http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.10.24 *Wed*

おさんぽ

朝晩は すっかり寒くなりました・・・

IMG_6403 a

のえも ひざかけをかけてもらって ぬくぬく・・・

IMG_6407 a

    001.gif

今日も 楽しいお散歩へ・・・

IMG_6376 a

すっかりお気に入りになった ハーネスつけて・・・

IMG_6418 a

今日は 青色で 男の子っぽく

IMG_6419 a

お散歩は 楽しいね

     6413 a

今日も いっぱい歩きました・・・

IMG_6424 a

ハーネスも 慣れていやがらず着けれるようになってきたので・・・

この冬は ず~っと念願だったお洋服 着てくれるかなぁ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

のえるくんのハーネス、素敵!ブルーがとてもよく
似合っていますね~。のえるくんは尻尾も立派で
毛ぶきがいいから、ハーネスでも十分、アクセントに
なってきれいなコートに映えますよー。
のえるくん、洋服嫌いなんですね。sherryも好きでは
ないけど、着ると外に連れていってもらえると
思っているのでがまんして着ます。で、外に出ると
着ていることを忘れて?いるようです。
のえるくんも着るといいことがある・・と思うように
なればきっと大丈夫ですよ~
by Sherrymama #-
2012/10/24(水) 23:47 [Edit
こんばんは☆

ハーネス、かっこいいですね(^-^)
とってもいい笑顔!
私もアリルのテーマカラーは水色だと思っています。
レッド&ホワイトのパピヨンには、特に男の子なら、ブルー系がよく似合いますよね(^^♪

ハーネスだけでも、首輪とかよりは暖かそうですね!
お散歩大好きののえるちゃんですから、ちょっとくらいお洋服が嫌でも、
お外に出れば気にならなくなりますよ(^-^)
by Senca #-
2012/10/25(木) 01:37 [Edit
おはよーございますぅ♪

ほんと寒くなりましたね~
散歩がちょっと試練な日々が始まるぅ~(;o;)

のえちゃん ブルーのハーネス似合うよ!
なかなか いいじゃん~(^ー^)
のえちんフサフサだから ハーネスだけでもいいね(*^)
でも ハーネスに慣れたら 念願のお洋服もきっと大丈夫かもね♪
お洋服デビュー♪いつかなぁ~(*^^*)
by パピママ #-
2012/10/25(木) 07:39 [Edit
おはよ~♪
のえるくん、ハーネスかっこいいね。

のえるくんのハーネスを見てたら、
コロンに買ったハーネスは 号数間違えたかな?
って思っちゃったわ。
ぴったんこで余裕が無い感しなの・・・

お家でも、ハーネス付けたままなの?
そうしたらハーネスに慣れてくれるんかな?
by ponko #-
2012/10/25(木) 08:33 [Edit
Sherrymamaさんへ
こんにちは♪

Sherry君も お洋服は好きではなないんですね~
外に出ると 忘れてしまうってのは のえもそうなるような気がします!!!
マナーベルトも そんな感じだし( ´艸`)
服を着せる楽しみができる日が 来るといいなぁ~♪
by iroha #-
2012/10/25(木) 14:13 [Edit
Sencaちゃんへ
こんんちは!!!

アリルちゃんの テーマカラーは水色なんやね♪
うんうん!!!似合いそう(*゚▽゚*)

ハーネス あったかそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
ハーネスを着けると お散歩だァってわかるみたいで 喜んで着けてくれるようになりました♪
by iroha #-
2012/10/25(木) 14:19 [Edit
パピママさんへ
こんにちは♪

ほーんと朝晩は寒いよねぇ~
これから どんどん寒くなるよねぇ・・・
やだねぇ・・・

お洋服デビューに向けて お洋服選びでもしようかなぁ~( ´艸`)
by iroha #-
2012/10/25(木) 14:22 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

のえも サイズ小さいんかなぁって思うぐらい ぴったりやで~
普通どんな感じなんやろ???

家の中ではつけてへんよ(((o(*゚▽゚*)o)))
つけたら 散歩!!!って認識したみたいで おとなしくつけさせてくれるようになったよ~♪ 
by iroha #-
2012/10/25(木) 14:27 [Edit
こんにちは~^^。
のえ君、ハーネスお似合いですね♪
首に負担が少ないから、うちも買おうか検討中です^-^。

お散歩楽しんでるのがよくわかるくらい笑顔が素敵です☆

のえ君って、お洋服嫌いなんですか!うちのクロエもですが・・・。
だんだんと寒くなってきたので、できたらお洋服着せたいですよね。

のえ君のお洋服姿、楽しみにしていますよ♪

by かぢぼん #-
2012/10/25(木) 15:06 [Edit
のえちん、ブルーのハーネス、かっちょいい~☆
ハーネスつけてても、ルンルン♪で歩いてるねっ!!
しっぽも、下がってないし~(*^^)v
こてつは、お洋服着せると、立ち止まってブルブルっばっかりしてる(汗
のえちん、今年の冬はお洋服だね~♪
by ゆかぶ☆ #-
2012/10/25(木) 15:25 [Edit
こんにちは~♪

のえ君、ハーネスに慣れてきたんやね(^^)
次は洋服やね^m^

昔、コアに服着せるときは、噛み付いてくるので・・・
軍手をはめて着せてました(~_~;)
今は、諦めて抵抗しません。。。

by ふみ #-
2012/10/25(木) 15:41 [Edit
いいじゃんいいじゃん♪
青いのつけると きりっと男前!
いつもの のほほんのえたんはどこへやら〜^^
この冬は スカジャンとかで
ビシッとワイルドにきめちゃって〜〜〜
たのしみ〜^0^
by ぱぴちゃんのねーね #-
2012/10/25(木) 16:14 [Edit

おお~♪
のえちん~ いいじゃん^m^  いいじゃん^m^
りりしいじゃん~(。◕‿◕。)
青のハーネスだと やっぱ のえちん 男子だったんだ・・・って
感じするね^m^
by papiruiママ #-
2012/10/25(木) 17:33 [Edit
かぢぼんさんへ
こんばんは♪

のえ 散歩中好きなとこにぴゅーんって引っ張っていくんで
いつも首がぐえぇぇ!!!ってなってて 苦しくないんかなぁって
心配で・・・
ハーネスにしてから 引っ張っても苦しくなさそうでイイ感じですよ♪
あったかそうだしねぇ~♪
今まで 裸族だったんで ちょっと布があるだけで
あったかそうに見えますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2012/10/25(木) 19:52 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんばんは♪

こてつ君 ブルブル~ってなるの???
のえも ふっとなんか変なんつけられたわって 思うみたいで・・・
立ち止まってブルブル~ってやってます( ´艸`)
お洋服デビューできるかなぁ~♪
by iroha #-
2012/10/25(木) 19:55 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

そうなんやぁ~!!!
軍手して 服着せてたん???
ワンコは 裸の方がやっぱりええのかなぁ~( ´艸`)
by iroha #-
2012/10/25(木) 19:58 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

(´∀`*)ウフフ♪
青色つけると 男の子にちゃんと見える???
この冬は お洋服デビュー目指すわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2012/10/25(木) 20:00 [Edit
papiruiママさんへ
こんばんは♪

青色つけると のえもちゃんと 男の子に見える???
良かったァ~♪
by iroha #-
2012/10/25(木) 20:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
