思うけど( ´艸`)

のえの白目・・・ステキでしょ???
宇宙人と更新!!!あはははは~(笑)
by iroha #-
2012/10/27(土) 20:15 [Edit
ポンママさんへ
こんばんは♪

(´∀`*)ウフフ♪
白目・・・ステキでしょ???

側わん症・・・みなさんよく診断されてるみたいで・・・
心配しなくても大丈夫かなぁって 安心しました(*゚▽゚*)
なんともないといいんですけどねぇ~
by iroha #-
2012/10/27(土) 20:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
